• 【最新コメント 15件】 2016年春 2回戦 桐蔭学園 10-0 立花学園

2016年春 2回戦 桐蔭学園 10-0 立花学園


2016年春季神奈川県大会
2回戦 立花学園vs桐蔭学園
平成28年4月9日(土) 立花学園大井球場

桐蔭 002 503 =10
立花 000 000 =0
(6回コールド)

2016年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年春 2回戦 桐蔭学園 10-0 立花学園
コメント数:15件 

  1. はに。さん

    今回の結果をどうしてたくさん学んだことがあるとおもいます!
    甲子園出場にむけてがんばってください!
    応援してます!

  2. 松田卒さん

    だから、りっぱな学園って言われますがな^_^ 設備、監督は揃いましたよ。あとは、選手と応援だよ。

  3. はに。さん

    立花学園本当にすき
    甲子園舞台立ってください!
    立花学園だったら、
    絶対できる!
    でも、トレーニングより大事なのは、挨拶や、日頃の態度だとおもいます!

  4. ななしさん

    立花学園❗頑張って下さい。遠く沖縄の地から応援してます。沖縄の球児も頑張ってますよ❗

  5. 匿名さん

    立花夏までの立て直しを期待します。

  6. ごぉーごぉーカレーさん

    死ぬ気でがんばれは言えません。しかし、高校野球ファンはがっかりですよ。

  7. さん

    立花学園野球部のみなさんお疲れさまでした❗
    結果は残念でしたが夏に向けて課題も見つかったと思います。
    夏の予選では期待してますので頑張ってください

  8. ビナウォークさん

    両校の選手の皆さん、お疲れ様でした!
    立花は、今日は桐蔭さんに勉強させてもらうつもりで
    戦って欲しかったのですが、圧倒されましたね!
    でも、自分たちのグラウンドでコールド負けは
    いただけないです・・・
    多分遠く、沖縄から応援して下さる方もいると思うので
    このままでは、申し訳ないぞ!!!

    悔いを残したくなければ、夏の大会まで
    死ぬ気で頑張って下さい!

  9. あばれる君激似アビダルさん

    今回は残念な結果でしたが、また前みたいな立花旋風をおこしてください。

  10. 匿名さん

    3年は3ヶ月後、最後の公式戦となる選手権神奈川大会まで鍛え直しやの!

  11. 野球大好きくんさん

    桐蔭諸君とにかく夏のシードはとろう
    平学さんに最近勝てないですが
    精一杯頑張って下さい

  12. 露木茂さん

    おいおい、これだけ良い施設を持ってて0-10?
    ちゃんと練習してるんか?
    そこらの中堅高校と変わらないレベルやん!

    維持費だって大変だろうに、こんな立派な施設、持つだけ無駄!
    さっさか松田町に売却でもして、酒匂川の護岸あたりにグラウンド持つのが立花学園には一番いい。

  13. 匿名さん

    歯が立たないでしょうけどね…いきなりの桐蔭打線に挑戦!4回7−0桐蔭リード

  14. にわか高校野球ファンさん

    初戦、練習の成果を存分に出していきましょう。初めて大井グランドに行きます。桐蔭球児、チェスト!!

  15. ビナウォークさん

    立花の皆さん、今回はいきなり桐蔭学園とは
    強敵ですが、ある意味挑戦者になれますし、
    夏の大会前にいい経験になればと思いますが
    やってみないと分かりませんので、
    最後まで全力で勝利目指して頑張って下さい!

    しかし、会場が立花のグラウンド・・・
    何でだろう?

2016年春 2回戦 桐蔭学園 10-0 立花学園
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年春 2回戦 桐蔭学園 10-0 立花学園]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ