• 2013年夏 甲子園3回戦 横浜 1-7 前橋育英

2013年夏 甲子園3回戦 横浜 1-7 前橋育英

第95回全国高校野球選手権記念大会
3回戦 横浜vs前橋育英
平成25年8月18日(日) 甲子園球場

前橋育英 200 201 200 =7
横  浜 010 000 000 =1

[前] 高橋光成-小川駿輝
[横] 伊藤将司(6)小田準右(2)中島侑紀-高井大地
[本] 工藤陽平、田村駿人(前)
[三]
[二] 工藤陽平2、小川駿輝、高橋光成(前)高井大地(横)

◆2013年夏の甲子園 試合日程
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:40件

sponsored link
 

2013年夏 甲子園3回戦 横浜 1-7 前橋育英
コメント数:40件

  1. さん

    8月18日当日、家族でアルプススタンドから試合を拝見していました。
    どの選手のプレーも素晴らしかったのですが、横浜の背番号五番の方が、チェンジの際、マウンドで高橋投手を待ってボール?を手渡しされていたの場面が何度かあり、とても印象に残っています。
    これからよりよい人生を歩まれますよう、蔭ながら応援しております!

    0
  2. しょうちゃんさん

    【秋季高校野球神奈川県大会】を楽しみにしております。「伊藤ピッチャー」,「浅間君」をはじめ皆さん。「秋の神奈川大会」そして、【秋季関東大会】を制し、来年『春のセンバツ甲子園出場』を決めて下さい
    秋季神奈川県大会の「横浜の初戦の相手」。果たして何処になるかなぁ。

    0
  3. 匿名さん

    まあ2年生だし、初戦からテレビ試合見てるとアップされた時の表情なんか見てるとそれなりのチーム内の葛藤が見て取れる。それが気になった。

    0
  4. 好きです高校野球さん

    横浜高校渡辺監督には甲子園60勝を目指してもらいたいです。今回は神奈川代表として少し残念な結果になりましたが、各チームが切磋琢磨して、神奈川代表が大暴れすることを期待します、二年生が沢山残った横浜高校かすんなり秋勝てないのが神奈川高校野球、高校野球大好きです。

    0
  5. 高校野球大好きオヤジさん

    横浜高校の皆さんお疲れさまでした。
    県大会から応援していましたが、前橋育英戦では横浜高校らしさが殆ど見られなかったのが残念でした。
    桐光学園を打ち破った力は本物だと思いますが、それが無意識のうちに慢心になっていたのではないかと感じました。
    反対に前橋育英の方は、「絶対に横浜を食ってやる」というモチベーションが監督さんはじめ、すべての選手に漲っているように見えました。
    勝敗を分けたのはその差ではないかと感じています。
    2年生主体のチームなので、この敗戦を糧にして頑張ってください。

    0
  6. パチプロさん

    隙あらば次の塁を狙うのが横高野球!
    そんなんで4番が不振になるほどヤワな4番じゃないはず。
    浅間君の気迫あるプレーは最高でした。
    秋以降も応援します

    0
  7. 選手の味方さん

    今日の敗戦後のインタビューでの監督のコメント聞かせていただきました。野球はベンチを含めた全員でやるものではないのですね。伊藤投手頑張ってください。

    0
  8. 野球大好きさん

    横浜高校のみなさんお疲れ様でした。今日の試合は完敗でした。伊藤君が試合を作れなかったのは県大会からはじめての事でしたね。こんな時は みんなでカバーしたかったけど 相手投手もなかなか連打を許してくれなかった。二年生はリベンジ 頑張ってください。長谷川君はじめ 三年生は チームの為に お疲れ様でした。沢山の感動をありがとうございました。これからも横高野球を応援します。ガンバレ横高。

    0
  9. 野球レベルさん

    横浜高校、お疲れさまでした。よく頑張りましたが完全な実力負けでしたね。
    横浜高校も松坂世代のチームをもう一度作るつもりでチーム作りをしてもらいたいですね。15年前になってしまいましたがあんなチームをまた見たいです。150キロ超のピッチャー
    1〜9番、控えもホームランが打てる選手層でした。小技もうまかったですよね。ガンバレ横浜高校復活を信じてます。スケールの大きなダイナミックなチームで夏3回目の全国制覇を!

    0
  10. 分析屋さん

    バッターの内角攻めができない投手は甲子園での活躍は難しいかもね。出塁が必要なのにホームランを狙っているバッターも困りますね。

    0
  11. 青春さん

    今日は完敗でした(汗
    秋は期待してますよ、それぞれの立場で頑張りましょう!

    横浜高校(神奈川)お疲れ様でした!
    また応援にいきます

    甲子園にて

    0
  12. そらさん

    横浜高校、本当にお疲れ様でした。

    神奈川大会からの一戦一戦、熱い気持ちを送っていました。毎回、ドキドキして 勝てばものすごく喜んで …
    こんな気持ちにさせてくれた横浜高校の皆さんに感謝しています。

    この悔しさを 2年生は来年に繋げて
    3年生はこれからの人生の力に代えてください。

    本当に本当に ありがとう。

    0
  13. OBさん

    横浜高校野球部並びに関係者の皆さん、今日の敗戦、残念でした。
    3年生はお疲れさまでした。2年生以下は新チームの主役です。センバツ目指して頑張ってくださいね。
    君たちには大きなポテンシャルがあるのだから!

    0
  14. またしてもさん

    春の関東に続き、神奈川勢は前橋育英にやられましたね。でもまだまだこれから!頑張れ神奈川!お疲れ様でした!

    0
  15. 匿名さん

    横浜高校の課題。エース伊藤が打たれて先制されると苦しい。あせりから策に走り(あれは単独スチールか)暴走になる⇒悪い伝統。浅間の3盗は打者4番高濱への不信につながりかねない。点差も考えたら普通はやらない。スタンドプレーとも見て取れる。2年生主体チームとしてはこんなもんでしょ。どれだけ化けるか不安いっぱい。

    0
  16. しょうちゃんさん

    横浜負けてしまいました。誠に悔しいです。私も。でも、でも「感動溢れるプレー」をありがとうございました。今日までお疲れさまでした。‘3年生の存在感がこんなにも大きいんだ。’と感じた今大会でした。

    0
  17. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 201 2007
    横浜高 010 000 0001

    2年生が多いチームですので、9月7日開幕する秋季大会に向けて猛練習あるのみです。

    0
  18. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 201 200
    横浜高 010 000 00

    0
  19. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 201 20
    横浜高 010 000 00

    0
  20. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 201 20
    横浜高 010 000 0

    0
  21. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 201 2
    横浜高 010 000 0

    0
  22. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 201 2
    横浜高 010 000

    0
  23. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 201
    横浜高 010 000

    0
  24. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 201
    横浜高 010 00

    0
  25. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 20
    横浜高 010 00

    0
  26. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 20
    横浜高 010 0

    0
  27. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 2
    横浜高 010 0

    0
  28. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200 2
    横浜高 010

    0
  29. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200
    横浜高 010

    0
  30. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 200
    横浜高 01

    0
  31. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 20
    横浜高 01

    0
  32. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 20
    横浜高 0

    0
  33. プロ馬券師さん

    3回戦 123 456 789K
    前育英 2
    横浜高 0

    0
  34. ヒラさん

    明日も、横浜高校野球部の素晴らしいプレーを期待します選手や関係者の皆さん、熱中症には十分気をつけて下さい 私はテレビで応援します

    0
  35. わ〜ぃ(*^o^*)さん

    明日の 前橋育英戦も全員野球で勝ち取ってくださいね♪頑張れ!横高ナインV(^-^)V

    0
  36. 好きです高校野球さん

    今横浜高校最大の武器は、守備です。伊藤君のフィールディングは甲子園でも冴えてます、このフィールディングが狂いだし2塁3塁でアウトを取れないときの、次の守備が大事、守備でリズムを、横浜高校応援します

    0
  37. 青春さん

    今夜大阪入りし、日曜日甲子園!横浜応援にいきます!

    前橋育英高校堅守のチームのようで、好ゲームをを期待してます

    これから大事な仕事があります!私にとっては職場が甲子園

    …!仕事も負けないよう全力で頑張り、やりきって横校応援に行ってきます!!!

    0
  38. 野球大好きさん

    横浜高校 初戦みごとな突破 おめでとうございます。さて やっと3回戦の相手が決まりましたね。少ない得点を好投手と守備が守り抜く野球のようですね。 好調な打撃と伊藤君を中心に粘り強い守りで 一丸となった横高野球を魅せてください。応援してます。 ガンバレ横高。

    0
  39. しょうちゃんさん

    横浜の皆さん。この瞬間、3回戦の対戦校は『前橋育英』となりましたね。関東勢対決
    横浜、ガンバ

    0
  40. 渡邊さん

    僕は横浜市に住んでいる小学生です。将来、横浜に入ろうと思います。絶対優勝して帰ってきてください

    0
sponsored link

関連情報

このページの先頭へ