• 2009年秋 横浜地区予選Lブロック

2009年秋 横浜地区予選Lブロック


2009年秋季神奈川県大会
横浜地区予選 Lブロック
平成21年8月23日~ 横浜商大高グランド

横浜商大、荏田、鶴見大付、横浜学園

▽8月23日(日)
横浜商大 8-0 荏田(7回コールド)
横浜学園 12-5 鶴見大付(8回コールド)

▽8月24日(月)
横浜商大 16-0 鶴見大付(5回コールド)
荏田 9-3 横浜学園

▽8月26日(水)
横浜商大 9-0 横浜学園(7回コールド)
荏田 8-1 鶴見大付(7回コールド)


応援メッセージ コメント:2件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2009年秋 横浜地区予選Lブロック
コメント数:2件

  1. Y.S さん

    今年初出場と言うこともあり、残念でしたが皆さんスゴイカッコょかったですこれからも鶴大附属野球部応援してます頑張って下さい

  2. 鶴大付属野球部ささやかな応援団 さん

    共学になって試合に出られるようになったのに夏の大会は自分も含め皆が応援の仕方もわからず残念でした。バトン部や先生たちもたくさん集まりご苦労様でした。少しずつまとまり野球部と一体になれるといいですね。みんな真剣で感動しました。ぜひ卒業生は友達誘って応援に行ってみてください。それにしても他校の応援(ブラスバンド)はみんな上手ですね。練習の成果が出るようがんばれ!鶴大付属野球部!!目指せ公式戦勝利^_^

sponsored link

2009年秋 横浜地区予選Lブロック
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ