2016年春 2回戦 藤沢翔陵 10-0 小田原
2016年春季神奈川県大会
2回戦 藤沢翔陵vs小田原
平成28年4月10日(日) 藤沢翔陵高総合グラウンド
小 田 原 000 00 =0
藤沢翔陵 501 31x =10
(6回コールド)
試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。
2016年春季神奈川県大会
2回戦 藤沢翔陵vs小田原
平成28年4月10日(日) 藤沢翔陵高総合グラウンド
小 田 原 000 00 =0
藤沢翔陵 501 31x =10
(6回コールド)
Copyright (C) 2002-2025 神奈川高校野球思い出データベース All Rights Reserved.
予選から、4試合連続シャットアウト・コールドゲームは素晴らしい結果です、これからの試合は強豪相手になりますので、気を引き絞めて取りこぼししないように!!
投・打共にチーム状況は上昇中、内野の守備にミスは有りましたが修正して爆進してください!!
レフト近藤君 怪我ですか?? 彼の復帰が待たれます!! スタメンの調子が良いので入れるところ監督も悩みますね…….
フィールド内も元気が出てきましたね!!
5番・8番・9番 声が出てますよ!! ベンチももっと元気だしてチームを奮い立たせてくれ 24番頑張れ!!
ワンプレーを大事に!! 常勝 藤沢翔陵 !!
関東いけるんじゃないですか!期待してます!!
投打に隙がないですね。まだまだ勝って第一シード取って関東行こうぜ。
おつかれさまでした
もっともっと勝ち進んで欲しいです。
これで予選から通して、4試合連続の完封のコールド勝ちかぁ!
でも気を引き締めて!
小田原高校頑張って❗一点一点✊
明日は翔陵を応援に行きます。
完封で勝ち上がって来た相手なので油断せずに全力プレーで一戦必勝の気持ちで絶対に勝ち上がって下さい✨
目標は夏⚾️第1シード
頑張りぇ
この春大、かなり大事になってくるぞ!
やっぱり翔陵が秋ベスト4行ったのはたまたまだと思われるのか、本物だと思われるのかで夏の結果が変わる!
まずは確実にシード権取ろう!
一戦必勝!とにかくゲームセットで相手より一点勝ってれば良いので、どんな展開でも焦らない事。秋以上の結果を期待しています。
一つ一つ。
丁寧に。
雑にならず。
相手に合わせず、自分達の野球を
やるだけ。
秋の悔しさを絶対に忘れないこと。冬トレは嘘をつかない。
勝ち取ってこい!
頑張れ翔陵!!!
自分の力を信じ、一丸となって最後まで諦めず頑張ってください。
笑顔で楽しい試合を⚾️
ここを勝ち上がって関東いこう!今回の組み合わせ見る限り3回戦以降私学の実力校が有力な相手。絶対に負けるなよ!
翔陵大好きです
翔陵に出会って私は野球がもっともっと好きになりました⚾️
翔陵の大ファンです
これからもずっと応援しています!!!
私の夢は翔陵が甲子園に出てアルプスで応援することです
甲子園目指して
頑張ってください!!!!
第1シードとして挑む春、ただ、決して強くないぞ!
くじ運が良かった!
取りこぼしなくベスト4に進んだのは立派だけど、天狗になるな!なめてかかるな!
一戦必勝!