関連情報
コメント投稿先
[2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科]
[2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科]
コメント投稿時のお願い
コメントがすぐに表示されない場合があります。投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。
ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。
名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。
事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。
自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
このページのコメント投稿先
[2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科]
サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
コメント投稿先
[2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科]
[2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科]

Share On Twitter
Share On Facebook




2回戦突破おめでとう!
次も勝てる!頑張れ★
大和高校 勝利おめでとう!
次もガンバレ~
エガーマンくんナイスピッチ!
流れを引き寄せるいいボッティングだったよ!
ただ調子にのるなよ!
次も頑張れ!
大和頑張れ!
全力で戦って三回戦へGO!
大和高校頑張れ!
君たちなら絶対勝てる!!!
しゅんじ!
普段通り行けば大丈夫だ!!!
落ち着いていけ!
明日も勝って校歌歌おう!!
緑綾なす相模野の〜♩
今年の大和高校は守備が安定しています。次も絶対勝てますよ。頑張れ!
藤工⚾頑張って!
応援してます!
ケントー
15日、俣野観に行くで~!
打たんかったら入場料返せや~!
天国でじいちゃんも観とるけんね!
ハヤト、最後の夏だ!悔いなく溌溂と戦え!
藤工2期生です 我が社には1期生も在職しており、毎年開催スタジアムに応援に行きます 7/15土曜日は泡の出るジュースを買い込んで行くぞー
まずは初戦突破。
頑張れ藤工!
鈴木頑張って