• 【最新コメント 16件】 2018年夏 南1回戦 山手学院 4-0 横浜南陵

2018年夏 南1回戦 山手学院 4-0 横浜南陵


第100回全国高校野球選手権南神奈川大会
1回戦 山手学院vs横浜南陵
平成30年7月13日(金)横須賀スタジアム

南陵 000 000 000 =0
山手 200 200 00X =4

[南] 松島大輔、青山直輝-三品友志
[山] 松尾朝日-北里洸太朗
[本]
[三]
[二] 北里洸太朗(山)

2018年南神奈川大会 組み合わせ

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 南1回戦 山手学院 4-0 横浜南陵
コメント数:16件 

  1. 福田弘治さん

    山手学院の野球チームの皆さん

    よく頑張ったね。ピッチャー松尾、完投オメデトウ。

    電話で勝利の一報をきき、新聞のスポーツ欄で確認し

    ネットでももう一度確認して山手学院勝利を実感しました。

    この喜びを一試合でも長く味わってみたい。

    そんな、100回記念の南神奈川大会にしてほしい。

    次の桜丘戦まで改めて身体を休め、体調を整えて

    勝利を目指してください。

    遥か、関西の地から祈っています。

  2. 山手学院野球部48期保護者さん

    初戦突破おめでとう㊗
    君達48期の野球を1日でも長く見たいので
    1戦1戦大切に、楽しみながら戦って、夢の舞台まで連れてってくれ‼

  3. 山手在校生さん

    お疲れ様でした
    野球部カッコイイです✨
    これからも頑張ってください!!!

  4. YG応援団さん

    山手学院高校野球部三年生24人、最高で最強のメンバー。
    力を一つに、攻めて攻めて攻めまくれ!
    いざ初陣!!

  5. 山手大好きさん

    高校生のころ、野球応援が良き思い出です。

    頑張ってくださいー。

  6. 南陵ファンさん

    待ちに待った日がやってきました。5月からの対外試合連勝記録の調子を保ったまま、自慢の強力打線で初戦突破だ!

  7. 山手ファンさん

    明日はスタジアムへ応援に行きます
    今までの野球への思いをぶつけてください!

  8. 山手のへぃーーーーんずさん

    いけいけ小島

  9. みかんさん

    もう引退して8年かな、この季節がくると思い出します

    今この瞬間もすべてが宝物です
    最高の思い出になりますように!

    南陵ふぁいと☆!
    応援しています!!

  10. 8期卒業T.Kさん

    実は私は野球部に入りたかった。
    野球部の皆さん、頑張って下さい!

  11. 高校野球運営委員会会長さん

    今回の大会での台風の目は片岡投手になりそうです、その豪腕から繰り出される球を、見るたびに会長である私ですら興奮MAXです、今大会の片岡投手はマヂでヤヴァイ!!

  12. 酵母パンさん

    山手学院、片岡くんに注目!
    全力で頑張れ!!

  13. てっけんさん

    僕は山手の中学野球部です。 中学野球部は一回戦で負けてしまいましたが高校は頑張って下さい。 目指せ甲子園!

  14. 待ちくたびれた人さん

    いよいよ、始まりますね!!!
    待ちに待った夏の大会!!
    山手学院はいつも通りやれば絶対大丈夫だから!!
    今までやってきた練習を思い出して一回戦目から全力でぶつかっていきましょう!!!
    応援しています^_^

2018年夏 南1回戦 山手学院 4-0 横浜南陵
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 南1回戦 山手学院 4-0 横浜南陵]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ