• 2013年秋 4回戦 武相 3x-2 向上

2013年秋 4回戦 武相 3x-2 向上

2013年秋季神奈川県大会
4回戦 武相vs向上
平成25年9月18日(水) 平塚球場

向上 000 010 010 0 =2
武相 000 200 000 1x =3
(延長10回サヨナラ)

◆2013年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:39件

sponsored link
 

2013年秋 4回戦 武相 3x-2 向上
コメント数:39件

  1. 高校野球ファンさん

    すごい試合でしたね。
    敗れはしましたが、向上高校投手の高橋裕也君がよく頑張ったと思います。

    0
  2. 武相魂さん

    昨日の武相高校の得点シーンを、私の記憶でたどってみます。

    4回裏
    4番松野君、レフト前ヒット。
    5番小泉君、四球。
    6番長内君、犠打。
    1アウト2.3 塁
    7番有賀君、スクイズ成功。
    1点先制
    2アウト3塁
    8番井田君、ライト前タイムリーヒット
    2点目
    2アウト1塁
    9番小野君、捕邪飛

    10回裏
    2番田頭君、2球目のストレートをレフト前ヒット。
    3番櫛毛君、犠打失敗。打者走者が残る。
    1アウト1塁
    4番松野君、外野飛球。アウト。
    5番小泉君、左中間2塁打。
    2アウト2.3塁
    6番長内君に代わり代打 関君、ライトオーバーのサヨナラヒット!

    先発小野君は、四死球が3個と安定しており、チャンスを与えることが少なく、ビッグイニングをつくらせませんでした。
    エラーも0で守備でも好守がめだちました。

    いい試合でした。

    0
  3. 武相おじじさん

    今日はノーエラー送りバント一回のミス。スタメンから打てるバッターは外れ守れるバッターがでていた気がしました!代打人1打席で結果を残すのは難しいが関君良く結果を出しました!この次はクリーンアップの打点を期待しています。また小野君ナイスピッチングでした。

    0
  4. 45期生さん

    一昨年のようにベスト4,10月保土ヶ谷球場で頑張って下さい。

    0
  5. 武相応援団さん

    武相魂さん中継ありがとうございました!!
    やったぞ!!武相頑張れ!!

    0
  6. 武相がんばれさん

    武相魂さん
    速報ありがとうございました!
    携帯片手にはらはらドキドキでした

    0
  7. 高校野球ファンさん

    武相魂さん
    ありがとうございました。

    武相高校 頑張れ!

    0
  8. 武相魂さん

    向上 0 0 0 0 1 0 0 1 0 0
    武相 0 0 0 2 0 0 0 0 0 1 ❌

    武相サヨナラ勝ち!

    0
  9. 武相魂さん

    向上 0 0 0 0 1 0 0 1 0
    武相 0 0 0 2 0 0 0 0 0

    延長突入!

    0
  10. 武相魂さん

    向上 0 0 0 0 1 0 0 1
    武相 0 0 0 2 0 0 0 0

    0
  11. 武相魂さん

    向上 0 0 0 0 1 0 0 1
    武相 0 0 0 2 0 0 0

    0
  12. 神様さん

    向上は負けそうな気配だな・・・

    0
  13. 武相魂さん

    両チーム先発投手

    向上 高橋
    武相 小野

    0
  14. 武相魂さん

    向上 0 0 0 0 1 0 0
    武相 0 0 0 2 0 0 0

    0
  15. 武相魂さん

    0 0 0 0 1 0
    武相 0 0 0 2 0 0

    0
  16. 向上ファンさん

    向上ナインここからいつもの粘りそして、向上劇場をよろしくお願いします。 信じていますよ!

    0
  17. 武相魂さん

    向上 0 0 0 0 1
    武相 0 0 0 2 0

    0
  18. BUSOさん

    BOSO
    勝ちましょう!!
    投手、誰ですか??

    0
  19. 武相魂さん

    まちがいました。
    犠打二つ、2点めはキャッチャー井田君のライト前タイムリーヒットでした。
    しつれいしました。

    0
  20. 高校野球ファンさん

    武相魂さん ありがとうございます。

    スクイズ2つですか(*_*)

    桑元さんの采配は読めないですね(^O^)

    0
  21. 武相魂さん

    向上 0 0 0 0
    武相 0 0 0 2

    スクイズ二つで2点先制!

    武相じゃないみたい!

    0
  22. 観戦者。。。。。。。。。。。。。。さん

    武相高校2点先制

    0
  23. 武相魂さん

    向上 0 0 0
    武相 0 0 0

    0
  24. 武相46期OBさん

    武相魂さま情報提供ありがとうございます。

    0
  25. 武相応援団さん

    頑張れ!! 武相〜

    0
  26. 高校野球ファンさん

    武相魂さん 速報ありがとうございます。

    お手数おかけしますが引き続きお願いしますm(_ _)m

    0
  27. 武相魂さん

    向上 0 0
    武相 0 0

    0
  28. 45期生さん

    今日、仕事夜勤明けですが応援に行きます、全力疾走で頑張って下さい、新チームの武相高校の選手を見るのが楽しみです。

    0
  29. 聴けそよぐ風波の音さん

    西湘高校戦は1対0の接戦でしたが、選手達は慌てず・焦らず・落ち着いてプレーしていたので安心して観戦できました。

    向上高校はいいチームですが、自分達の野球を平塚球場で
    存分に表現し勝利を手にしてください。

    0
  30. 向上ファンさん

    明日の勝利楽しみにしています。応援行けないのが残念です。勝敗の行方はきっと…四球、ミスのない守備力!!1チャンスをものにしてランナーを返す攻撃力がキーポイントになりそうですね。試合の主導権(流れ)を大切にして頑張って下さい。 高校球児の1試合1試合の成長の延びしろが大好きです。粘り強い向上野球を!!

    0
  31. 武相がんばれさん

    投手陣も安定してきてるので守備からリズムをつくり粘り強い武相野球で勝ち上ってください

    武相高校野球部の躍進を願っています

    0
  32. 武相おのこさん

    今年の武相は珍しく完封試合が多いですね!
    この調子で強豪向上高校にも勢いを付けたまま頑張って下さい!

    まずは、春の甲子園に俺たちを連れて行って下さい!

    これからが本領発揮だ!

    頑張れ!武相ナイン!!

    0
  33. 恵の雨さん

    18日、延期になったので応援に行けるかわかりま武相高校頑張って下さい。

    0
  34. 武相46期OBさん

    昨日のように、好投手の前では中々打てないので、
    少ないチャンスを確実にものにする為、最後まで集中力を
    切らさず頑張って下さい。

    0
  35. さん

    今日、残念!雨で試合中止になりました、予定変更で19日、木曜日にならないかなー

    0
  36. BIGWAVEさん

    武相さんは昨年のリベンジに燃えてくるでしょう。
    それをも上回る気迫で望んで欲しい! 
    ALL OUT!
    VICTORY! KOJO!!

    0
  37. ぶじゅうさん

    頑張れ武相!

    0
  38. コロさん

    ガンバレ向上!!

    0
sponsored link

2013年秋 4回戦 武相 3x-2 向上
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ