• 暑さと日焼けに勝つための7つ道具

暑さと日焼けに勝つための7つ道具

  • 応援メッセージ 暑さと日焼けに勝つための7つ道具 はコメントを受け付けていません

日焼け止めクリーム
紫外線による日焼けや皮膚がんを予防します。汗などでクリームながれてしまうので、1~2時間に1回は塗りなおしましょう。

帽子
同じく直射日光を避けるためのアイテム。

うちわ
扇ぎます。

凍らしたペットボトルの水
保冷剤として使用して、氷がとけたら飲料に。

タオルや手ぬぐい
汗はこまめにふきましょう。直射日光を避けるために肩や首にかけても。椅子が暑いときに敷くのにも使えます。

着替え
汗をかいたら着替えましょう。

クーラーボックス
凍らしたペットボトル一緒に入れて、食べ物が腐らないように保存したり、水に濡らして凍らしたおしぼりを入れておいて、からだを冷やすのに使用したりできる。

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

暑さと日焼けに勝つための7つ道具 はコメントを受け付けていません 

コメントは受け付けていません。

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[暑さと日焼けに勝つための7つ道具]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ