関連情報
コメント投稿先
[2011年春 3回戦 横浜 5-3 藤沢西]
[2011年春 3回戦 横浜 5-3 藤沢西]
コメント投稿時のお願い
コメントがすぐに表示されない場合があります。投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。
ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。
名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。
事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。
自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
このページのコメント投稿先
[2011年春 3回戦 横浜 5-3 藤沢西]
サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
コメント投稿先
[2011年春 3回戦 横浜 5-3 藤沢西]
[2011年春 3回戦 横浜 5-3 藤沢西]

Share On Twitter
Share On Facebook




藤沢西は素晴らしいチーム! ピッチャーの涌井君はスカウトも来ていて、かなりの好投手!十分通用する! 夏に期待!
素晴らしい試合でした。確実に藤沢西は夏ノーシード爆弾となるでしょう。ここで消えるようなレベルじゃない。攻守に鍛え上げられてました。
横浜5-3藤沢西
試合終了です
横浜は次戦の桐光相手に全力を尽くせ![]()
藤沢西、9回の粘りは見事
5-3で横浜が勝ちましたがいい試合でした、藤沢西の方がヒット数では上回ってました。
藤沢西OBです。今日は残念ながら見に行けません。どなたか速報をお願いします。
今、平塚球場向かってます!!
センバツでの悔しさを晴らして下さい。
仲間を信じて、自分を信じて横高魂期待しています。
がんばれ(^O^)/
3年前夏、南神奈川準決勝。横浜相手に夢散った先輩たちを見て西高に入る事決めた人も多いはず。さぁリベンジの時です。いつもどおり元気に楽しく!
平常心でプレーしてください。
期待してます。
明日試合が出来そうですね。暖かくなりそうです。半年ぶりに横浜高校の試合を見たいと思います。斎藤投手の先発を期待!走・攻・守の緻密な試合を期待しています。先月NHKサンデースポーツで横浜高校を取上げられていました、強豪高校のここ数年の低迷!宿命ですね。是非打破してください。
藤沢西のバッテリーを横浜が崩せるかがポイント
相当良い勝負になるでしょう。
ちなみに、ブロック予選〜2回戦まで涌井くん1度しか投げてないです。対翔陵のみ。湘南工大にも5番ライトでの出場でした。 なので見れてません かなりの好左腕と聞いてます
涌井ー宮澤バッテリーに注目がいきがちな藤沢西ですが、全体的にバランスの良い、質の高い好チームです
強いオーラをここ数年間 感じない横浜高校 何とか克服してください 多くの人が待ってます
戸塚、川崎北、南などなど公立有力校ありますが、総合力でいけば藤沢西が公立ナンバーワンだとひそかに思ってます。横浜相手にどこまで闘えるか楽しみです。
勝て横浜。以上
選抜の事は忘れて、熱い夏を目指して、夏の熱い甲子園を目指して頑張れ〜〜![]()
まずは『夏の予選のシード』と関東大会目指して一歩前に爆進を![]()
藤沢西も大健闘と感動できる春季の1ページを
選抜での初戦敗退は無念としかいいようがない。
全く「らしさ」を欠いた戦いぶりだった。もう耳に「タコ」ができるくらいに言われただろうから、これ以上言いたくない。ふっ切って再スタートをきってほしい。
さあ県大会初戦だ!カッコ良さはいらない、「らしさ」もどうでもよい、ただガムシャラに力強く戦ってほしい。
一戦一戦の勝利が、君達を成長させ、強くしてくれるのだ。
気が付いたら目の前に「甲子園」があった、というのは出来すぎか。