• 2013年秋 3回戦 立花学園 2x-1 県相模原

2013年秋 3回戦 立花学園 2x-1 県相模原


2013年秋季神奈川県大会
3回戦 立花学園vs県立相模原
平成25年9月14日(土) 平塚学園湘南球場

県相 000 000 100 0 =1
立花 000 000 001 1x =2
(延長10回サヨナラ)

◆2013年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:3件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年秋 3回戦 立花学園 2x-1 県相模原
コメント数:3件

  1. 県相隠れファンさん

    大健闘です。私立の伝統校の底力ですね。
    県相はこれから佐相先生のもとで、着実に力をつけてくることでしょう。
    ワンポイントで11番の控え投手も見てみたかった気がします。
    立花学園の諸君は、頂点を目指してガンバってくださいね。

  2. 立花学園OBさん

    本日もお疲れ様でした!
    今回も見に行けなかったのですが、立花魂さんのおっしゃる通り、9回裏2アウトランナー無しから同点に追いついたのと延長10回でサヨナラ勝ちは大変良い事です! 今回の勝ち方は今後にも良い影響になるはずです!!
    さて、横浜創学ですが去年の秋は大接戦で欲しくも敗れてしまいました。
    どうかリベンジしてほしいです!
    次もファイトq(^-^q)

  3. 立花魂 試合速報さん

    2対1(延長10回サヨナラ)立花学園が勝ちました。感想としては、相手の県立相模原は流石に名将佐相さんの元、鍛え上げられている印象は受けましたが、やはり、もう少し!?打てないと厳しいでしょう。でも、9回2アウト、ランナー無しからよく同点に追いついたと思います。明日もガンバレ。

sponsored link

2013年秋 3回戦 立花学園 2x-1 県相模原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ