• 【最新コメント 13件】 2018年春 4回戦 湘南学院 7-2 日大藤沢

2018年春 4回戦 湘南学院 7-2 日大藤沢


2018年春季神奈川県大会
4回戦 日大藤沢vs湘南学院
平成30年4月15日(日)横須賀スタジアム

湘南 002 002 030 =7
H13 E2
日藤 000 100 010 =2
H7 E2

[湘] 古謝-内山遼
[日] 武富(7)、新村-蔵並
[本] 酒井(湘)重村(日)
[三] 関野祐(湘)
[二] 内山遼、酒井(湘)山本(日)

湘南学院、10年ぶりの夏の第1シード獲得!

2018年春季神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年春 4回戦 湘南学院 7-2 日大藤沢
コメント数:13件 

  1. 横浜銀次さん

    日藤情け無いぞ
    俺が在学中 横浜のライバルは相模でも桐光でも桐蔭でもなく日藤だった。
    いつも泥臭く食い下がって来て接戦が多かつたな
    色んな事情があるだろうけど復活してくれよ。夏は決勝で久々に対戦が見たい

  2. 野球バカさん

    次の横浜戦も、ノビノビ楽しんでください。

  3. 日藤さん

    日藤のスタメンを教えてください!

  4. 武冨命オヤジさん

    今日の武冨君の投球内容を、誰か 教えて頂けますか!私は、仕事で観戦に行け無かったので。
    まさか武冨君が7失点?野球に詳しい方 宜しければ、直す所も教えて頂ければ、幸いです。

  5. ファイト!日藤さん

    本来の打撃力がこの二日間、鳴りを潜めましたね。一発勝負のトーナメント、ちょっとした歯車のズレが負けに直結しました。この悔しさを胸にもう一度、最後の夏を目指して出直しで頑張って下さい。応援しています❗

  6. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    昨日の勝利と今日の負けを次に繋げてください❗️
    良いところはより磨き、課題は1つでも多く修正して‼️
    夏に向かって頑張れ日藤ナイン❗️
    応援するぞ‼️

  7. オシンさん

    表は、7-2で日大藤沢が、勝ったになってますが、どちらが、正しいのですか?

    —管理人より—
    7-2で湘南学院が勝利です。
    失礼いたしました。

  8. ガンバ日藤さん

    湘南学院、4点目、、
    6回裏日藤打線爆発してほしい‼️

  9. 野球バカさん

    湘南学院ナイン。明日も楽しんでプレーしてください。

  10. ファイト!日藤さん

    今日の激戦は観戦できませんでしたが、延長戦で地力を発揮しての勝利と思います。明日は天候が心配ですが、きっと勝利してくれるものと遠くから応援しています。頑張れ日大藤沢!!

  11. ガンバ日藤さん

    明日勝って取るぞ❗️
    夏の第1シード‼️

  12. 新倉 久雄さん

    昨日の延長戦を凌ぎ勝利を観戦し母校の強さを感じました。
    明日の湘南学園戦期待しています。
    新村・武冨を軸に打線の爆発を念じています。ちと天気が心配されますが勝利を信じています。桜籐求希会(第9回生)

  13. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    明日はグランドコンディションが悪いと思うので、ミスに気をつけて‼️
    次も勝つぞ日藤‼️

2018年春 4回戦 湘南学院 7-2 日大藤沢
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年春 4回戦 湘南学院 7-2 日大藤沢]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ