• 2013年秋 3回戦 横浜 5-2 湘南

2013年秋 3回戦 横浜 5-2 湘南


2013年秋季神奈川県大会
3回戦 横浜vs湘南
平成25年9月14日(土) 平塚球場

湘南 200 000 000 =2
横浜 020 300 00X =5

◆2013年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年秋 3回戦 横浜 5-2 湘南
コメント数:12件

  1. ひとつ さん

    しようさん。ありがとうございます。明日、天気が良ければ、保土ヶ谷に応援に子供と行きます。

  2. しょうちゃん さん

    ひとつさん。試合は終了してます。
    横浜5―2湘南

  3. 横浜線 さん

    横浜5―2湘南

    4回終了。

  4. しょうちゃん さん

    と、言いますと。「昔からの神奈川高校野球ファンさん」。横浜ナインは後攻めですね。
    横浜、ガンバ

  5. 昔からの神奈川高校野球ファン さん

    横浜2回に同点に追い付き、さらに4回裏に3点で5-2伊藤くん、完全に立ち直ってます。さすがです

  6. 横浜線 さん

    湘南やる〜♪

  7. 昔からの神奈川高校野球ファン さん

    1回終了。

    2-0で湘南リード

  8. 湘南大好き さん

    湘南高校野球部の皆さん、強豪相手に、ぜひとも「文武両道の意地」を発揮してください。健闘を祈っています。

  9. 野球大好き さん

    3回戦も横高野球を魅せてください。ガンバレ横高。

  10. 湘南ガンバレ! さん

    公立の意地を見せましょう。持てる力を思いっきり発揮して、横浜高校にぶつかってください。日頃の練習の成果、期待しています!ガンバレ湘南ナイン!ガンバレ川村先生!

  11. しょうちゃん さん

    おっ、どうやら3回戦の試合会場が決まった様ですね。
    『平塚球場。午前10:00プレイボール』ですか。「横浜―湘南」の熱き熱戦
    横浜、ガンバ

  12. タカくん さん

    横浜高校頑張れ

    夏の甲子園の悔しさを晴らして、また甲子園に帰ってきて下さい

    選抜大会出場、期待してます

sponsored link

2013年秋 3回戦 横浜 5-2 湘南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ