• 【最新コメント 54件】 2009年春 高校野球春季神奈川県大会

2009年春 高校野球春季神奈川県大会


2009年3月26日(木)
春季神奈川県大会地区予選開幕!

[パソコン] 2009年高校野球春季神奈川県大会トーナメント表

[携帯電話] 2009年高校野球春季神奈川県大会トーナメント表

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2009年春 高校野球春季神奈川県大会
コメント数:54件 

  1. 中村恒平さん

    あきる野市雨間1048-14042-5500219

  2. 1986!応援団 団長さん

    今年こそ甲子園まで勝ち進んで下さい

    23年前の神奈川県大会みたいに盛り上がりましょう。

    また甲子園で応援したい。

    藤高球児!頑張れ!

    フレー!フレー!藤高!ソラー!

    いざ!甲子園!

  3. gacksさん

     オフシーズン中にも関わらず、たくさんの投稿をありがとうございます! 3月8日の練習試合の解禁日まで1ヶ月を切りました。選手たちもいよいよ実践モードに突入ですね!

    【お知らせ】

     最近、サーバーの調子が良くないので、掲示板を変更いたします。今後は以下のページをご利用ください。

    [携帯用][PC用]

  4. 高校野きゅうじゃさん

    皆さん、綾瀬を応援している人が多いようですね。
    僕も綾瀬を応援しています。
    相洋は、最近少し低迷してきていますが、一昨年の勢いがあれば優勝もあると思います。
    個人的に川和も応援しています。

  5. ヘビジさん

    綾瀬のW中村・駿と勇でしょ。
    それと監督の峯尾さんにも注目です。

  6. 保土ヶ谷さん

    母校相洋に期待したいです!!

    一昨年の秋ベスト4からなかなか奮わないが、潜在力は高いと思います。

    メンバーも一年から出てる子も多いし、可能性は十分にあります!!

  7. 綾高ご近所さん

    久しぶりにこのサイトを見てみたら・・もう始まっててるんですね。綾瀬は当然「挑戦者」でありながら「標的」になるでしょう。どれだけ戦えるか楽しみですね。昨年の成績で、かなりの「実績ある新入生」が入るらしい。楽しみですね~

  8. 近所のおじさんさん

    最近は厳しい冬トレを終え、実戦的な練習を始めた綾瀬。
    グランドを通り掛かってみると中村君、高谷君、山路君が中心となり頑張っていますね!春は期待してます。

  9. 高校野球ファンさん

    釜利谷高校4番の萩原君を期待しています。 

  10. 高校野きゅうじゃさん

    光明相模は、ピッチャーの三橋君もいますし上位を狙えると思います。

  11. がくさん

    今年の光明相模原はどうですか?例年かなり力をつけてきてますよね!

  12. さんちゃんさん

    やはり綾瀬高校です。
    というよりOBとして生きているうちに母校が甲子園に
    でるところを観てみたいですね。
    そのためにも春の大会で経験を積まないといけません。
    ガンバレ!綾高!

  13. 高校野きゅうじゃさん

    確かに、綾瀬の山路君も良い選手ですよね。
    綾瀬は、高谷君もキーマンになると思います。
    チーム全体のエラーを減らすのも神奈川で優勝する鍵になると思います。

  14. 神奈川応援人さん

    やっぱり、注目は綾瀬だな。数々の強豪校がいる中、どうやってくるのか・・。この冬次第で大きく変る時期だったでしょう。天狗になっていればそれなりの結果だし、逆に力をつけていけば・・。注目選手は、山路かな。

  15. 高校野きゅうじゃさん

    確かに日藤の粘りの野球は個人的に良いと思います。
    橘学の植村、小林は良い選手ですよね。
    たぶんベスト16には入ると思います。

  16. ASさん

    センバツ出場の習志野にあと一歩だった日大藤沢に
    期待してます。
    あの悔しさをこの春、夏へ。

  17. かずさん

    橘学苑の植村、小林、に今年は期待してみようと思う
    強くなりつつある高校の1つだろう

  18. 高校野きゅうじゃさん

    日藤は、毎年キャッチャーが良いですよね。
    横浜高校の内野もとても安定感があります。
    商大、東海相模は、バティングが良いと思います。
    慶応は、今年も良いピッチャーがそろっています。
    桐光は、守備が圧巻です。
    創学館、鎌学は、足をからめながらの野球が個人的に好きです。

  19. ピンクパンサーさん

    日藤の気合の入ったプレーに大注目です!

  20. 野球好きさん

    投手では東海大相模の一二三君と桐蔭学園の能間君の活躍に期待しています。野手では県内NO1捕手、横浜隼人の船木君に注目が集まりそうですね。

  21. 高校野きゅうじゃさん

    公立は、綾瀬が一歩リード
    他は、昨夏強かった藤沢西、藤沢総合、大清水が、いいところまでいくか。

    日大の丸岡君に期待。

  22. 匿名さん

    隼人のキャッチャー船木君
    横浜高校。

  23. 匿名さん

    武相の意地も見たいですね。
    あと隼人のキャッチャー船木君
    横浜高校の大石君

    どの高校も頑張ってください。

  24. 高校野きゅうじゃさん

    注目選手と言えば日大の丸岡君に注目したいですね。

  25. 高校野きゅうじゃさん

    何と言っても綾瀬、あるいは、昨夏強かった藤沢西、藤沢総合、大清水、後の公立は、川崎北、市川崎、神奈川工、と言ったとこでしょう

  26. さん

    城郷は監督さんが変わってしまい何とも言えないが・・・前監督が残していった選手に期待が持てる。がんばれ!!

  27. HIRAさん

    平塚学園のサード国本君頑張れ!
    平学の復活期待してます

  28. さん

    城郷の4番三田村君
    キャプテンの長谷川君
    二人の活躍が強かった城郷を呼び戻せると思います。

    頑張ってください。

  29. 立花OBさん

    公立高校では、去年の秋、横浜高校を最後まで苦しめた
    好投手佐藤君がいる柏陽高校にも注目してます。

  30. ☆彡さん

    川崎北の塩田君に期待してます

    1年の夏大から注目してます。
    今年はショートで華麗な守備を見せて下さいね

  31. さん

    橘学苑の宮岡さんに期待してます

    頑張ってください!

  32. ○○の15番さん

    今年の注目のサードの選手といえばやっぱり磯工の右投げ左打ちの子ですよね

  33. あーちゃんさん

    神奈川を代表する大物スラッガーの筒香嘉智くん、無名高校なのに連続安打の大記録打者小林健太くん、最後の年を悔いなく頑張って下さい。

  34. ぽにょさん

    カマガクはあの環境で毎年16以上…今年こそはなにかありそうずっとカマガクファンです

  35. くまさん

    公立では何と言っても綾瀬ですが、上島投手のいるY高にも期待しています。それ以外では緑ヶ丘。秋の時点ではシード校クラスのチームにはとても勝てそうもない感じでしたが・・・。

  36. ディビットさん

    皆さん、公立ではどこに期待しいますか?
    自分は、最近勢いに乗ってきた桜陽や、藤沢総合、横浜南陵、市立川崎などに期待しています。

  37. さん

    11安打記録の人、期待してます!!
    筒香君、頑張れ!!

  38. さん

    横浜がどのくらい力をつけてきているか。
    慶應、日藤、相模、桐光がやはり一歩リードか。
    創学館まで食い込めそうかな。
    6強時代か。

  39. 法政二高さん

    今年は期待できるぞ
    甲子園も夢じゃない

  40. 神奈川県さん

    橘学苑の小林、山口、に期待している

    そして恩田!この3人が何かをしてくれるはず!
    投手では植村がどこまでできるか

    去年練習試合を見て
    今年も何かやってくれそう(^^)

    去年のメンバーも良い選手ばかりだった

    強豪の仲間入りにいつ来てもおかしくない!

  41. 立花OBさん

    注目選手と言うより、がんばってほしいのは
    立花の古城投手です。秋の日藤戦では初回に日藤の
    石田君にホームラン打たれて、自滅した形になりましたが、古城君は、打者としてもいい選手だと思いますし、もともと、潜在能力はあると思いますので、冬の間に走りこみをしっかりやって、又、成長した姿を見たいです。野手より投手で見たいです。

  42. 綾瀬魂さん

    注目選手忘れてました。もちろん綾瀬の中村くんと山路くんです。

  43. 立花OBさん

    昨年夏、秋と悔しい結果に終わった立花学園。でも4年連続シード権とれるようがんばって下さい。

  44. まーさん

    Y校の上島君 なかなかいい左腕

  45. くまさん

    桐蔭学園。秋はほとんど投げなかった能間投手に注目したいと思います。

  46. 綾高魂さん

    今年も綾瀬高校!!綾高旋風巻起こす!!

  47. 保土ヶ谷さん

    母校相洋の宮川くんと杉山くんに期待したいと思います(´∀`)


2009年春 高校野球春季神奈川県大会
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2009年春 高校野球春季神奈川県大会]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ