• 【最新コメント 28件】 2014年夏 2回戦 霧が丘 8-0 旭丘

2014年夏 2回戦 霧が丘 8-0 旭丘


第96回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 旭丘vs霧が丘
平成26年7月19日(土)サーティーフォー相模原球場

旭 丘 000 000 0 =0
霧が丘 004 031 X =8
(7回コールド)

2014年夏 神奈川県予選組み合わせ
パソコン・スマホ><ガラケー

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2014年夏 2回戦 霧が丘 8-0 旭丘
コメント数:28件 

  1. 勝利の女神さん

    二回戦勝利おめでとうございます。
    ひとりひとりが冷静に力を発揮できるよいチームですね。
    三回戦も心から応援します。

  2. 豆腐職人さん

    相模原球場に応援にいきました♪

    二回戦突破おめでとうございます
    安心して観戦できました
    今年のチームは本当に鍛え抜かれたいいチームだと思います

    次は第三シード校相手ですが
    今の力を出し切れれば勝てる相手だと思います
    是非全力で勝ち上がってください
    もちろん平塚応援いきますよ!!

  3. 高校野球好きOBさん

    2回戦突破おめでとうございます♪
    次は7.21平塚球場にですね、相手はシード校 強敵ですが、頑張ってください!
    20年前位だったと思いますが、前回 平塚球場に応援に行った時は、霧高vs武相でした延長戦の末 2-1の惜敗・・・でも、後輩の頑張りに感動しました(T_T)
    月曜日も平塚に応援に行くぜ!ガンバレ霧高

  4. 霧高さん

    霧が丘高校、二試合連続コールド勝ちおめでとう。

  5. OG ○っ子さん

    フレフレ霧高校!頑張れ頑張れ霧高!

    負けたらお仕置きよ(*`Д´)ノ

    全員お尻ペンペンよぉ監督も(*^ー^)ガンバレ~♪

  6. トチさん

    霧高 2回戦は相模原球場ですね♪比較的近いのでOBも沢山応援に来るかな?
    球場に行けば知り合い(同級生とか)に逢えるかも?ですね・・・
    霧高野球部を応援に行きましょう!ガンバレ霧高

  7. 親子共に・・・さん

    我が家は親子共に霧高でお世話になりました。(2世代OBです)
    父親は野球部、息子はサッカー部でした。今日からの3連休、今日勝てたら月曜日は3回戦か・・・息子誘って応援に行きます♪ガンバレ霧高

  8. タモさん

    明日、応援に行きます

    野球部ではなかったけど、夏のまず初の一勝を目指してファイト

    旭丘魂

  9. いくさん

    旭丘女子高から幾年過ぎ、高校野球は別物と思っていましたが…
    、男女共学に成って歴史は浅いが、明日の試合ガンバてください、
    昔のOBより、明日、応援に行きます♪

  10. やっぱり霧高が好きさん

    「今 広涼の 野に入りて 人の基を 学ばむや。
    学舎に集うを つつめる里や 希望の里や。
    霧が丘。」
    イイネo(*⌒O⌒)b

    TVK 今日の応援FAX No,1は、霧高大好きさんでした!\(^o^)/

  11. 小田原 大好きさん

    旭丘高校 野球部 今年は一年生の入部が多かったようですね。
    初戦 ファイト。

  12. キヨタさん

    旭丘高校。夏初勝利をめざし、最後まで健闘されることをお祈りします。

    相手は初戦を快勝し勢いづいているとは思いますが、決して臆することなく戦ってください。スタンドで応援しています。

  13. 豆腐職人さん

    明日は相模原球場いくどー♪
    霧高がんばれ!!
    気持ち入れて応援するからなぁ~♪

  14. 霧が谷高校?さん

    霧が谷高校と言えば、知る人ぞ知る・・・霧高演劇部映画班と言う事がバレてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
    青春の感動映画を観ているようでナイスです!
    霧高頑張れ☆

  15. 前横浜市長の同期生さん

    輝かしい青春の想い出となるように霧高野球部の皆さん 頑張ってください!きっとこの経験が将来様々な分野で役に立つ事がくると思います!ガンバレ!

  16. 霧高の魔神さん

    熱中症に気をつけて、魔神パワーを送ったぜ!これで大丈夫だ・・・平常心で挑め!霧高ナイン!!

  17. 優駿さん

    1回戦勝利おめでとうございます♪
    卒業して3○年経ちましたが後輩の皆さんの頑張りに勇気づけられますo(*⌒O⌒)b
    2回戦も頑張ってください!楽しみにしています!!

  18. アイスクリーム職人さん

    母校が勝つと元気がわいてきます!
    暑い季節アイスクリームを沢山食べましょう!
    元横浜市長母校に 差し入れしてください!!(*^o^)/\(^-^*)

  19. 霧高OB 7期生さん

    霧高野球部は過去で一番勝ち上がったのは神奈川県でベスト16が何度かあったように記憶してます。伝統を引き継ぎ今年は久しぶりに初戦コールドゲームで勝利!
    全力プレイで頑張ってください!!2回戦楽しみにしています♪

  20. 1117&1233さん

    7.19相模原球場に応援に行きますぅ!
    校歌を歌わせてくれ!霧高野球部!!

  21. マネージャーOGさん

    一回戦突破おめでとう

    19日は、全中2連覇がかかった子供のソフトボールの予選が始まる為、応援に行けません

    一戦必勝で頑張ってください。応援してまーす

    霧校頑張れ

  22. 豆腐職人さん

    がんばれ霧が丘♪
    初戦は大勝!快勝!!

    二回戦も強打を見せてくださいね〜

  23. 3児のママさん

    うちの主人の母校です。主人も高校時代は野球部でした。頑張ってほしいです。

  24. かおりんさん

    母校が旭丘なので、応援します!!

    頑張れp(^‐^)q

  25. 白山 Kennyさん

    旭丘がんばれ。(学校は違いますが)兄弟そろっての大会出場おめでとうございます。

2014年夏 2回戦 霧が丘 8-0 旭丘
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿先
[2014年夏 2回戦 霧が丘 8-0 旭丘]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2014年夏 2回戦 霧が丘 8-0 旭丘]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 
コメント投稿先
[2014年夏 2回戦 霧が丘 8-0 旭丘]

このページの先頭へ