• 【最新コメント 40件】 2018年春 3回戦 横浜創学館 6x-5 平塚学園

2018年春 3回戦 横浜創学館 6x-5 平塚学園


2018年春季神奈川県大会
3回戦 平塚学園vs横浜創学館
平成30年4月14日(土)バッティングパレス相石スタジアムひらつか

平 学 001 001 210 =5
H16 E0
創学館 110 000 211x= 6
H12 E0

[平] 松田、高木、原田、中島-加藤
[創] 佐藤孝、佐藤聖、町田-儀同
[本] 荒木(創)
[三] 中島(平)
[二] 原田、中島、内藤(平)角津、横田、池田(創)

2018年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年春 3回戦 横浜創学館 6x-5 平塚学園
コメント数:40件 

  1. OBさん

    格下相手にはいいけど やはり同等クラスになると もろさがでますね。

    練習時から 一点を確実に取る野球と冷静な状況判断の守りを期待します。

  2. 球児ファンさん

    両高お疲れ様。
    平学が初回より、バントをたとうすれば6-3ぐらいで平学が勝った試合だった気がします。
    流れをつかみ損ねた試合でした。

  3. 創学命さん

    秋の寂しい敗戦から冬を越してどうなったか楽しみであり不安でもありました。今日の試合をみて成長したなと思いました。これで夏のシードゲット❗明日の横高戦もいい試合を期待しています。頑張れ創学❗

  4. 平学ファンさん

    平学、残念でした…
    3番バッターの内藤君、5打数5安打も勝ちに繋がらなくて悔しかったでしょう。
    5番バッターの中島君、ここぞのスリーベースは見事でした。
    千葉君のツーベースもいい所で出ましたね。
    夏はノーシードになりますが、この悔しさをバネに頑張っって下さい。
    応援してます。

  5. 匿名さん

    夏に向けて平学頑張れ!応援してます!楽しみにしてます。

  6. AOKIさん

    平塚学園残念でしたね。
    とても良い試合でした。スタンドから見ていて、とてもハラハラする好ゲームでした。
    千葉君をはじめとする平学打線はとても脅威的でした!

  7. あららさん

    平学は今年も弱そうだな。
    応援してるけど、ダメだねー。
    監督は変えて欲しくないが、練習方法は変えなきゃ強くならない。

  8. 黒猫さん

    鬼門⁈の平塚球場でやっと勝ちましたね!
    この勢いで明日の横浜高戦、頑張れ!
    応援に行きまーす!
    ただ天気が…。

  9. 江ノ島さん

    でも思った通りの
    負け方をしてしまったなぁ。平学も夏までにはもう一皮向けた強靭なチームを目指してがんばれよ!

  10. 匿名さん

    いい試合だったみたいですね。
    平塚学園のみなさん、夏頑張りましょう。お疲れさまでした。

  11. 匿名さん

    9裏1死3塁、ショートゴロエラー後逸で創学サヨナラ!!

  12. 匿名さん

    9回 平学ぅーっ 0で、おさえろー❗

  13. allmightさん

    いいぞ、みんな
    全身全霊
    全力全員野球だ
    悔いも体力も残すな
    行け創学館

  14. 匿名さん

    平学勝ち越し、創学追いつきの繰り返し9回に入りました。平学5-5創学

  15. 平学ぶるーさん

    平学がんばれ!
    最後まで、頑張れ!

  16. 平塚なうさん

    8裏創学 横田のタイムリー2塁打で同点 5-5

  17. 匿名さん

    平学がんばれ。あと少しだ。
    応援してます!

  18. 江ノ島さん

    また追い付かれちゃったのですか!こうなると後攻めが強そうだが。平塚学園絶対に頑張れ!

  19. 平学ファンさん

    平学追い付きましたね!頑張れ

  20. 平塚なうさん

    7表平学 5番中島タイムリースリーベースで2点勝ち越し 平学4-2創学

  21. 匿名さん

    お願い。頼む。勝って❗平塚学園

  22. あれから30年さん

    いけーっ、おせーっ 平学ぅーっ❗

  23. 匿名さん

    どなたか両チームのスターティングメンバー教えてください!

  24. 目覚めろさん

    強打の復活
    打の創学館
    みせてくれ!

  25. 平学ファンさん

    いよいよ3回戦

    選手のみなさん

    父母のみなさん

    おなじ空の下 

    場所は違えど心はひとつ
     

    元気に頑張って下さい

    平学スタンドベンチ
    一丸となる姿を
    今日も球場で見せて下さいね

    勝利を願ってます

    頑張れ、平学‼

  26. ミッチェルさん

    35年前の平学OBです。
    仕事で応援に行けませんが、サボって試合経過を見てみます(笑)
    青空の下、声高らかに校歌を歌いましょう

  27. 穴コンダーさん

    さぁ~横浜(たぶん?)と対戦するチームは
    さぁ~どっちだーーーっ!(・ω・)ノ

    平学さん、創学さん
    いい試合を期待してます

  28. 県商工応援団OBさん

    2回戦ではもったいないカードですね〜新生創学館頑張って

  29. 匿名さん

    横浜との試合が見たいです。
    次も頑張っていきましょう。
    昨日はコールドだったけど、送りバントが決まってました。
    ここから先は、基本がきちんと出来るかが勝負です。
    期待してますよ。

  30. 神奈川の強打さん

    強打復活
    両チームともに
    元々は、強打が売りのチーム
    ノーガードの撃ち合いが
    みたい!

  31. allmightさん

    さぁ、新生創学館
    強敵、平塚学園だ
    基本をしっかり、全身全霊で
    全員野球で頑張れ

  32. 創学命さん

    平学を倒して夏のシードをつかみとれ❗頑張れ創学❗応援行くぞ❗

  33. 匿名さん

    平塚学園にとっていい相手と当たることができた。創学館にやられるようならば、打倒横浜など夢のまた夢だ。

  34. 平学ゆみぽんさん

    平学、初戦突破おめでとう(^-^)/
    次の横浜創学館戦も
    頑張りましょう。

    創学館は応援に行きたいです。
    次も絶対勝つぞ~(ノ゜ο゜)ノ♪

2018年春 3回戦 横浜創学館 6x-5 平塚学園
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年春 3回戦 横浜創学館 6x-5 平塚学園]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ