• 【最新コメント 60件】 2018年夏 北2回戦 向上 6-3 新栄

2018年夏 北2回戦 向上 6-3 新栄


第100回全国高校野球選手権北神奈川大会
2回戦 向上vs新栄
平成30年7月14日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

新栄 000 101 010 =3
向上 201 001 11X =6

[新] 高橋、森澤-國分
[向] 原、植本、鎌田-小林

2018年北神奈川大会 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北2回戦 向上 6-3 新栄
コメント数:60件 

  1. 近所のおばさんさんさん

    今年の新栄は、強かったよ。特にクリンナップは素晴らしかった

  2. 向上@伊勢原爺さんさん

    両チーム暑い中お疲れ様でした。新栄高校も素晴らしい試合を有難う御座いました。
    向上はコールドにして欲しい試合でしたね、、1年生から出ている飯田くんや大嶋くん、佐藤駿くんなどが抜けてやや不安がありますが新しい戦力が躍動して頑張って貰いたいです。

  3. 新栄高校野球部さん

    暑い中熱い応援ありがとうございました!!!!!!あなた達のおかげで本当にに応援が盛り上がりました!!!!!!
    本当にありがとうございました!!!!!!

  4. 向上OB野球大好きさん

    4度目の正直だ
    今度こそ、東海大相模を倒して甲子園へ行くんだ!
    絶対に!

  5. 向上OB野球大好きさん

    向上、初戦突破おめでとう
    よくやった!
    でも、ここからが、向上の見せ場!
    真骨頂とも言うべき、ここ数年で力付けたものを見せ付けるべき!

    3回戦(県相であろう)、準々決勝(東海大相模であろう)と言う強敵と戦うんだ
    精神的に負けんじゃねーぞ!

  6. rkarさん

    新栄高校、強かったですねー
    目の離せないとてもいい試合を
    見せていただきました。
    ありがとうございます。
    向上相手に強かったー‼️
    あそこで流れこっちに来てたら
    わからなかったですね〜
    あと選手の全力プレー
    そしてあの笑顔✨
    新栄の野球ってこんなに
    素敵なんだ!って思いました。
    選手の皆さんお疲れさまでした。
    向上の皆さん次は全力が
    出せる様に頑張ってください。
    向上の活躍も楽しみです‼️

  7. 新栄吹部現役さん

    新栄高校惜しかったですね!!
    見てて接戦でめっちゃ楽しかったです!!おつかれさま!!
    向上高校には負けたけど初戦突破してる時点でとてもテンション上がりました!楽器吹いて応援するのも楽しかったです!!
    高校最後の夏、素晴らしい思い出をありがとう!!
    本当にお疲れ様さまでした!!

  8. ひよこさん

    向上高校は危ない場面もありましたが選手たちの楽しそうな姿が見れて安心しました!まずは初戦勝利おめでとうございます!新栄高校もすごく良い流れだったので向上高校を応援してる身としては手に汗握る展開ばかりでした!両チーム共にお疲れさまでした!

  9. お疲れ様!さん

    新栄高校手強かったですね!
    向上は普段の力を出しきれませんでした。暑さや緊張もあると思いますが、春は武相のカレオン君からも10安打打っていて、相模からも5回で8安打も打ってるんですから自信持っていきましょう!お疲れ様です!
    あとは夏は勝てばいいので点差は気にせずに!

  10. 向上応援者さん

    初戦でこれほど苦戦するとは思いませんでした。
    新栄高校良く打ちましたね。
    もう少しでホームランと言うのが入ってたら
    流れは完全に変わってましたね。
    夏だから後がないから真剣勝負ですから
    もう少し真剣に行かないと相模とは春のようになりますよ。
    今年だからチャンス。それもまたもや相模と4度目の対戦、
    後はないですよ。
    次の試合、そして相模までベストコンディションで結果出してくださいねー。

  11. 883さん

    最後まで気の抜けない良い試合でした。
    特に新栄のクリーンナップの打撃力には驚きました!

  12. 向上卒業生KYさん

    向上野球部、
    2回戦(初戦突破おめでとうございます!
    ひやひやしましたが。
    3回戦はスタンドで応援しに行きますので3回戦も勝って、このいきおいのまま決勝まで勝ち進んでください。ふれふれ向上!ビクトリー向上!がんばれー!

  13. ボッチさん

    保土ヶ谷隼人さん
    お疲れ様でした

    実況ありがとうございました

  14. m。さん

    向上高校野球部
    あと二人!頑張れ

  15. m。さん

    向上高校野球部
    この試合貰いかな!
    9回表締めて×ゲームで勝ち!

  16. 匿名さん

    新栄-向上!
    互角です!
    勝ちたいと思う気持ちが強い方が勝つ!
    頑張れ両校⚾️

  17. 匿名さん

    新栄高校、頑張って!
    スタンドで応援しています

  18. 保土ヶ谷隼人さん

    6裏向上 石坂太田連打無死2.3塁 1死後國原四球 大内ライト犠牲フライ 向上4-2 新栄

  19. 保土ヶ谷隼人さん

    6表新栄 菊池フェンス直撃ツーベース バント3進 関、センター越えツーベース! 3-2 向上投手→植本 後続内ゴロ

  20. 匿名さん

    向上頑張れ!
    いける!
    まだまだいける!
    信じてる!!
    吹奏楽部はちゃんと水分補給をして!!
    応援する人が諦めたら終わりだからね!!!

  21. 匿名さん

    今年こそは!!!!
    行ってーー!!
    吹部も頑張って!!!

  22. m。さん

    向上高校野球部‼
    このまま先行逃げ切り‼
    悔いのない試合を‼

  23. 保土ヶ谷隼人さん

    4表新栄 菊池レフトフェンス直撃ツーベース バント3進 関レフト前でホームイン ヒット続き1,2塁 後続凡退 3-1

  24. m。さん

    猛暑の中頑張れ‼
    向上高校野球部‼
    神奈川大会優勝‼

  25. 保土ヶ谷隼人さん

    2裏向上 2死2,3塁 国崎凡退 無得点 向上2-0新栄

  26. 保土ヶ谷隼人さん

    2表新栄 ヒットのランナー出すも後続凡退

  27. 保土ヶ谷隼人さん

    1裏向上 1死2塁、与倉右中間スリーベース先制 石坂レフトライナー与倉、素晴らしい判断でタッチアップ-生還 向上2-0新栄

  28. 保土ヶ谷隼人さん

    1表新栄 三凡 無得点

  29. 保土ヶ谷隼人さん

    保土ヶ谷 晴れ 34℃ 風速2m   先攻新栄 6菊池 4橋本 5関 7國吉 2国分 8須藤 9原口 3野村 1高橋 後攻向上 7国崎 4砂川 8与倉 3石坂 5太田 2小林 9國原 6大内 1原 シートノック

  30. 今日は見るよ⚾さん

    新栄高校頑張れ〰️!!!
    テレビから応援します

  31. 新栄高校OBさん

    新栄高校
    普段から努力してる事 知ってます
    実力通り 油断せず勝ち進んで下さい

  32. ドラゴンさん

    向上頑張れ今年こそ甲子園に行こう。油断大敵 打倒東海相模絶対リベンジ

  33. 匿名さん

    選手ならびに応援団、保護者の皆様、今大会足をつる選手が多々見られています。この夏に懸けて頑張っている事は分かっていますが先ずは無理をしない事を願います‼全員野球です!無理をしない勇気ももって戦ってください‼神奈川球児、全国球児へのお願いです!向上❗新栄!良い試合を❗

  34. 新栄応援団さん

    初戦突破おめでとうございます。
    今年は二回戦向上高校と試合ですが新栄も負けてないぐらい強いと思います。いつも通りのプレーや、毎日毎日練習した成果を発揮し全力プレーで頑張ってください。今年最後の大会です。悔いの残らないように頑張ることと今までの悔しい気持ちを忘れずに頑張ることを誓ってください!応援しています!

  35. 野球好きさん

    向上の選手は誰一人も新栄を見下してはいません。周りなんて気にしないで全力で頑張ってください。とくに与倉君と太田君は両者は高校通算約20本ホームランを打ってる強打者です。頑張ってください

  36. 神奈川県立ファンさん

    向上高校は確かに強豪ですが毎年波があり勝機はあります‼
    ワンチャンスを確実に生かして勝利を手繰り寄せてください‼頑張れ❗新栄!

  37. ボッチさん

    がんばれ向上野球部

    練習の成果を是非!

  38. 向上頑張!さん

    昨年の相模戦!いよいよ喰ってしまうのかと思うほどしびれました!向上の暑苦しいほどの野球は毎度釘付けになります。
    今年の向上も楽しみにしてます。神奈川の頂きまで突き進んで下さい!

  39. 向上のイチローさん

    頑張ってください。

  40. 新栄ガンバさん

    相手はそこそこのスポーツ学校なだけに前評判は劣勢ですが頑張ってください。

  41. 向上victoryさん

    新栄に負けるな!
    victory向上がんばれ〜⤴⤴⤴⤴⤴⤴

  42. 愛甲石田駅さん

    向上高校頑張ってください!
    朝、6時30には学校着いて自主練してて、帰りは8時まで練習してるのを近所からみていました。
    道のゴミ拾いをして、人出すけをして向上の子達は本当に人としていいこばかりです。絶対優勝してくださいね

  43. 授業服さん

    新栄高校は春、橘学苑から11得点し今夏の初戦も二桁得点し打線が強力です。投手陣の踏ん張りが鍵を握ってると思います。頑張れ向上!!

  44. 匿名さん

    お互い悔いの残らない試合にしてほしいです!

  45. 向上大好きおじさんさん

    去年のチームは飯田君、永田君、佐藤君、笹田君がいて他にも今野君、川越君、熊澤君、田代君というかなりレベルの高い代だった。今年の代もかなりのポジション争いがあったと聞いております。外れた仲間の分も背負って頑張ってほしいです新栄高校のみなさんもよろしくおねがいします

  46. 頑張れ向上さん

    去年は東海大相模にサヨナラ負け。いい試合で終わらせてはいけない。
    勝って人の力は偉大ということを証明してほしい。相手も勢いがある。頑張れ向上
    そして県内トップクラスの応援団に期待

  47. 向上野球部OBさん

    2016年夏 横浜 0ー2
    2016年秋 星蹉 0ー1
    2017年春 横浜隼人 10ー11×
    2017年夏東海大相模 1ー2×
    2017年秋東海大相模 3ー6×
    2018年春東海大相模 1ー11

    ベスト16から抜けれません。
    新栄高校も死に物狂いできます。
    目の前の相手をみて一つずつ勝ちましょう。
    そして優勝してください

  48. 匿名さん

    相手は強豪の新栄ですが、何かミラクルがあるはず!

  49. 新栄がんばれ!さん

    一回戦突破おめでとうございます!
    二回戦の相手は県下でも有名な中堅高で手ごわいですが、
    一回戦の勢いそのままにご活躍を期待しています。

  50. たくやさん

    相模倒せ向上頑張れ決勝進出狙え応援しに行きます

  51. 向上OB野球大好きさん

    僕らのときは、決勝まで出れた年だったな
    全校応援まで行けるように、頑張れ向上野球部!
    100回記念と言うこともあり、何かミラクルが起きる予感!
    因縁の相手を撃ち破り、目指せ甲子園!

  52. セラピスト346さん

    打倒 東海相模へ向けて❗️
    はじめの一歩、はじめの一戦‼️
    ALL OUTで頑張ってください
    昨年に引き続き…
    静岡県より健闘をお祈りします☺️

  53. 向上在校生母さん

    いよいよ夏が始まった〜
    頑張れ向上⚾️

  54. 向上卒業生KYさん

    頑張れ!向上
    2回戦突破!フレフレ!ビクトリーKOJO!

  55. 向上大好きさん

    向上高校、この夏こそ相模倒して絶対甲子園行ってくれ!!
    死ぬ気で夏応援行きます!!

2018年夏 北2回戦 向上 6-3 新栄
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2018年夏 北2回戦 向上 6-3 新栄]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北2回戦 向上 6-3 新栄]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2018年夏 北2回戦 向上 6-3 新栄]

このページの先頭へ