• 2013年秋 2回戦 桐光学園 7-5 厚木北

2013年秋 2回戦 桐光学園 7-5 厚木北


2013年秋季神奈川県大会
2回戦 桐光学園vs厚木北
平成25年9月8日 桐光学園高グランド

桐 光 031 000 300 =7
厚木北 000 000 302 =5

◆2013年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年秋 2回戦 桐光学園 7-5 厚木北
コメント数:7件

  1. たかちゃん さん

    キャッチャーは一番大変な商売!投手が打たれたら全部キャッチャーのせいだと思ってリードをしなさい。投手はいつもマウンドで孤独。だからキャッチャーが励まして欲しい!更なる飛躍を期待してるよ!

  2. 厚北OB さん

    お疲れ様です。

    今年のチームは、マナーがよいですね。
    観ていて、気持ちがいいですよ。

    今日は、残念な結果でしたが、

    自己鍛錬してもっと上を目指してください。

    もっと強くなれるチームだと期待しています。

  3. 父兄 さん

    うーん。7対5・・。危ない試合だったんだ。勝って兜の緒を締めよですね。メンバーは誰だったんですかね?

  4. 70回神奈川大会 さん

    U18日本代表球児 決勝アメリカ戦、松井くん先発! 今夜テレ朝で放映!

  5. 帰宅部卒 さん

    なんとか第三の投手が育ってほしいです。どんなことあっても決勝まで行きましょう。応援しまくります。

  6. 父兄 さん

    頑張れ桐光!松井投手もきっと今晩決めてくれるから・・先輩に続いて関東大会一直線で突っ走れ!山田投手の成長に期待します!打線は確実にUPしてるから・・繋ぐ野球で夏の雪辱を!

  7. 桐光学園 さん

    6回表終了 桐光学園4-0厚木北

sponsored link

2013年秋 2回戦 桐光学園 7-5 厚木北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ