• 【最新コメント 10件】 2010年夏 1回戦 川崎総合科学 12-2 大楠

2010年夏 1回戦 川崎総合科学 12-2 大楠


第92回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大楠vs川崎総合科学
平成22年7月12日 横須賀スタジアム

大楠 200 000 =2
川総 102 243X =12
(6回コールド)

トーナメント表
PC><携帯

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2010年夏 1回戦 川崎総合科学 12-2 大楠
コメント数:10件 

  1. 大楠さん

    去年のピッチャーは辞めましたよ。他にも何人か辞めて、今は3年生1人、2年生1人、他は全員1年生です。
    因みに今年もピッチャーは1年生です。

  2. 川総応援団さん

    激励会にて、先生・コーチの方々の話を聞き、父兄としても身が引きしまる思いです。
    1戦1戦、元気よく丁寧な試合をして下さい。応援してます。

  3. 大楠高校OBさん

    2年生3年生が各1名ずつしかいない様子ですが、以前のメンバーは辞めてしまったのでしょうか?殆どのメンバーが入れ代わっていますが、厳しいとは思いますが、新たなチームで力を合わせ勝ち負けにこだわらず、最後の一球まで諦めずに戦ってくれる事を期待します。

  4. 川総応援団さん

    今しかできない”高校野球”
    全員野球で1試合でも多く、勝ち進んで下さい。
    どこまでも応援に駆けつけます。

  5. KST応援団さん

    総合科学野球部に入ったことを誇りに戦ってください!!

  6. 9期生さん

    まずは、一回戦突破を目指し全力を尽くし頑張って下さい。

  7. 大楠応援ママさん

    日々の努力はきっと良い結果になると思います。
    声をからして精一杯応援します。
    毎日の洗濯とお弁当しか作れませんが
    お父さん・お母さんがついてますからね!
    思いっきりバットを振ってください。

  8. 応援団OBさん

    野球部がんばれ!!
    今は、応援団を作らないのかな~~?
    昔は真面目な子不良の子問わず3年生が中心となって選手と
    一体になって頑張りました!出来れば作ってほしいな~~!
    以前の悔しさをかみ締めて今年の3年生はがんばって来た事でしょう!この夏思いっきり熱くなって戦ってください!!
    球場に行き応援することは出来ませんが、同じ横須賀の下応援しています!がんばれ!大楠球児達!!!!

  9. sukiさん

    2年前の夏から1年生がたくさん出ていてすごいな~頑張っているなあと思っていました!^^その頃の一年生も今年はとうとう最後の夏ですね!!ぜひ、精一杯頑張ってください!(^u^)/応援行きます!!!★

  10. 野球好きさん

    去年は新聞の記事みて応援に行きました。今年は春は残念でしたが夏大会は出られて良かったです。去年の1、2年生は続けていたら嬉しいです。去年一年生ピッチャー頑張ってましたよね~今年も見られるのを期待して応援いくので頑張ってほしいです。野球をただ好きでやってる高校生が大好きです。

2010年夏 1回戦 川崎総合科学 12-2 大楠
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2010年夏 1回戦 川崎総合科学 12-2 大楠]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ