• 2009年秋 北相地区予選 Hブロック

2009年秋 北相地区予選 Hブロック

2009年秋季神奈川県大会
北相地区予選 Hブロック
平成21年8月22日~ 光明相模原高グランド

光明相模原、大和東、大和、厚木東

▽8月22日(土)
光明相模原 11-1 大和東(5回コールド)
大和 6-2 厚木東

▽8月23日(日)
光明相模原 9-2 大和(8回コールド)
大和東 3-2 厚木東

▽8月25日(火)
光明相模原 8-3 厚木東
大和東 7-5 大和

sponsored link
 

2009年秋 北相地区予選 Hブロック
コメント数:7件

  1. 大和東の大ファンさん

    ☆県大会出場おめでとうございます!!☆

    新チームになっての勝利ですね。
    足柄戦のような、熱い熱い熱の入った試合を期待してます。
    頑張れ!頑張れ!チームが一つになれば必ず勝利の神様も
    微笑んでくれるでしょう。
    全員野球を期待してます。

  2. 光明母さん

    3戦全勝で県大会へコマを進め、ひと安心('_-)夏の大会では2年生ひとりもベンチ入りしてなくて、きっと皆公式戦で緊張したと思います。次は県大会ですが、全員で勝ちにこだわり、ひとつでも多く試合をしてくださいね!!母達は皆一人一人を我が子のように応援してます(^_^)

  3. y。y。y。さん

    ↓大和東高校~^^

  4. y。y。y。さん

    県大会出場おめでとう☆
    やればできる!!!
    ひとり一人の力は小さくても、
    みんなで頑張れば大きな力になる。
    一勝に全力!!!!!

  5. 応援ババァさん

    校名入れ忘れました(汗)
    光明相模原へのメッセージです!

  6. 応援ババァさん

    初戦5回コールド勝ちおめでとう!
    あなた達は強い!
    1人1人がキッチリ役目をこなしています。
    毎回得点も迫力でした。
    この調子で本大会に向けて頑張って下さい。

  7. ファンさん

    ガンバレ光明相模原!応援しています。
    本村野球頑張って下さい。

sponsored link

2009年秋 北相地区予選 Hブロック
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ