• 2013年夏 5回戦 向上 6-0 茅ヶ崎北陵

2013年夏 5回戦 向上 6-0 茅ヶ崎北陵


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
5回戦 向上vs茅ヶ崎北陵
平成25年7月22日(月) 横浜スタジアム

向上 102 021 000 =6
北陵 000 000 000 =0

[向] 高橋裕也、宮崎翔吾-安達鴻希、神山康太
[北] 池田颯-吉田敦、小城遥平
[本]
[三] 谷津鷹明(向)
[二] 高橋裕也、勝俣崇作(向)池田颯、蛭間涼(北)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:26件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 5回戦 向上 6-0 茅ヶ崎北陵
コメント数:26件

  1. 温温たる母さん

    茅ヶ崎北陵高校、野球部のみなさん!

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    負けてしまったけれど、素晴らしい試合だったと思います。
    長い人生、初めて高校野球に興味が沸きました。ありがとうございました。
    来年も頑張って下さい!!!

    最後に野球部の保護者の方々、本当にご苦労様でした。
    暑い中、頂いた冷たいお茶、美味しかったです。

  2. 25回生さん

    20年以上前に同級生たちがベスト32だったこと思い出しました。激闘お疲れさまでした。

  3. みんなの北陵!さん

    北陵選手諸君及び下支えの父母会の皆さんお疲れ様でした。
    手に汗握る感動の連続でしたね。
    ありがとうございます。
    ベスト16立派です。
    今日から休みなく新チームで練習との事、
    新たなる夢を目指して頑張れ!

  4. ホルダさん

    向上6ー0勝利☆
    高橋君→宮崎君と繋ぐ見事な完封リレー。

    高橋君。7回無失点。
    素晴らしいピッチングでした!!

    しかもレフト越えツーベースのタイムリー。
    硬式球特有の重い『カツン!!』ってSEは
    いつ聴いても気持ち良いものです♪

    谷津君、センター前タイムリー。
    やはり甘い球は逃しませんね♪

    青春の花~よ~、白球の友~、(ジャンジャジャジャン♪)
    これ――が、若さだ――(ジャンジャジャジャン♪)
    勝利の道だ――♪

    届け――、響け――、勝ちどきよ―――♪♪

    『力の限り、戦おう』(セェ――――!!!)

    エ――ルよ響け――、青空に――、(ジャンジャジャジャン♪)
    『フレッ!!フレッ!!向上☆フレッ向上』

    いよいよベスト8☆
    まだまだ。あるよあるよ~!!
    ガンバレ!!向上☆

    まだまだ。あるよあるよ~!!
    ガンバレ!!向上☆

  5. 川崎北9期さん

    向上に勝ってください。
    勝ち上がって全ての県立校の夢を叶えて欲しい!

  6. ミッケさん

    ワンプレーを大切に!ミスしたチームが負けます後は勝利への執着心ガンバレ向上高校

  7. 温温たる母さん

    凄い、すごい、凄い!!!

    昨日も見に行きました、平塚球場!!!

    最後のフライを捕った時、鳥肌がたちました。もう出来る事なら、このまま勝ち進んで欲しい!!今日は仕事でいけないのです。でもあの感動と鳥肌をもう一度味わいたいのです。どうか頑張って下さい!期待してますっ!

    一点でも多く、相手チームより取れますように!!

  8. 親父ダンサーずさん

    茅ケ崎北陵高校 頑張れ〜 今日も横浜スタジアムでの熱戦、仕事でスタンドには行けませんが、全力投球で北陵パワーを発揮してください期待してます

  9. コロさん

    ガンバレ向上!!コロ

  10. なおきんぐさん

    ここからが本当の戦い!
    日藤線は落ち着いており試合巧者の貫禄あり!
    ノーシードで勝ち進めば、シード校は不気味なプレッシャーを感じるはず…
    まず明日。君たちなら絶対勝てる!!
    頑張れ!向上!!
    勝利の道を進んで行こう!!!

  11. 日藤JK3さん

    日藤やここまでの間に負けてしまったチームの想いをしょって頑張ってください♪

    神奈川県大会で笑えるチームは1校だけ!

    残りの試合、向上高校を全力で応援します‼

  12. こんぶさん

    北陵、がんばれー!!!
    ここまできたら勝ってほしいー☆
    応援しています!!!

  13. 向上卒業生さん

    ここまで来たら、相手はどこであれ強いに決まっています、気を抜かずに、いつもの野球をするだけです、勝負はやってみないと解りません、がんばれ向上Fight!!(o^-^)尸~☆ミ

  14. 19回おやじさん

    北陵ナイン諸君、今日の試合も良かったよ。投打のバランスがとれているチームであること強く感じました。北陵卒業生の私について応援に来た妻と娘も声援を送ってました。自宅に最も近い浜スタですが、明日は仕事で応援に行けません。勝利を祈っております。力を出しきれば結果は着いてきますから。

  15. ホルダさん

    向上勝つぞ!!
    明日は自分もスタンド応援しますよ~!!

    ◆グリ―ングリ―ンのテ―マで(打者編)◆

    ♪ウォッウォ――、、ウォウォウォウォウォ――ウォ―――♪
    レッツゴ――(選手名)
    ※ピィ―――ピッッピィィ――――!!(指笛)

    繰り返し↓

    ♪ウォッウォ――、、ウォウォウォウォウォウォ――ウォ――♪レッツゴ――(選手名)
    ※ピィ―――ピッピィィ―――――!!(指笛)

    ♪♪OB・卒業生は誰もかれも皆で応援しよう♪♪

    『まだまだ。あるよあるよ~!!』
    ガンバレ!!向上☆

  16. 野球好きの北陵OBさん

    今日の手に汗握る接戦、スタンドで祈るように応援してました。
    選手の皆さんは今日明日と連戦になり大変かと思いますが、私たちOBOGはどんなときでも、色々な所から応援しています!明日も北陵パワー全開で頑張ってください!

  17. 向上OBさん

    明日の試合は野村君の先発は無理かな〜 無理してほしいようなしてほしくないような複雑な心境です。

  18. OBさん

    応援しています。夢に向かって一試合一試合、楽しんでプレーして下さい。^_^

  19. みくさん

    茅ヶ崎北陵がここまで強くなっているとは思わなかったよ。
    OBもOGも応援に行くからがんばって(≧∇≦)!!

  20. ぴーちゃんさん

    前へ!
    前へ! 

    ☆☆☆☆頑張れ 向上!☆☆☆☆

  21. ロクランさん

    このまま気を抜かずに行こう!
    相手も2日連続で体力と気持ちの勝負です☆
    向上がんばって!

  22. 秦野応援員さん

    向上ナインおめでとうございます、心のそから嬉しいです、本日の戦いをおわり明日も連戦ですが、秦野地より必勝をお祈り申しあげます。

  23. ホルダさん

    明日は横浜スタジアムですか。
    相性は良い筈。

    日名古君の先発を期待したい。
    若しくは高橋君先発→日名古君の継投か。
    いずれにせよ楽しみな試合です。

    まだまだ。あるよあるよ~!!
    ガンバレ!!向上☆

  24. 向上ファンさん

    向上勝利おめでとうございます。常に押せ押せの向上野球に感動です 一戦一戦向上ナインの成長が見られます見ていて気持ちがいい試合をありがとうそして明日からも、横スタで旋風を

  25. 向上OBさん

    向上も茅ヶ崎北陵もノーシード。そして互いにシードを破りました。そして今日の試合も完封ゲーム。第三者的に見れば非常におもしろいカードですがOBとしてはそうも言っていられません。見に行けないのが本当に残念ですが仕事しながら応援します。ガンバレ向上

  26. ひまりさん

    あしたも厳しい戦いになると思いますが投打が噛み合ってる向上に勝機はあると思います
    がんばれ向上

sponsored link

2013年夏 5回戦 向上 6-0 茅ヶ崎北陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ