• 2018年夏 北2回戦 慶應義塾

2018年夏 北2回戦 慶應義塾


第100回全国高校野球選手権北神奈川大会
2回戦 慶應義塾
平成30年7月13日(金)横浜スタジアム

11:00 試合開始予定

2018年北神奈川大会 組み合わせ

応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2018年夏 北2回戦 慶應義塾
コメント数:5件

  1. koさん

    いろいろ課題も指摘されて、チームで検討する時間もあったと思う。

    真価を示せるのは、あと一大会のみ。

    後悔ない試合を。

  2. 観覧車さん

    初戦の2回戦、5回戦は強豪が相手と思うが、実力では勝っているので、必ず勝たねばならない。
    試合展開によっては苦戦するかもしれないが、油断せずに、自信を持って必ず勝ちきろう。
    そして相模、桐光に実力以上の野球をして勝って甲子園を掴もう❗

  3. 塾高がんばれ!!さん

    今年の夏はいきなり好カードですね!

    日大高は昨年夏のベスト4で東海大相模と接戦を演じた印象があります。2回戦で塾高と対戦の場合は日吉ダービーですね。塾高と日大高の対戦は近年なかったので、楽しみです。

    大師は昨年夏に桐蔭学園を撃破し、5回戦で桐光学園と接戦を演じた強豪校です。日大高も大師も昨年のエースは2年生でしたので、塾高と大師の対戦の可能性も大いにありますね。

    強豪校との戦いを制して、東海大相模、桐光学園との対戦で本領を発揮し、甲子園の出場を掴み取ってほしいと思います。

    がんばれ、塾高!!

  4. 観覧車さん

    慶應、相模、桐光は皆、第1シードなので準決勝までは当たりませんが、この中では厳しいブロックと思います。
    初戦は日大か大師で力があるので、気が抜けません。
    5回戦ではシードの法二や桐蔭も怖い存在です。
    しっかり勝って準決勝で相模?、決勝で桐光?に勝って春夏連続出場しましょう。
    頑張れ‼慶應、ファイト‼生井、下山、宮尾

  5. Keioさん

    塾高に通っているものです。
    今回の山は相模とも桐光学園とも準決勝以降でしか当たらない好カードだと思います。
    もちろん初戦は日大か大師という力のあるチームですが、選抜に出場した塾高なら勝ってくれると信じています。
    まずは初戦、しっかりエラーなく頑張ってください!

2018年夏 北2回戦 慶應義塾
コメントを残す

投稿内容について
ご投稿後、すぐに表示されない場合があります。
全文、または一部を神奈川新聞紙面・出版物等に掲載させて頂く場合があります。



オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ