• 2013年夏 準々決勝 東海大相模 4-0 弥栄

2013年夏 準々決勝 東海大相模 4-0 弥栄


第95回全国高校野球選手権記念神奈川大会
準々決勝 東海大相模vs弥栄
平成25年7月25日(木) 横浜スタジアム

弥栄 000 000 000 =0
東海 001 102 00X =4

[弥] 細川諒太郎、鈴木智喜-橘康太郎
[東] 佐藤雄偉知、吉田凌-鈴木篤人
[本] 矢後颯太(東)
[三] 古屋和樹(弥)遠藤裕也(東)
[二] 内田駿(弥)杉崎成輝、小田桐丞(東)

2013年夏 神奈川県大会
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:23件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年夏 準々決勝 東海大相模 4-0 弥栄
コメント数:23件

  1. 麻溝台高校1年さん

    弥栄高校野球部へ

    神奈川県は、横浜、東海大相模を筆頭として、平学、桐蔭、武相、横浜商大、桐光、隼人、向上、日大藤沢、日大高、慶應・・・・etcといった私立の強豪がひしめいている県。

    そうすると、どうしてもベスト16、いいとこベスト8止まりでなかなか公立高校は甲子園、関東大会に進めない、というのが今の神奈川の現状。

    でも、そんななか弥栄は、春は平学相手に投手戦に持ち込み、1―0。夏は公立の雄、綾瀬を破り、海老名も破り、全国準優勝した東海大相模を相手に4失点。

    僕は麻高生で、弥栄のことは詳しくないが、どうも弥栄は甲子園に行ける力があると思う。

    正直、神奈川の公立で甲子園が一番近いのは弥栄な気がする。

    弥栄の今後の頑張りに期待したい。

    いつか、弥栄には、神奈川の強豪私学を叩き潰して、甲子園に行ってほしい。

  2. 東海OBさん

    東海相模・横浜・桐蔭・平学・・・・!!う~ん!!どこが優勝してもおかしくない。神奈川・大阪・千葉あたりは、東西か南北二つにして、二校代表を出してもいいんじゃないかなぁ~・・・・どう思います?みなさん・・・

  3. 相模OBさん

    準決勝進出おめでとうございます
    相手は宿命のライバル横浜高校
    今年の横浜高校は派手さはないが
    野球を良く知っていると思う
    好ゲームになるでしょう
    今から楽しみです。

  4. サッカー部保護者さん

    最後の公立高校として、堂々古豪を相手に頑張ったと思う。
    3年生はお疲れ様、2年1年は次を目標にその可能性を信じて頑張れ

  5. まっちさん

    弥栄000 000 000 = 0
    相模001 102 00X = 4

    相模2番手の1年P、146km/h出てるよ。。。

  6. ぴーすけさん

    試合終了

    弥栄000 000 000=0
    相模001 102 00X=4

  7. まっちさん

    8裏解説。
    暴投でベンチに入ったら、投球時に占有してる塁から1個。
    悪送球でベンチに入ったら、送球時に占有してる塁から2個。
    だから、2塁止まりで正しい。

  8. ぴーすけさん

    弥栄 000 00
    相模 001 10

    三回 矢後HR
    四回 一死二三塁からスクイズで追加点

  9. 弥栄高校野球部応援人さん

    ベスト4目指して、頑張れ!!
    応援しております。

  10. 相模が好きさん

    すけおさんへ
    ガンバレ東海大相模で
    速報してますよ

  11. すけおさん

    今日は仕事なので試合の速報を入れてくれると助かります。

  12. YAEIOBさん

    思いっきりプレーを楽しんで勝ち進んで下さい!!
    応援しています!

  13. 弥栄子さん

    弥栄高野球部応援してます!
    いつも通り頑張って

  14. やまださん

    早々と中止の理由を読む
    ①現状、桐蔭の日程がきつい
    ②準決で対戦する、準々の片方のみの日程がズレると、投ロテが不公平。今回は対象が松井だしね。

    明日からまた頑張りましょう。

  15. 高校野球ファンさん

    雷雨注意報が出ているので 順延は仕方ないですね
    決勝を月曜日にずらしたのも 予定通りの日程では反対ブロックのチームが三連戦になってしまうからでしょう。
    選手のコンディションを優先した判断で 素晴らしいと思います
    高野連も決勝戦を月曜日に変更するのは苦渋決断だった筈です

    40年近く前ですが 私が選手だった年は大会前半が雨にたたられて 日程が詰まり4連戦になってしまいました 当時は球場数も今の半分くらいしかなかったので 一日三試合やってましたから 雨で中止になるとすぐ連戦になってました
    決勝戦が8月にずれ込む心配もあったから 仕方なかったんですね。
    今の県高野連は選手を第一に考えてくれてます
    高野連の決定には賞賛の拍手を送ります

    相模の優勝 期待してます

  16. 三十路のドカベンさん

    保土ヶ谷を使って二球場で一日で終わらすだの決勝は日曜だの、いい大人のわがままです。プレーする立場の選手の気持ちを考えてほしい。ファンといえども

    プロ野球と勘違いしないで頂きたい。
    今日の中止を上手く利用して明日の戦いに調整してほしいと思います。
    頑張れ公立の星、弥栄高校!

  17. 大相模さん

    相模原決戦期待します!

  18. 野球好きさん

    今日の試合中止は仕方ないですね。主役は選手ですから、良いグランドコンディションで試合して欲しいですし。また明日頑張って下さい。

  19. 公立ファンさん

    確かに中止の決定早過ぎますよね。多少の雨ならやるでしょ?普段なら・・集客数とか考えての中止?

  20. 匿名さん

    残念ながら中止ですね

    明日またきます

  21. 野球ファンさん

    なんで 今日の準々決勝が中止???????

    雨だって たいしたことないのに・・・・・

    選手だって調整してきてるだろうに。

    もうスタジアムで並んでた人もいるらしい。

    決勝が 月曜日にずれるって どうゆうこと?????

    神奈川高校野球連盟 へんじゃない??

    なんか裏にあるの?

  22. 野球部OBの一人さん

    東海大相模との試合、横浜スタジアムで皆さんの元気でひたむきに活躍する姿を応援しています。打倒私学!頑張って下さい。

  23. 淵野辺公園ウォーカーよりさん

    弥栄がんばれ!

    日々の練習の成果を出し切ってください!

    君たちの熱い声!いつも公園に響いてますよ↑

sponsored link

2013年夏 準々決勝 東海大相模 4-0 弥栄
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ