• 【最新コメント 14件】 2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科

2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科


第99回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 藤沢工科vs大和
平成29年7月15日(土)俣野公園横浜薬大スタジアム

藤沢工 000 000 000 =0
大_和 100 000 12X =4

2017年 夏の神奈川県大会
[平塚学園ブロック] [5回戦以降]

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科
コメント数:14件 

  1. 大和OB さん

    2回戦突破おめでとう!
    次も勝てる!頑張れ★

  2. アパッチおじ さん

    大和高校 勝利おめでとう!
    次もガンバレ~

  3. 太陽 さん

    エガーマンくんナイスピッチ!
    流れを引き寄せるいいボッティングだったよ!
    ただ調子にのるなよ!
    次も頑張れ!

  4. とねりこ さん

    大和頑張れ!
    全力で戦って三回戦へGO!

  5. 大和コアOB さん

    大和高校頑張れ!
    君たちなら絶対勝てる!!!

  6. 俊足ピッチャー さん

    しゅんじ!
    普段通り行けば大丈夫だ!!!
    落ち着いていけ!

  7. 八重山 さん

    明日も勝って校歌歌おう!!

    緑綾なす相模野の〜♩

  8. 大和OB さん

    今年の大和高校は守備が安定しています。次も絶対勝てますよ。頑張れ!

  9. 応援団 さん

    藤工⚾頑張って!
    応援してます!

  10. なおじじ さん

    ケントー
    15日、俣野観に行くで~!
    打たんかったら入場料返せや~!
    天国でじいちゃんも観とるけんね!

  11. おじじ さん

    ハヤト、最後の夏だ!悔いなく溌溂と戦え!

  12. カズさん さん

    藤工2期生です 我が社には1期生も在職しており、毎年開催スタジアムに応援に行きます 7/15土曜日は泡の出るジュースを買い込んで行くぞー

  13. 20年前の主将 さん

    まずは初戦突破。
    頑張れ藤工!

2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2017年夏 2回戦 大和 4-0 藤沢工科]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ