• 2013年秋 3回戦 慶応 9-8 横浜商業

2013年秋 3回戦 慶応 9-8 横浜商業


2013年秋季神奈川県大会
3回戦 慶應義塾vs横浜商業
平成25年9月14日(土) 保土ヶ谷・神奈川新聞スタジアム

慶応 310 000 040 1 =9
Y校 103 200 011 0 =8
(延長10回)

◆2013年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:19件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年秋 3回戦 慶応 9-8 横浜商業
コメント数:19件

  1. Y校OB さん

    慶應義塾との3回戦を観戦しました。9回2死からの潮見君の同点タイムリ-など、随所に粘りをみせてくれました。リリ-フの山口君も度胸満点で小気味良いピッチングで先が楽しみな内容でした。欲を言えば右打者の内角を思い切り投げれれば来春以降楽しみです。後半やや真ん中にボ-ルが集まり長打となったのが残念です。打者も左バッタ-が逆らわずに左方向を心掛けていたのは意図を感じました。右打者にも一工夫あればよかったですね。一つ考えてみてください。攻撃の際に積極的な攻撃は勿論良いことですが、相手投手が苦しいときには高校野球では「待つ」時も必要だと思います。いずれにしても今後楽しみなY校です。

  2. OBです さん

    どうやら、Y校の復活は慶応を破ってからとなりそうだ。歴史からみても、この両校は切っても切れない間柄だ。もう一度、春に戦いたい!

    Y校よ!慶応を破って復活しようぜ!
    今日の試合でやれるって、みんな思ってるぞ!

  3. 熟高OB さん

    練習の成果を見せて粘り勝ちをしよう。頑張れ!

  4. 匿名 さん

    ありがとうございました。

  5. との さん

    10回裏1アウト23るいのチャンスを活かせず、
    9-8で慶応の勝ちです。おめでとう。
    ナイスゲームでした。

  6. との さん

    10回表、慶応1点
    9-8で裏へ

  7. たか さん

    塾高負けるな。三回戦なんかで躓くな

  8. てる さん

    ともさん、ありがとう 気に、なってました 今は

  9. との さん

    9回裏、2アウトからY高同点に追いつきました。
    延長です。

  10. 匿名 さん

    ありがとうございます。

    試合終わりましたら
    結果お願い致します。

  11. との さん

    8回おわって、8-7
    Y高追い上げてます。

  12. Yがんばれ さん

    速報ありがとうございます。
    引続き進展ありましたら
    お願い致します。

  13. ルン さん

    6回終了。6-4かわらず。

  14. 匿名 さん

    速報お願いいたします。

    試合終了後に
    結果だけでもよろしいので
    お願い致します。

  15. Yがんばれ さん

    その後、何回ですか?
    スコア?
    がんばれ〜

  16. ルン さん

    6-4で、Y高。このまま頼む。

  17. 匿名 さん

    今試合は何対何?

  18. OBです さん

    試合で悔しさを出すこと。出せば勝てる。

  19. Y校OB さん

    夏の悔しさをバネに新チ-ムは猛暑の中練習してきたと思う。
    投手陣が最少得点に抑えれば必ず勝てるはず!Y校ガンバレ!

sponsored link

2013年秋 3回戦 慶応 9-8 横浜商業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ