• 2013年秋 横浜地区予選 Gブロック

2013年秋 横浜地区予選 Gブロック


2013年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Gブロック
平成25年8月22日~ 横浜隼人高グランド

横浜隼人、新栄、橘学苑、釜利谷

◆8月22日(木)
横浜隼人 10-0 新栄
橘学苑 14-1 釜利谷

◆8月24日(土)
橘学苑 3-2 横浜隼人
新栄 10-0 釜利谷

◆8月26日(月)
横浜隼人 8-0 釜利谷
橘学苑 7-1 新栄

◆地区予選組み合わせ・県大会出場校
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年秋 横浜地区予選 Gブロック
コメント数:7件

  1. Hama さん

    本日地区予選
    横浜隼人8-0釜利谷 6回コールド
    横浜隼人無事県大会出場です。

  2. サーティーフォー相模原 さん

    絶対的エースとして抜群の安定感を誇った藤谷でも武相エースナンバーの重圧からか、よもやの7失点降板
    やはり高校野球は甘くないですが、山口・藤谷・帯川が県大会で活躍して切磋琢磨してほしいです。

  3. 追伸 さん

    荒井晃樹キャプテンの無念を是非晴らしてあげて下さい。

  4. 通信隊 さん

    本日横浜隼人残念でした。橘学苑さんは凄い気合いでしたね。まずは明日の釜利谷戦に全力を尽くし、もしも幸い出来た時は本戦で橘学苑さんに必ず「リベンジして下さい」センター山口君切り替えて又明日頑張れ。去年のボーイズ選手権の準決勝、厚木ボ戦で君が倒れて、帯が火達磨になったた思い出の隼人グラウンドですが、今年は君にとって愛しいホームグラウンドだと思います。お正月に宇野さんに良い報告が出来るように頑張って下さいよ。

  5. 匿名 さん

      頑張ってください

  6. さん

    初戦は10-0で勝利
    次は橘学苑
    県大会出場を決めたいですね

  7. さん

    今年は神奈川1位で
    関東大会に行きたいですね。

sponsored link

2013年秋 横浜地区予選 Gブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ