• 2013年秋 湘南地区予選 Fブロック

2013年秋 湘南地区予選 Fブロック


2013年秋季神奈川県大会
湘南地区予選Fブロック
平成25年8月23日~ 藤沢翔陵高グランド

藤沢翔陵、鎌倉、アレセイア

◆8月23日(金)
藤沢翔陵 11-4 鎌倉

◆8月24日(土)
藤沢翔陵 11-1 アレセイア

◆8月25日(日)
アレセイア 7x-6 鎌倉(延長11回)

◆8月27日(火)
E・Fブロック代表決定戦(2位同士)
10:00 藤沢八部球場
藤嶺藤沢 12-0 アレセイア

◆地区予選組み合わせ・県大会出場校
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年秋 湘南地区予選 Fブロック
コメント数:14件

  1. OG さん

    鎌倉高校戦の二番手の投手ちょっとまだ早いんじゃないかな?まだまだこれからですね

  2. OB さん

    11-1、6回コールド勝ち!!
    昨日の背番号1は大島で今日は中西だった。
    2人で競わせて県大会のエースを決める!って意味かな??

  3. ガンバレ翔陵 さん

    5回終了、10-1で勝ってます!

  4. ママ さん

    今日のスタメンありがとうございます‼
    仕事で応援に行けないので、速報頂けると嬉しいです。がんばれー!!

  5. TOSHO GOO さん

    8月24日(土)スタメンです。
    1遊 秋山 2右 戸上 3三 正岡 4左 神宮 5一 石川
    6二 嶋田 7捕 鈴木 8中 長谷川 9投 中西

  6. 藤沢商高OB さん

    打線が良いのは最近のチーム状況から考えて、良い傾向だと思います。同時に守備もしっかり練習して、投手力は川俣さんの得意分野でしょう! 
    期待してるよ!新チーム!頑張れ藤沢翔陵!   
     

  7. ふぁん さん

    新チーム初勝利おめでとう!
    打てるチームにこのまま進化して欲しいね。
    ただ4失点している現実は受け止めるべきところ。伝統的な守りはしっかりと、、
    レベルが高いPからは簡単に打てない、守り勝つ野球も必要と思います。
    明日もしっかりと良い内容で勝ちましょう。
    県大会の8を最低の目標に。勿論最高は優勝を!

  8. ガンバレ翔陵 さん

    ありがとうございます!!
    明日も頑張ってもらって、県大会決めてもらいたいですね!!

  9. TOSHO GOO さん

    投手は 大島 → 渡辺のようです。
    スタメンは
    1 6 秋山
    2 9 戸上
    3 5 正岡
    4 7 神宮
    5 3 石川
    6 4 嶋田
    7 2 鈴木
    8 8 長谷川
    9 1 大島 →PH 土屋  PR 本間 → 1 渡辺

  10. ママ さん

    勝ったんですねー‼‼
    良かったぁ。しかも17安打☆
    教えてくださってありがとうございます!
    明日もガンバレー♪

  11. OB さん

    投手は山村→渡辺
    野手はちょっと分かりません

  12. ガンバレ翔陵 さん

    勝ちましたか(^^)
    新チームのスタメン分かる方いらっしゃいますか⁇

  13. 16秒44秒 さん

    11-4、7回コールド勝ちらしーです。
    17安打で、
    しかし良く打ちますね~
    数年前まで貧打の翔陵だったのに、

  14. 藤沢商高OB さん

    今日、明日と仕事で学校グランドまで行けません。。
    観戦される方、速報お願いいたします! 

sponsored link

2013年秋 湘南地区予選 Fブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ