• 2013年秋 3回戦 武相 1x-0 西湘

2013年秋 3回戦 武相 1x-0 西湘


2013年秋季神奈川県大会
3回戦 西湘vs武相
平成25年9月14日(土) 藤沢八部球場

西湘 000 000 000 =0
武相 000 000 001x =1

◆2013年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年秋 3回戦 武相 1x-0 西湘
コメント数:13件

  1. ラヴィ さん

    ヤングエース藤谷君
    完封という最高のピッチングを見せてもらい嬉しいです
    それと同時に本当にすまなかったと思ってる
    一部の人間が武相は強力打線とか言ってるけど本当は強力打線なんかじゃないんだよ
    これからも打線の援護は期待しないで黙々とひたむきに投げてもらいたい
    藤谷君が投手力の武相を復活させてくれたら嬉しいです
    桑元氏には守りでヤングエースの足を引っ張らないよう守備力強化を徹頭徹尾してもらいたい

  2. 高校野球ファン さん

    武相なんとか勝ちましたか。
    ホッとしました。

    速報ありがとうございました。

  3. 武相魂 さん

    西湘 0 -1 × 武相

    9回パスボールで武相が辛くもサヨナラ勝ち。

  4. 武相魂 さん

    西湘 0 – 0 武相

    8回裏を終わって、同点です。

  5. チャッピー さん

    七回裏ピンチをしのぎ0ー0
    西湘 頑張れ

  6. 武相魂 さん

    西湘 0 – 0 武相

    7回裏 終わって同点です。

  7. チャッピー さん

    七回表終わって0-0

  8. 武相魂 さん

    武相 0 – 0 西湘

    五回の裏終わって同点です。

  9. ルン さん

    試合経過、お願いします。武相のPは誰が先発ですか。

  10. 武相大好オヤジ さん

    スタート良いですよ!!
    保土ヶ谷行くぞ〜頑張れ武相〜

  11. チャッピー さん

    次は前半戦の大一番武相戦
    勝って行こう 西湘高校

  12. ラヴィ さん

    西湘は地区予選3連続コールド勝ちで1失点と非常に手強い相手です
    エース狩野君を打ち崩すのは難しそうです
    そして4番打者の常盤君は松野君の中学の同級生
    湯河原中学出身の4番打者の打撃が試合の行方を左右しそうです

  13. 45期生 さん

    武相高校3回戦、必ず勝利して下さいね、4回戦、仕事夜勤明けに応援に行く予定です、頑張って。

sponsored link

2013年秋 3回戦 武相 1x-0 西湘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ