• 2013年秋 横浜地区予選 Aブロック

2013年秋 横浜地区予選 Aブロック


2013年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Aブロック
平成25年8月22日~ 武相高グランド

武相、関東六浦、金沢総合、金沢

◆8月22日(木)
武相 15-8 関東六浦
金沢 8-2 金沢総合

◆8月24日(土)
武相 7-0 金沢総合
関東六浦 3-1 金沢

◆8月26日(月)
武相 13-1 金沢
関東六浦 6-2 金沢総合

◆地区予選組み合わせ・県大会出場校
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年秋 横浜地区予選 Aブロック
コメント数:5件

  1. 観戦者 さん

    13対1武相高校の勝利。

  2. 武相ファン さん

    今日は試合あったのですか?

  3. 風来坊 さん

    ラヴィさんのご意見にごもっともです。なんせ部員が多数いすぎる為密度の濃い練習もできない現状なんでしょう。少子化ゆえに野球部員は貴重な生徒人数に加算されるわけですからね。できればA班B班にわかれて練習できないものなのかな〜そうなると練習場所が…うーん困ったね

  4. 武相おじじ さん

    ラヴィさんの言うとおりだと思いますが桑本さんにどこにも負けないバッティングを教えきって欲しいと思います。ポイントでのエラーは勘弁して欲しいです。また明日、観戦して守備をみたいと思います!ピッチャーは夏の大会の背番号5番ですか?

  5. ラヴィ さん

    桑元氏が就任して5年が経過しました
    桑元氏の手腕の見せどころである打撃と守備の指導の成果が見受けられません特に守備面に関しては受け入れ難い惨状です
    いまや守備は公立校でも鍛え上げられたチームが多数あります
    恵まれた練習環境を持っているにもかかわらず守備の不安感が消えないのはなぜでしょう
    攻撃も長打一辺倒ではなく細かい戦術も必要なのではないでしょうか

sponsored link

2013年秋 横浜地区予選 Aブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ