• 2008年夏 甲子園1回戦 慶應義塾vs松商学園

2008年夏 甲子園1回戦 慶應義塾vs松商学園


第90回全国高校野球選手権記念大会
1回戦 慶應義塾vs松商学園(長野)
平成20年8月5日 甲子園球場

松商 010 010 002 =4
慶応 041 100 00X =6

[松] 林哲也、伊東啓貴-丸山純
[慶] 田村圭(7回)、只野尚彦-鈴木亮輔
[本]
[三] 溝口透麻(慶)
[二] 丸山純(松)


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2008年夏 甲子園1回戦 慶應義塾vs松商学園
コメント数:7件

  1. くま さん

    慶應おめでとう。よくぞ神奈川の連敗を止めてくれた。溝口選手、ナイスバッティング。

  2. OB さん

    甲子園で楽な試合は一戦もない。
    それはセンバツで学習したよね。
    まず初戦の事だけ考えろ。
    一戦必勝。
    神奈川の代表として恥ずかしくないプレーを望む。

  3. yuji さん

    出場おめでとう!

    決勝はまさに慶應らしさがでた!

    神奈川のみんなのプライドを、激戦区を勝ち抜いたという自信を力に変えて優勝して下さい!

    大先輩である中林君を目標に、さらには超えて、優勝しよう!

  4. くま さん

    春はあっさり負けてしまい大ショックだった。神奈川代表の甲子園連敗記録をストップして欲しい。相模の分まで頑張れ!

  5. タマサ さん

    甲子園での慶應の活躍を期待してます。桐光、東海、神奈川すべての野球部の為にも、そして自分たちの為に勝て慶應!

  6. 丘の上 さん

    夏の甲子園出場おめでとうございます。
    春の分まで頑張れ塾高ナイン。
    会社さぼって応援行くぜ!!

  7. 塾高OB さん

    なんか対戦相手に恵まれてるとかいう話も聞くが、甲子園まできてくじ運どうこうとかはもう関係ない。どのチームも予選を勝ち抜いてきたんだから。昨日みたいに粘り強く、松商に勝つことだけ!!

sponsored link

2008年夏 甲子園1回戦 慶應義塾vs松商学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ