• 2013年秋 4回戦 横浜 3-2 橘学苑

2013年秋 4回戦 横浜 3-2 橘学苑

2013年秋季神奈川県大会
4回戦 横浜vs橘学苑
平成25年9月19日(木) サーティーフォー相模原球場

橘学苑 000 000 020 =2
横 浜 010 001 10X =3

[橘] 尾崎-遠藤
[横] 伊藤-山田
[本]
[三] 伊藤(横)
[二] 宮本(橘)山田、根本(横)

◆2013年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル

sponsored link
 

2013年秋 4回戦 横浜 3-2 橘学苑
コメント数:28件

  1. スタンドのおやじさん

     橘学苑の尾崎投手、打たれても後続を断つ!好投手であった。
    横浜伊藤投手、立ち上がりは良かった。すんなり行くかと思ったが四死球絡みで8、9回ピンチであった。横浜、2番手投手を見てみたいものだ。

  2. 野球の神様さん

    橘学苑は惜しかったですね。でも、横浜高校はこれ以上の勝利はありません。断言します。何故かは監督が一番わかっているでしょうから

  3. かえるさんさん

    橘学苑、もう一歩でしたね。この差は決して伝統とか経験ではありません。一人ひとりのモチベーションや努力です。これからしっかり鍛えて、春の最高記録ベスト4を越えましょう!

  4. 匿名さん

    橘学苑ようやった
    けど…
    学校の外でのランニングはダラけないでちゃんとやりましょう(^_^;

  5. アナキンさん

    横浜[野球]苦しい試合だったけど、こういう試合を経験出来たのはプラス↑

    しぶとく、しぶとく最後に1点勝ってればいい[野球]

    次の試合も勝つと確信してます!!

  6. 県相隠れファンさん

    横浜勝利! 伝統校の強さですかね。
    大きな大会を経験してきた、気持ちの余裕なのかなぁ?
    橘学苑は大健闘だと思います。後一本で、、、。
    両校の選手、応援、観戦されてた高校野球ファンの皆さま、お疲れさまでしたm(__)m

  7. しょうちゃんさん

    えっ、試合終了!
    横浜[野球]3―2橘学苑。(*⌒▽⌒*)ヤッター、横浜[野球]ナインが、勝ったのですね。終盤戦の8回表と9回ウラは、もう「波乱含み」と「大チャンス」のイニングでした。横浜[野球]が、ベスト8進出!!
    横浜[野球]ナイン、ガンバ!!

  8. あずさん

    9回裏!?
    追いついたの??

  9. 昔からの神奈川高校野球ファンさん

    最終回2アウト満塁まで攻めるも、横浜逃げ切りで3-2終了〜!しかし、夏から厳しい試合ばかりだが、それでも負けない!そこが強さなんですかね。

  10. ヌジャンカさん

    横浜3ー2橘学苑
    試合終了

  11. さん

    橘、頑張ってますね~甲子園で 1勝してるチームですよ!メンバーもほぼそのままでしょうし。
    粘ってほしい~ガンバレ!!

  12. ポニーテールさん

    9回裏二死満塁!

  13. 昔からの神奈川高校野球ファンさん

    8回表、橘2点返し、8回表終わって3-2!
    まったく分からなくなって来ました('_';

  14. 県相隠れファンさん

    橘学苑八回表。反撃。
    二点を返して、橘学苑2~3横浜

  15. とらんさん

    8回表橘学苑2点入った!!

  16. しょうちゃんさん

    えっ、7回終了!
    3―0で、横浜[野球]リード!!凄ぇ、接戦になってるね。

  17. 県相隠れファンさん

    相模原球場で、トップ校の試合観戦。
    速報です。七回終了。
    橘0~3横浜 です。

  18. とらんさん

    頑張れ‼橘学苑
    7回終0-3横浜リード

  19. とらんさん

    5回表横浜1点リード

  20. あずさん

    4回終わって1-0

    横浜リード!

    頑張れ!橘!
    恵まれない環境での練習、努力は絶対実る!

  21. アナキンさん

    いつも通りやれば大丈夫[野球]
    横浜[野球]頑張れ!

  22. 野球大好きさん

    4回戦は橘学苑との初対戦ですね。橘学苑は家から近いので ちょっと高台のグラウンドで練習をしているのをよく見かけ 頑張ってるなあ 次はどことだ などと勝手に思ってます。昔の横高OBとしては きっとナイスゲームになると勝手に思ってます。私事で長々とすいません。

  23. 横浜ライオンさん

    知らない学校でしたが同じ横浜市なんですね。
    お互い頑張りましょう。

  24. マルキージオさん

    橘勝てや!ジャイアントキリングや!横浜がなんぼのもんじゃい!年は変わらんぞ!やったれや!

  25. 横高ファンさん

    準々決勝で慶應と対戦してほしいので横浜高校勝って下さい。

  26. ひとつさん

    試合中止ですねえ?

  27. しょうちゃんさん

    さぁ、横浜[野球]ナインの皆さん。いよいよ4回戦ですね!ベスト16入り!!『横浜[野球]―橘学苑[野球]』の試合か。
    横浜[野球]、ガンバ!!

  28. a.mさん

    横浜高校野球部の大ファンです!
    特に伊藤さんが大好きで受験生なのに良く試合観戦させてもらってます♪
    今後とも活躍を期待してます♪

sponsored link

2013年秋 4回戦 横浜 3-2 橘学苑
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ