• 【最新コメント 30件】 2016年夏 2回戦 生田 5-4 上矢部

2016年夏 2回戦 生田 5-4 上矢部


第98回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 上矢部vs生田
平成28年7月17日(日)横須賀スタジアム

上矢部 000 112 000 =4
生 田 020 100 20X =5

2016年夏 神奈川県大会
桐蔭学園・武相ブロック 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2016年夏 2回戦 生田 5-4 上矢部
コメント数:30件 

  1. 上矢部オヤジ さん

    初戦で負けたけど、最高の夏をありがとう。
    感動しました!めちゃ悔しいけど
    選手のみんなお疲れ様

  2. 美魔女軍団 さん

    上矢部野球部の皆さん、お疲れ様でした。

    プレイしてる選手、サポートしてる選手、スタンドから声援してる選手、マネージャー、吹奏楽部、ダンス部、OB、先生、保護者、その他関係者の皆さん…
    皆で一つになって、まさに「全員野球」でした❗

    感動をありがとう

    ☆生田高校さん、上矢部の分も頑張って下さい!

  3. 生田のHIGE(ヒゲ) さん

    いけー生田魂!
    次も期待してます!

  4. 生田OB さん

    おめでとう!
    次の試合も楽しみにしてるよ!
    頑張って!!!

  5. 何期生? さん

    生田高校おめでとう。次の保土ヶ谷テレビ放送?楽しみです。

  6. 湘南学園保護者 さん

    すごいゲーム⚾️

    生田高校さん
    頑張って!!

    湘南学園の分まで、頑張って!!

  7. 生田さん さん

    逆転の生田だ(๑•̀ᴗ- )✩
    これからだ⤴︎ ⤴︎

  8. 野球部じゃない保護者 さん

    チャンスはこれから!
    生田頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

  9. 生田応援ママ さん

    1回戦のように、粘り強い試合で
    今日の試合も頑張ってください

  10. 上矢部絶好調 さん

    いつもどおりだよ
    大丈夫‼️
    笑顔でいこう✨
    *\(^o^)/*

  11. たんちゃん家 さん

    かっ飛ばせ〜生田!ファイト‼︎

  12. 上矢部応援団 さん

    上矢部ガンバレ⚾️
    強気で打て❗️
    思いっきり走れ❗️

    ヤス〜!
    打って、走って、ホームに還って来い❗️

  13. 上矢部familyズ さん

    ガンバレ上矢部

    いつもの君たちの笑顔が見たい
    選手も父兄も【全員野球】

  14. 上矢部♡野球 さん

    頑張れ❗️上矢部❗️
    今年の夏を楽しもうぜ❗️
    ベンチとスタンドで一致団結❗️勝利を掴もう❗️

  15. 美魔女軍団 さん

    最後の夏、楽しんで行きましょう❗

    みんなの笑顔が見たいから、スタンドから精一杯の応援を送ります❗

  16. 上矢部オヤジ さん

    最後の夏‼︎
    最高の夏にして下さい‼︎
    頑張れ 上矢部

  17. 上矢部ババア さん

    明日の勝利の為に休みを取った!
    そして火曜日も休みを無理くり取った‼︎
    選手の皆さん、わかるよね!
    でもそんなことより
    精一杯楽しんで
    この夏を盛り上がろう

  18. 上矢部大好き さん

    上矢部野球部 笑顔で楽しんで下さい‼️ 応援も笑顔で頑張るぞ

  19. いくちゃん さん

    応援してるぞ!がんばれ!生田!!

  20. ドドスコスコスコ さん

    生田ー!
    前回頑張れたんだから今回も頑張れる!
    最高な気持ちで楽しんできてください✨

  21. 生田応援団 さん

    真っ向勝負!!で勝ちましょう!!

    3年生は最後の夏!悔いを残すことの無いようにね(*^_^*)

    がんばれ生田高校!!応援しています!!

  22. 聖なる人 さん

    生田がんばれ!!
    本気で応援します!!

  23. 美魔女軍団 さん

    この夏、楽しもうぜ!

    上矢部高校野球部 「 常 笑 」

    3年生、悔いない日々を…
    いつもの笑顔で頑張れ!
    みんな大好きだ~!!!!!!

  24. 矢部っ娘 さん

    絶対応援行きます!
    ガンバレ上矢部!!

  25. 上矢部応援団 さん

    みんなで、最後の夏!楽しんで下さい。
    頑張れ❗️上矢部
    頑張れ❗️わたる

  26. じゅん さん

    今年は、初戦突破し4回戦で桐蔭を撃破してください!3年生は最後の夏、全員野球で良い思い出つくって下さい。1試合でも多く応援させて

2016年夏 2回戦 生田 5-4 上矢部
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿先
[2016年夏 2回戦 生田 5-4 上矢部]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2016年夏 2回戦 生田 5-4 上矢部]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 
コメント投稿先
[2016年夏 2回戦 生田 5-4 上矢部]

このページの先頭へ