関連情報
コメント投稿先
[2017年夏 1回戦 希望ケ丘 13-5 金沢総合]
[2017年夏 1回戦 希望ケ丘 13-5 金沢総合]
コメント投稿時のお願い
コメントがすぐに表示されない場合があります。投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。
ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。
名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。
事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。
自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
このページのコメント投稿先
[2017年夏 1回戦 希望ケ丘 13-5 金沢総合]
サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
コメント投稿先
[2017年夏 1回戦 希望ケ丘 13-5 金沢総合]
[2017年夏 1回戦 希望ケ丘 13-5 金沢総合]
金総の最初ピッチャーよかったな!
希望ケ丘高校の皆さん。
初戦突破、おめでとうございました!
強い気持ちで、これからの試合も頑張ってください⚾️
次戦は第三シード日大藤沢戦。大敗しないように頑張って下さい。
試合お疲れ様でした!
久しぶりの勝利おめでとう
欲を言うならサードのタイムリーが見たかった‥
次の試合に期待!!
お疲れ様でした
希望ヶ丘は夏の勝利はかなり久しぶりですよね
おめでとうございます
次の試合はサードの選手のタイムリーが見たいです。
いい意味で行ってるんですか??
暑い中での、熱い試合でしたね!(^^)!
野球部保護者の皆さん、子供達、みんな頑張っていました(*^o^*)
お疲れさまでし\(^o^)/
三年生最後の夏
悔いの無い試合をして下さい
負けるな金沢総合!
希望ヶ丘、初戦突破
祈普段の力を出し切れますように…!!!!!!!
両校 選手・応援 のみなさん
暑い中 ご苦労様です。
怪我なく
思い出に残る全力プレーが出来るよう願っています!
とは言うものの…
金沢総合びいきのおじさんですので
「金総〜ふぁいと〜っ!!」
希望ヶ丘野球部、頑張れ!(^^)!
金沢総合頑張れ!!!
自分を信じ
仲間を信じ
練習の成果を十分発揮できるよう頑張って下さい。
応援してます。
そうは思いません
希望ヶ丘のサードの子
足が桁違いだったのを覚えています!
5年ぶりの初戦突破、チーム一丸となり頑張ってください!!
希望ヶ丘のキャッチャー、多分県内でも有数の強肩だと思う。
希望ヶ丘の4番けっこー話聞きます!
ホームランは少ないもの、抜群の長打率!この夏大期待してます
希望ヶ丘の4番の子、橘学苑との試合のとき綺麗なスイングで2安打。
期待してる公立スラッガー。ぜひホームランを!!
いつも野球拝見させて頂いております。
皆さんの、のびのび楽しそうに頑張っている姿は見ていて気持ちがいいものです。
チームの雰囲気はどこにも負けないと思っております。
3年生は最後の大会となると思いますが、一生の仲間と一生の思い出がつくれるよう頑張って下さい。
陰ながら応援しております。
選手の皆さま 関係者の皆さま
ご活躍 拝見させて頂き いつも
感動しております
たくさんの想い を胸に携え 野
球の出来る 平和 に感謝して
ベストコンディションで臨み
本番 思い切り 輝いてください
勝利を掴み取れ⚾️⚾️⚾️
希高野球部の皆さん⚾️
応援しています!
悔いのないプレーを。