• 【最新コメント 113件】 2018年夏 南2回戦 横浜 9-0 逗子

2018年夏 南2回戦 横浜 9-0 逗子


第100回全国高校野球選手権南神奈川大会
2回戦 横浜vs逗子
平成30年7月14日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

横浜 101 007 0 =9
H11 E2
逗子 000 000 0 =0
H3 E2
(7回コールド)

[横] 板川、木下、黒須-山口
[逗] 瀧居、田中、瀧居-袈裟丸
[本] 長南(横)

2018年南神奈川大会 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 南2回戦 横浜 9-0 逗子
コメント数:113件 

  1. 浜の人さん

    浜高って初めて聞きましたけど、横高よりカッケーじゃん❗

  2. キレキレさん

    浜高でも横高でもどっちでもいいでしょ笑笑

  3. 白雲なびくさん

    神奈川県民以外の人があぶない刑事を見て横浜をハマと呼ぶもんだと思ってるのかも知れませんね。

  4. 匿名さん

    浜校はないわΣ(゚д゚lll)
    ネーミングにはおったまげた。浜校なんて言っても多分誰からも認識されないよΣ(゚д゚lll)

  5. 青い稲妻さん

    浜校ってなに?横高OB、後援会、父母会の人が聞いたら怒られるよ❗

  6. 野球小僧さん

    確かに昨日の死球判定は、ボールの判定が妥当でしたね。

  7. 横須賀さん

    本日のY校vs横浜隼人戦ですが、隼人の投球がY校打者の肘に当たりましたが避けなかったので、ボールの判定でした。
    避けられないとのコメントがありますが、録画した試合を昨日の横浜高校の二人は全く避ける気が無いように見えます。逗子高校の投手もスローボールでしたし。

  8. しょうちゃんさん

    今日の〈横浜⚾❗-逗子⚾❗〉のゲーム‼[忍耐力]の《投手戦❕》となりましたネd(^-^)❗。
    「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」が、制しました❕❕(v^ー°)
     今日のゲームに、投げたピッチャーさん。
    [板川君➡木下君➡黒須君]のリレーで、後半戦を括りました‼やりました\(^o^)/
    でも、「逗子ナイン⚾❗さん。」の「瀧居君」の{緩急}は、かなり脅威でした‥‥。(*゚Д゚*)
    「逗子高校ナイン⚾❗さん。」今日のゲーム。誠に、ありがとうございました‼(*^-゜)vThanks!

  9. 匿名さん

    横高でも横校でもここでコメントしてんだから明らかに横浜高校の事指してんのは一目瞭然なんだし別にんな事どっちだっていいんじゃね?(-.-;)y-~~

  10. ちぃさん

    逗子高校!横浜高校!
    酷暑の中、本当にお疲れさまでした!

    逗子のみんな!
    負けはしたけど見ている人を爽やかな気持ちにさせてくれてありがとう!

    それから、いつもお手伝いありがとう!

    —元吹部OGより

  11. 四つ目(通称四つ菱)さん

    横浜高校は今は横浜中学高等学校なので、学校全体を示すような場合は横校と書いてますね。横校祭など。
    でも高校野球は高校生のみだから昔ながらの横高!がシックリ来ると思ってます。

  12. カッコいいさん

    板川君最後の夏、

    甲子園に行けますように❗️

  13. 伸びるチーピンさん

    逗子高校の瀧居君のスローボールと横浜高校攻撃的時の選手毎の守備シフト変更など研究の成果が発揮されて流石におみそれいたしました。
    横浜高校ナインもやっと3順目位から対応が出来るようなり、大量点に繋がりました。
    これからの相手も色々と研究して戦って来ると思います。

    横高ナインは謙虚に力強く受け止めて頑張って下さい。

  14. 京急沿線さん

    浜高の練習グランドが、京急から見える頃からの
    京急沿線住民ですが、
    横浜高校を横高とは、初めて聞きました。

    ネットで、拡散されたのか?可哀そうに

    愛甲も驚き

    横高は、横浜高校が甲子園に出る、ずっと前から
    県立横須賀高校の呼称でした。

    さすがに、名門ですが、旧制中学から、
    今の県立横須賀高校になった、その時点で、すぐに横高と呼ばれたのかは、母や亡き祖母に聞いてみないとですが、
    甲子園初出場当時も、横浜高校を横高とは呼んだ記憶ないなぁ

  15. 匿名さん

    昨年も、夏の大会は、最初の方は、強いの、、、??と、心配だったのを思い出しました。

    昨年は、圧倒的な増田くんがいましたね。今年は、昨年より、ピッチャーが良いと思います。
    どんどんと、波に乗って欲しいです。
    大変ですけど、勝ち進んでください! 本気で応援してます

  16. 匿名さん

    大阪桐蔭以外なら充分に甲子園で通用するでしょう。

    横浜高校登録メンバーで予選は、内容より勝利で頑張ってください。

  17. うぃーっすさん

    こんなんで
    甲子園で勝負出来るのかっ!
    と思った内容

  18. 匿名さん

    保土ヶ谷で観戦していました。
    デットボールは、100%ボールだから投げた方が悪いのです。

    野球をやっていれば当然です。
    打ちにいっていれば、そうはよけれないです。

  19. 匿名さん

    横校さすがですね!先もまだまだ試合が続くので怪我にはくれぐれも気を付けて順調に勝ち進んで行って下さいね!それにしても「浜校」って呼ぶ人初めて見た(゚o゚;;一瞬えっ⁇どこの学校?と少し考えちゃったよ(笑)

  20. 男の修行さん

    素直によろこべないのは、俺だけか…

  21. 匿名さん

    地元意識の考え方がわかりませんが、横浜高校に入学された方、

    神奈川県民として、神奈川愛で頑張ってください。

  22. しょうちゃんさん

    「野球規則6.08b 2さん。」
    この“デッドボールのルール”…。マジ、ムズいッスねぇ
    ➰➰( ̄~ ̄;)‘しょうちゃん’も、よ〰く分かりません‼(>_<")
    「体育の{期末テスト}」よりも、比べ物になりません………。

  23. しょうちゃんさん

    「保土ヶ谷隼人さん。」実況。ありがとうございました。(*^-゜)vThanks!
    誠に✋
    〈横浜⚾❗9ー0逗子⚾❗〉で、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」の勝利❗❕
    「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」〔初戦突破❗〕おめでとうございます❕‼(*^▽^)/★*☆♪⤴✨
    「逗子高校ナイン⚾❗さん。」も、今日、本当。ありがとうございます‼☆⌒(*^∇゜)v
    [忍耐力!]を感じました(^-^)

  24. こんさん

    逗子高校の皆さんお疲れ様でした。
    良い試合が観れて、ハラハラしましたよ。
    横高、おめでとう
    身体をしっかり休めて、次も良い試合を見せてください!
    長南くん、万波くん!上がってきましたね!!
    板川くん!しびれましたーー!

  25. 地元同士の試合さん

    県立逗子高校は、4番に横須賀市立池上中学出身
    を中心にオール地元

    対する浜校も、1番が横須賀市立野比中学出身
    9番が横須賀市立池上中学出身

    地元同士の試合を保土ヶ谷球場で

  26. 保土ヶ谷隼人さん

    強豪校は1回のビッグイニングで勝ちきりますね。逗子、中盤まで立派な戦いでしたね。秋に期待!

  27. 保土ヶ谷隼人さん

    7裏逗子 横浜投手→木下→黒須 三凡 試合終了

  28. まる子さん

    いやいや点差はありますが、逗子高校爽やかで好感のもてるステキな試合をしてますね。わたしはガッツリ横高ファンですが相手高校に感動させられるのは久々です( ´ノω`)

  29. 保土ヶ谷隼人さん

    7表横浜 2死2塁、河原木のレフト大飛球を小島好捕 無得点 横浜9-0逗子 3点必須!

  30. 保土ヶ谷隼人さん

    6裏逗子 三凡 7回0守で裏3点で9回まで勝負を持ち込め。

  31. しょうちゃんさん

    逗子ナイン⚾❗さんも、先発のピッチャーが、ピッチャーズマウンドに、戻ってきましたね‼
    w(゜o゜)w

  32. 保土ヶ谷隼人さん

    6表横浜やっと終了 7点 横浜9-0逗子 横高打線に火がつきました。

  33. 匿名さん

    長南カッコイイーッ!!
    万ちゃんも続けー!!、、
    と、エラーで出塁?!
    輝け光れ横高!!!
    それにしても、逗子の
    粘りと戦略も光っているなぁ

  34. 保土ヶ谷隼人さん

    逗子投手瀧居へ 1死1.2塁 長南、スローボール続きの後、しびれを切らしてライトへ叩き込み…スリーラン 内海凡退

  35. さおちんさん

    暑い中途中経過ありがとうございます!
    万波くんの調子はどうですか?

  36. 保土ヶ谷隼人さん

    6表横浜 万波レフト前クリーンヒット、板川セカンド内安、無死1,2塁 投手田中に交代 1死後デッドボール満塁 山崎スローボールを狙って三遊間真っ二つ2点 渡会ライト前(ランナー河原木) 齋藤センター前2点 

  37. しょうちゃんさん

    おぉっ、((゚□゚;))⤴⤴
    横浜高校ナイン⚾❗に貴重な追加点だ‼p(・∀・`)q
    いいぞ~、横浜⚾❗(o^-^)尸

  38. しょうちゃんさん

    前半戦終了‼
    両校互角❗ですね(o゚Д゚ノ)ノ
    手に汗握ってるよ!
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!

  39. 保土ヶ谷隼人さん

    5裏逗子 ヒット、相手エラーで1,3塁のチャンス迎えるも、常國強振、空振り三振で無得点 横浜2-0逗子 H4-3 内容で負けていません。戦術のクオリティを高めて…

  40. 祝100回記念野球太郎さん

    逗子!強いね、立派です!

  41. 保土ヶ谷隼人さん

    5表横浜 ヒットで1,2塁となるも、超ファインプレーで抑えました。展開は互角に近いと思います。逗子、チャンスは度々きています。単調にならずに、カッコつけずに泥臭く…相手の戦法をそのまま実践しましょう。まともに強打でなく…

  42. 野球規則6.08b 2さん

    以下に該当する場合はデッドボールから除外される。
    2.打者が投球を避けないでこれに触れたとき

  43. 匿名さん

    同じ高校生、100%の負ける確率はありません。応援者の方、負ける前提で試合を観てはいませんよね。たたかうのはみんなですよ。

  44. 保土ヶ谷隼人さん

    4裏逗子 ヒットと内野ゴロエラーで1死1,2塁 後続凡退で無得点 横浜2-0逗子 大事に大事に攻めて欲しい。同点にして瀧居投手をもり立ててあげて。勝つ可能性を見いだすことがミラクルを呼びます。誰も負けるとは思っていません。関係者の一人でも負けを意識したらチームは負けます!

  45. 逗子健闘さん

    なかなかやりますね。結構面白い展開になっています。逗子打線も当たって来たので、投手交代のタイミングが

  46. 私もさん

    むしろ、攻めあぐねているので、当たりに行っているのではないでしょうか?

  47. 一般人さん

    横浜はデッドボール避けないね。

  48. 保土ヶ谷隼人さん

    3裏逗子 袈裟丸の大飛球をセンター万波スペシャル好捕! 無得点 横浜2-0逗子

  49. 渡邉寛さん

    横浜のOBです。相手を甘く見ない事。一戦一戦頑張って下さい

  50. 保土ヶ谷隼人さん

    3表横浜 1死2,3塁より長南フェイスぎりぎりのライト犠打2点目 内海センターフライ 横浜2-0逗子 H1-1 瀧井投手、巧みに抑えていますが、四死球、バッテリーエラーが多い。それがなければ勝負はわからない。名前負けは絶対しないでください。自信を持って戦ってください

  51. 保土ヶ谷隼人さん

    2裏逗子 尾崎、大きなレフトフライを渡会グラブはじきで二塁打(記録はH)、無死2塁となるも、後続凡退 1点を泥臭く取って欲しかったところ…

  52. 保土ヶ谷隼人さん

    2表横浜 1,2塁走者出すも遠藤センターフライ 無得点 瀧井投手、超スローボールの応酬で抑えています。

  53. 保土ヶ谷隼人さん

    1裏逗子 3者三振 横浜1-0逗子

  54. しょうちゃんさん

    バッテリー。
    横浜⚾❗は、[板川君ー山口君]ですね。
    はい!ガンバってください‼d(^-^)❗

  55. 保土ヶ谷隼人さん

    1表横浜 無死2塁から渡会セカンドゴロエラーで1点 後続四球で走者、盗塁許すも、盗塁刺し、内野ゴロで終了 逗子、大事な初回を1点で切り抜けました。

  56. 保土ヶ谷隼人さん

    保土ヶ谷 32℃ 風速2m
    先攻横浜 5山崎 7渡会 4齋藤 9長南 3内海 8万波 1板川 2山口 6遠藤 後攻逗子 1瀧居 3常國 7小島 6尾崎 9小松 8中川 5河西 4今泉→遠藤 2袈裟丸

  57. しょうちゃんさん

    のバッテリー書きそびれてた‼
    すみません。

  58. しょうちゃんさん

    横浜⚾❗
    のバッテリーだ❕
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!

  59. しょうちゃんさん

    横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。が、先攻ですね‼
    (p`・ω・´q)
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    〈守り勝つ野球⚾❗〉で、勝利を、決めてください‼d(^-^)❗

  60. ひさみさん

    逗子高校!ガンバレ!!
    仲間の信じて思いっきり戦ってきてね!
    勝利を信じてるよ!!

    体調万全でね!

  61. しょうちゃんさん

    あっ、あの~~…。
    『保土ヶ谷球場⚾』には、もう一杯、お客様が入られているのでょうか❓( ・ω・)∩シツモーン
     長蛇の列なの〰〰〰〰❔❔❔❔

  62. しんともさん

    ファイト一発!
    勝って下さい!!
    横浜高等学校!!!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  63. しょうちゃんさん

    おはようございます。o(゚∀゚)o
    横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。
    ‘しょうちゃん’です。(^∇^)
    さぁ、大切な大切な〔初戦❗〕です‼d(^-^)❗
    ‘しょうちゃん’も、『保土ヶ谷球場⚾』の《一塁側アルプス》に入ったつもりで、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」に、気合いを入れてYELLを送ります‼p(・∀・`)q
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    ‘しょうちゃん’も、応援準備万端だ❕ 
     対する「逗子高校ナイン⚾❗」も、よろしくお願いします。

  64. 40年近くファンさん

    今日は、暑いです
    選手の皆さんはもちろんのこと、応援のみなさん、くれぐれも気をつけてください。

    今日は、登板ない?かもですが、この夏は、板川くんが見れるのが、1番の楽しみです。
    1戦でも多く、姿を追わせてください!

  65. 匿名さん

     全国から選手集めようが、県民の大半は、
    強い横浜高校、甲子園で活躍する横浜高校が好きだと感じます。

     神奈川高校野球の目標だと思います。

    おそらく、全国一の人気高です。さあ頑張ってください。

  66. 横高OBの父(大阪競合校OB)さん

    いよいよ初戦です。両チームの好試合を期待しています。保土ヶ谷へ応援に行きますので、選手の皆さん、ノビノビプレーで球場を湧かせて下さい。

  67. 横浜高校ファンさん

     さあ、100回記念大会の初戦が始まります。
    今年の選手の試合何試合かみました。
    ここまでに、コールド負けの経験等あり、試合におごりや油断は無いと感じます。

     目標は全国大会制覇です。
    神奈川大会6試合、全国大会6試合の12試合あります。

     登録メンバー全員で勝ち方は構いません、負けない野球で勝ち進んでください。

  68. 後援会は無くなったの?さん

    平田監督の下での「楽しんで野球をする」
    横浜高校で楽しみながら成長している姿を期待しています

    初戦はドキッとする内容もあるので
    暑さに負けず、いいプレーを見せてください

  69. 横 浜さん

    さぁ、遂にきました!
    1番大切な初戦です。先発pは板川君。野手もベストオーダーで行きましょう!横浜高校は初戦勝つとかなり乗ります。
    一戦必勝で、1-0で守り勝つ野球。
    暑い中ですが、両校の全力プレーを期待します!
    頑張れ横浜⚾️

  70. 匿名さん

    横浜は全国から強い選手を集めてるんだから強いに決まってるでしょ。

    逗子!応援してます!
    絶対勝ってください!

  71. りんごさん

    全力で最高の試合にしてきてください!
    頑張れ!逗子高校!

  72. OBさん

    12-0とコールド余裕なんて予想している輩がいるけどもし横浜の選手がそれと同じ様な気持ちで試合に臨んだら勝てる試合でも負ける可能性だってある。
    一戦一戦真摯な気持ちで臨んでもらいたい。いつかの鎌学戦の二の舞にならないよう願っている。横浜頑張れ。

  73. 逗子高水泳部OBさん

    つかみ取った全国屈指の
    強豪 横浜高校戦、
    公立として、又、
    Made in KANAGAWA
    の誇りを持ち、悔いの無い
    試合をして下さい!
    応援に行きます!
    出来れば横浜高校さんも
    ベストメンバーで全力で
    お願いしたいです。
    頑張れ、逗子高‼️

  74. しょうちゃんさん

    こんばんは。ヽ(○・▽・○)ノ゛‘しょうちゃん’です。( ^▽^)
    いよいよ明日ですね‼ヽ(○・▽・○)ノ゛
    「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」
    の〔初戦❗〕。(^_^)/
    「逗子高校ナイン⚾❗さん。」に、「物凄いピッチャーさん」が、いる様ですね!‼
    こりゃぁ、[投手戦❗]かな❔(・_・;?それとも、[打撃戦❗]になるか❔ 
    ‘しょうちゃん’。明日も、気合いを入れて、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」に、YELLを送ります‼(p`・ω・´q)
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    では。明日。7/14(土)は、多分、[保土ヶ谷球場⚾]には、一杯、お客様が来られますね⁉
    私も《1塁側アルプス》に、入ったつもりで、応援します‼d(^-^)❗

  75. とくめいさん

    なんと言っても南は横浜高校!!
    甲子園へ向けての初戦!!
    球場に行くことは出来ませんが
    今年の横浜高校は本当に期待しています、絶対甲子園!!

  76. ハマっ子さん

    応援に行きます

    高校球児を応援しています!

  77. すいかさん

    逗子高がんばれー‼️
    コジコジがんばれー‼️

  78. まことさん

    勢いの逗子高校が勝つのか?
    横綱の横浜高校が勝つのか?
    楽しみな試合ですね。
    両チームとも実力を発揮して、
    好ゲームになってほしいです。
    ファイト逗子高校、ファイト横浜高校

  79. Fight! YOKOKOさん

    明日は、普通に午前授業なので、野球部員と父兄、そして横高ファンが応援するんじゃないですかね? 楽器が無くても応援歌の音程頑張ろーー

  80. ダブルスチールさん

    横浜高、いよいよ明日初戦。
    応援に行きます。
    横浜高校の応援も好きなのですが。県予選の初戦からも応援団とかくるのでしょうか。

  81. しょうちゃんさん

    「逗子高校頑張れさん。」
    はじめまして❕‼
    ‘しょうちゃん’です。|ω・)ノ
    土曜日は、私達も、〔応援合戦❕〕ですね‼d(^-^)❗お互い、頑張りましょう!
    「逗子高校ナイン⚾❗さん。」の監督さん。「鴨居先生」と言うのですか❓ 鴨居先生も、はじめまして❕‘しょうちゃん’です。この度は、この形で、ご挨拶させて下さい。
    14日(土)は、‘しょうちゃん’は、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」に、しっかりYELLを送ります‼p(*^-^*)q
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    14日(土)に。( `・∀・´)ノ ヨロシクー

  82. 匿名さん

    横高の近隣の公立行ってます。

    横高野球部、カッコイイ!よ

    他校だけど、横浜高校!応援してます!
    甲子園、行ってくれー!

  83. 逗子高校頑張れさん

    鴨居先生の教え子です!
    テレビを見てすぐにわかりました!
    野球部での監督姿、貫禄でてました。先生が新任で初めて授業、手は震えて汗びっしょりで緊張感が伝わってきたのを覚えてます。
    打倒横浜!頑張ってください。公立生すべてが応援してます!

  84. 打倒私立組さん

    公立高校の意地を見せてやれ!
    頑張れ逗子高!

  85. 頑張れ逗子高さん

    逗子高校の二枚看板が働き、打線が繋がれば十分勝機はあると思うので横浜を倒してほしいです!!

  86. ヤマアラシさん

    逗子高は打線も良くとても期待できるので是非横浜高校を倒してもらいたいです!ガンバレ逗子高!

  87. 逗子高応援団さん

    清々しい逗子高校と金井高校開幕戦に感動しました!
    悲願の横浜戦です。
    一球集心で挑んでくださいね‼

  88. 匿名さん

    横浜の初戦の相手が決まりましたね。
    逗子のピッチャー変則的だから最初は戸惑うかな
    けどけど、きっと大丈夫ですよね!
    全国制覇目指して頑張って行きましょー

  89. ヒースクリフさん

    横高 初戦から頑張ってください。
    南大会6戦応援予定です。

    万波君、長南君の打棒爆発期待してます。
    一気に日本一へ駆け上がって下さい。その力はあるはずです。
    油断せず、細心の注意で大胆にいきましょう。
    板川君も及川君も頑張れ♬

  90. しょうちゃんさん

    横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。
    (*´・∀・)ノ
    〔初戦❗〕の相手は、「逗子高校ナイン⚾❗さん。」と、決まりましたね‼
    ‘しょうちゃん’も、〔初戦❗〕から、全力で、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」にYELLを送ります‼p(・∀・`)q
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ(⌒∇⌒)ノ””❗❗&q(*・ω・*)pファイト!
    では、14日(土)にネd(^-^)

  91. 横高ファイトさん

    南ブロックは横高の一人勝ちだ!!

  92. ガッツ横高さん

    秋、春と苦戦してきましたが
    やはり夏の横浜!!
    夏の甲子園に出れば文句なしです

    今年もハマスタのアルプススタンドで横高の校歌を歌えることを祈ります!

    ファイト横高!

  93. こんさん

    保土ヶ谷に応援に行きますーー
    今年の夏もワクワクして来ました!
    悔いの無い夏を迎えられますように、スタンドから祈ってます。

  94. しょうちゃんさん

    おはようございます。o(゚∀゚)o
    さぁ、いよいよ明日ですね‼(゚∀゚*)
    『夏の高校野球神奈川大会⚾』の〈開幕❗〉だ❕
    〈南神奈川さん側〉は、[金井⚾❗-逗子⚾❗]のゲームか‼(pq゚∀゚*○)
    〔勝者❗〕が、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」の〔初戦❗〕の相手になるので、気になる一戦だ‼
     では、明日の7月8日(日)にね

  95. 伸びるチーピンさん

    万波君がNo13でベンチ入りしたみたいですね。
    平田監督の伝統のお仕置きが効いてくれれば良いですね。
    齋藤主将を中心に守りから入る野球をおこなって、3年連続の甲子園出場を目指してください。
    まずは、初戦の保土谷球場から応援に行きますよ。

  96. ブイブイさん

    よいよ始まりますね全力で応援しますね横校ファイ❗️オー!

  97. しょうちゃんさん

    「頑張れ横高!さん。」へ
    おはようございます。☀o(゚∀゚)o
    ‘しょうちゃん’です。
    6月19日(火)の『横須賀スタジアム⚾』まで行ってこられたのですね❓ おかえりなさい。ε=ヾ( ・∀・)ノ
    「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」は、素晴らしいプレイを、発揮していたらしい様ですネd(^-^)
    〈投手陣〉の一人、「天内君」もいるですね(*^▽^*)⤴⤴無論、「斉藤キャプテン」,「板川君」,「及川君」etc. 「1年生部員さん」の「津田君」等の活躍も、注目の大会❗にも、なりますヨ‼(・∀・)v 
    では、7月14日(土)の〔初戦❗〕のゲーム‼‘しょうちゃん’も、しっかり「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」にYELLを送ります‼
    後日ね‼(⌒0⌒)/~~

  98. 伸びるチーピンさん

    万波君
    神奈川新聞には、名前無かったけど引退試合には、出ていなかったようです。
    どのような立ち居ちなのかどなたか分かる方がおられましたら教えてください。

  99. まことさん

    万波君は長打力は
    あるんだけど、
    選球眼がいまいち
    だと思います。

    ボール球に手をだすと
    相手の投手が
    楽になりますね。

    選手の起用は監督が
    決めることなので、
    我々は見守るだけですね。

  100. 頑張れ横高❗さん

    6月19日横須賀スタヂアムでの先発ピッチャーやセカンドの選手、天内ピッチャーなど素晴らしかったです。是非ともベンチ入りして、武川選手や万波選手始め今日活躍した選手も試合に出してもらい全員野球になると関東大会、甲子園でも優勝を狙えるのではないかと思いました。

  101. しょうちゃんさん

    「伸びるチーピンさん」へ
    えっ、(;゜∇゜)、マジΣ(゚◇゚;)で❕❔
     去年の『夏の神奈川大会』。「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」の‘アルプススタンド’は、〔初戦❗〕~〔決勝戦❗〕まで、全試合❗。“一塁側”だったの⁉ 
    ‘しょうちゃん’も、憶えてなかったよ‼凄ェなぁ!
    「伸びるチーピンさん」本当、凄いです。⤴⤴(ノ゚∀゚)ノ
     『昨夏の神奈川大会❗』でしたら、「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」が戦った、「対戦校⚾❗」の名前を、、知ってたんですが‥…。(;^∀^)
    ちなみに、この‘しょうちゃん’はネ!‼\(^_^)/。
    失礼しました!(^∧^)
    先ず、「こんばんは」でしたネd(^-^)
    よろしく。✌「伸びるチーピンさん」

  102. 伸びるチーピンさん

    神奈川新聞の【南神奈川の戦力分析】の横浜高校の欄をみてて思ったのですが、一年生が6人入っているのは良いのですが
    万波君の名前がありません。
    万波君のまんぶりが好きです。
    復活を期待します。

  103. 伸びるチーピンさん

    南神奈川大会の組み合わせが発表されました。
    第一シードの横浜高校は左上に決まりました。
    決勝まで一塁側です。
    去年と同じです。
    だから、今年も優勝ですね。
    横浜高校、頑張って下さい。
    全力で応援します。

  104. ミスターXさん

    平田さん万波外すとはやり過ぎだ! 去年の渡邊と同じだな? 確かに好不調の波はあるかもしれないが、松商学園戦2ホーマーと気を吐きベンチから外すなど考えられない?
    万波が腐らないか心配だ!潜在能力から 将来性豊かな選手の芽をつむな? 渡辺さんならお灸はすえるがここまではやらない!万波頑張れよ!

  105. 匿名さん

    横浜高校、南神奈川の優勝はあたり。

    甲子園での活躍期待してます。
    最低でも甲子園ベスト4神奈川県民として願っています。

  106. 横浜プライドさん

    100回大会 悔いの無いように全力で戦い全力で楽しんで下さい過去の横浜も今の横浜も好きです頑張れー横浜高校

  107. 神奈川のしんさん

    いよいよですね。
    横浜高校に期待したいのは優勝(=甲子園)ですが、
    豪快に勝ち上がるだけで無く、コールドの試合でも
    甲子園で勝ち上がるための戦い方を見てみたいと
    思ってます。
    昨年の甲子園の借りは、甲子園で返す。
    甲子園での優勝を目指して頑張って下さい。

  108. 甲子園おじいさんさん

    選手のみなさん頑張ってください。監督も?

  109. しょうちゃんさん

    こんばんはー。✨ヽ(○・▽・○)ノ゛
    「横浜高校ナイン⚾❗の皆さん。」どうやら、〔初戦❗〕は、7月14日(土)に決まりましたネ!(゚∀゚*)
    横浜高校ナイン⚾❗、ガンバ❗❗(⌒∇⌒)ノ””&q(*・ω・*)pファイト!
    《横高の野球魂⚾❗》に期待します‼(o^-^)尸✊‼おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

2018年夏 南2回戦 横浜 9-0 逗子
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2018年夏 南2回戦 横浜 9-0 逗子]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 南2回戦 横浜 9-0 逗子]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2018年夏 南2回戦 横浜 9-0 逗子]

このページの先頭へ