2017年春 3回戦 日大藤沢 11-3 横須賀総合
2017年春季神奈川県大会
3回戦 市立横須賀総合vs日本大学藤沢
平成29年4月18日(火)サーティーフォー保土ヶ谷球場
横総 200 010 0 =3 H3 E1
日藤 220 412 X =11 H13 E1
(7回コールド)
[横] 間瀬遥紀、菅原光貴-上村崇人
[日] 阿部泰我、布施壮基-堀口遼馬
[本] 田口大晴(日)
[三]
[二] 木目田祐介、菅原光貴2(横)山本心太郎、重村瑠惟(日)
試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

Share On Twitter
Share On Facebook




横須賀総合、コールド負けですか
ピッチャー枚数いないのか?なんでにコールド負けするかなぁ
やっぱり選手の起用や育成の質が落ちているのは本当か
>自校のグラウンドで試合をするのは不公平
私もそう思います。勝ち上がるべきでない高校が
システムのおかげで勝ち上がる、そういうことの
無い様にしていただきたい。
まずは、夏のシード権獲得しましたね❗️
次は土屋監督率いる星槎国際。ここでも打ち勝って、更に次の大一番へ進みましょう‼️
普段通りのプレーが出来ましたね。
エース温存で勝てたのは良かった。
打線も好調なので神奈川ナンバー1右腕の星槎エースを
打ち崩して下さい。
次戦も変わらず全力で、目指すは頂点。
>日藤応援おやじさん
速報、ありがとうございました!
7回終了
横須賀総合3ー日大藤沢11
コールド勝ち。日藤、ピッチャー頑張って。田口君のホームラン、菅原君、打ってよし、守ってよし。
次も期待してます。
日藤の掲示板でわかりますよ!
日藤ガンバレ!
どなたかスタメン教えてください…
5回終了
横須賀総合3ー日大藤沢9
4回終了
横須賀総合2ー日大藤沢8
ピッチャー阿部君→布施君
頑張れ日藤野球部!
第1シード取り行こう!
2回終了
横須賀総合2ー日大藤沢4
自校のグランドで試合をするのは不公平。高野連は一考を。条件を同じにすべき、グランドを提供してもらのには便利だか同じように他校に行って試合すべきだ。
とにかく両校がんばれ。
グランド大丈夫でしょうか?
観戦したいです!
まずは次戦全力で
気を抜かなければ負ける事は無い。戦力も整ってきたから目指すは頂点期待してます⚾️
次勝てば夏のシード権獲得ですね‼️
持ち前の打撃力を発揮して、ピッチングや守備でもビシッと締めて、確実に勝利して下さい❗️
相手は強豪ですが、必ず何かがおこると信じています。2年前の夏に対戦しましたが日大藤沢に7対1で敗れました。きっと相手も戦力は2年前よりおちていると思いますが、油断せずにあさってなんとしても勝ってシードをとりましょう。横須賀総合の皆さんあさっての試合一生懸命打って打って打ちまくってください。