• 【最新コメント 6件】 2010年春 川崎地区予選Aブロック

2010年春 川崎地区予選Aブロック


2010年春季神奈川県大会
川崎地区予選Aブロック
平成22年3月26日~ 桐光学園高グランド

桐光学園、川崎北、多摩、麻生

▽3月26日(金)
桐光学園 6-2 川崎北
多摩 (不戦勝) 麻生

▽3月27日(土)
桐光学園 6-0 多摩
川崎北 (不戦勝) 麻生

▽3月29日(月)
桐光学園 (不戦勝) 麻生
川崎北 10-0 多摩

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2010年春 川崎地区予選Aブロック
コメント数:6件 

  1. いやいや さん

    桐光は2001年以降、春夏4回の甲子園。2~3年に1回のペースで甲子園にいっているよ。

  2. おいおいおい さん

    3月21日の匿名さんへ!
    桐光と商大はYoko、Keio、Toin、Tokaiと違って県内の選手で自宅から通える選手のみですよ!寮生活はしてません!
    メイドイン神奈川です!
    本来の高校野球を貫いた立派な学校です!
    だから甲子園には中々出れないが、常に上位に進出するのに監督、関係者、家族、そして選手が何より頑張っているのです!
    因みに商大からレッドソックスに行った田澤は中学は軟式出身で、高校時代は準決勝で涌井の横浜に二回ノックアウトでした!

  3. 名無しさん さん

    なんで多摩高校は
    不戦勝なんですか?

  4. ウルトラの父(川和 5期生) さん

    長男と長女が麻生高校に通っていました。ですから、いつも子どもたち以上に、戦績が気になっていましたが、不戦敗は、ショックです。いったい、どうしたんでしょう。残りの2試合、相手は、強豪ですが、野球ができるだけで楽しいことだと思います。野球を楽しんでください。私は、26日は川和高校まで試合を見ようと出かけていったのですが、残念ながらグランドに水溜りが残っていて、中止でした。せっかく、休暇をとったのに、残念でした。(その後、東京ドームのセリーグ開幕戦を見に行きました。)でも、月曜日に、また、川和まで見に行くつもりです。

  5. 匿名 さん

    神奈川には 横浜高校、東海大相模、慶応義塾、桐蔭学園、横浜商大など大学やプロへのエスカレータ式の学校(県外生の生徒ばかりの学校)が活躍しています。そのなかで近年の活躍立派です。今年もも名門校に負けないがんばりで神奈川の高校野球を盛り上げてください。

2010年春 川崎地区予選Aブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2010年春 川崎地区予選Aブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ