• 2018年春 慶應義塾

2018年春 慶應義塾


2018年春季神奈川県大会
慶応義塾高校

地区予選:免除(選抜出場
秋季大会:県準優勝、関東ベスト4

春季神奈川県大会


 

応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2018年春 慶應義塾
コメント数:7件

  1. 野球バカさん

    甲子園 現地で応援させて頂きました。非常に良い投手との対戦は今後に役立つと思います。夏の大会も楽しみにしています。目指せ‼️甲子園 春夏連続出場だ⚾️

  2. 観覧車さん

    確かに甲子園では善波君の好プレーもありましたが、生井君のバント処理での悪送球、吉川君のエラー、送球乱れの併殺崩れがありました。
    しかしバッター陣が大きな課題。増居君位の好投手に大振りでは打てません。コンパクトに強くジャストミートを。善波君は2度のチャンスに三振してバットを短く持って逆転タイムリーでした。
    慶應は左バッターが多いので、左投手対策を強化した方が良いと思います。相模の斎藤君も攻略しなければなりませんが。
    森林監督も分かっていると思いますので頼みます。

  3. 新幹線さん

    ほとんど観覧車さんに同意ですが、守備は?違うと言わざるを得ません。打力も、勝つんだ‼という気迫が勝ち残った学校と明らかに違いましたね。緩い、あるいは緩く映る。ただブンブン振ってる。enjoybaseballってなんなのか、再検討してほしい。道は険しい。enjoy=緩い、に見えましたから。生井くんは本調子でなかったと見受けられましたがよく踏ん張りましたね。これからも頼みます‼また出直しですね。期待しています。

  4. 観覧車さん

    なるほど。北は左、南は右か。
    まあ相模は強いが、横浜も底力はあるので、何とも言えないか。
    まずは、桐光までは負けられず、昨夏のリベンジをして、準決勝で相模に昨秋のリベンジをして、決勝で横浜に勝とう。
    常勝慶應❗

  5. 匿名さん

    北が左側、南が右側。
    仕方ないですね。。。

  6. 塾高卒業生さん

    慶応と東海大相模が左ブロックで、勝進んで準決勝での組み合わせになるのはおかしい。少なくとも、右と左のブロックに分かれるべき。

  7. 観覧車さん

    選抜出場はしたが、甲子園では勝てず、悔しい結果でした。
    夏にリベンジするために、まずは春大会で勝ちながら本当の実力を付けよう。
    生井君はコントロールを磨こう。渡部君と他の控え投手は得意球と配球を磨こう。
    下山君、宮尾君他、バッターは大振りせずコンパクトに強くジャストミートしよう。又、選球眼を磨こう。
    守備は言う事なし。
    新1年生は分からないが、自信を持って頑張ろう。
    相模、桐光はじめ他校を圧倒する底力をつけて下さい。

2018年春 慶應義塾
コメントを残す

注意事項
投稿後、すぐに表示されない場合があります。
投稿内容に関する責任は、投稿者が負うものとします。
名前を変えての複数投稿はご遠慮願います。
対戦相手への敬意も忘れずに!



オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ