• 2013年秋 4回戦 日大 2-0 柏陽

2013年秋 4回戦 日大 2-0 柏陽


2013年秋季神奈川県大会
4回戦 日大vs柏陽
平成25年9月18日(水) 等々力球場

柏陽 000 000 000 =0
日大 000 002 00X =2

◆2013年秋季神奈川県大会 組み合わせ
パソコン><モバイル


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2013年秋 4回戦 日大 2-0 柏陽
コメント数:10件

  1. OB さん

     有難うです。 またお願いします。

  2. OB さん

    接戦ですね。好ゲーム期待します。

  3. さん

    五回表終了してるみたいです

    twitter情報より

  4. OB さん

    有難うです。時々おねがいします。

  5. OB さん

    経過わかりましたら教えてください。両校頑張れ

  6. 日大OB52 さん

    頑張れ日大。自然体で行きましょう。

  7. 柏陽21期生野球部 さん

    我々の代の目標はベスト8でした。
    当時は、力のある意識の高いメンバーが揃っていましたが、手に届きませんでした。
    今は、指導者の方々、保護者の方々、学校側、OBが、すべて同じ方向にむかい、選手の皆さんも日々精進されていると聞いております。
    また、一戦毎、接戦を勝ち取ることで力をつけてきていると思います。
    是非、引き続き、力の限りを尽くして頑張って下さい!期待しております!

  8. 柏陽27期生 さん

    15日は延期? 

sponsored link

2013年秋 4回戦 日大 2-0 柏陽
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ