• 【最新コメント 53件】 2018年夏 北4回戦 弥栄 2-1 橘

2018年夏 北4回戦 弥栄 2-1 橘


第100回全国高校野球選手権記念 北神奈川大会
4回戦 川崎市立橘vs県立弥栄
平成30年7月22日(日)大和スタジアム

弥栄 020 000 000 =2
橘高 000 001 000 =1

[弥] 河野-大國
[橘] 齊藤由、下郡、堤-新里
[橘] 羽二生(橘)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北4回戦 弥栄 2-1 橘
コメント数:53件 

  1. 弥栄西OBさん

    暑い中、緊迫した試合、とても見応えがありました。両校の選手共に讃えたいと思います。素晴らしいゲームでした。
    次の桐光戦は、一つのミスが命取りとなります。格上のチーム、チャンスも少ないと思いますが、そのチャンスを絶対ものにして、頑張れ弥栄!

  2. 弥栄高校野球部大ファンさん

    皆さん、本当におめでとうございます‼️最後まで丁寧な野球の試合、素晴らしかったです。次の試合も、一歩一歩焦らず、着実に勝利に近づけてください。必ず勝てると信じています‼️弥栄のユニホームが欲しくなりました…みんなカッコ良かったですよ〜

  3. ちょんぱぱさん

    橘高校野球部、1点が追い付けず悔しい思いでしょうが、1、2年生はこの悔しさを糧に更に練習に励んでください‼
    暑い中本当にお疲れ様でした‼

  4. 匿名さん

    弥栄、4回戦突破、おめでとう❗❗
    次もシード校です❗
    気を抜かずに頑張ってください❗❗

  5. ちょんぱぱさん

    橘高校野球部、1点が追いつけず悔しい思いでしょうが、1、2年生はこの悔しさを糧に更に練習に励んでください。
    暑い中お疲れ様でした‼

  6. 弥栄OBさん

    4回戦勝利おめでとう。
    次の桐光学園戦もガンバレ!
    ただ死球を与えた相手投手への汚いヤジはいかがなものかと、たしかに死球は多く 危険球レベルでしたが、
    ちょっと考えた方が...

  7. ちょんちゃんさん

    橘高の皆さんお疲れ様でした。
    あと一歩でしたが、とても
    いい試合でした。
    3年生の皆さん
    ありがとう。
    きっと後輩達がこの想いを
    引き継いでくれるでしょう。
    頑張れ橘高校。

  8. 弥栄頑張れ!さん

    弥栄高校ベスト8おめでとうございます!!

    次も悔いのないようなプレーができますように!!

  9. 橘卒のあーちゅさん

    橘高ファイト!ー
    まだまだ9回からが勝負よー

  10. 弥栄人がんばれ!さん

    相模原球場見に行かせてもらいました!
    今日も暑いですが、先日のような試合がが出来ますように!
    相模原から応援しています!

  11. 匿名さん

    9回入りましたね。
    お互い悔いのないようプレーして最後まで野球を楽しもう❗
    やっぱり高校野球最高❗
    橘高校最後まで諦めるな❗

  12. 弥栄OBさん

    はるか昔に相模原球場へ全校応援に行ったのが懐かしいですね
    弥栄がんばれ!

  13. そこらへんのおっさんさん

    大師中卒中川君、小形君頑張ってください。小形君またヒットを見してください。走塁ミスをしないように。中川君はチャンスをモノにすること。
    橘勝て!!!

  14. 匿名さん

    お互い公立高校同志でどっちも応援したいけど、川崎市民なので、橘を応援します‼
    まだ2点差頑張って❗

  15. 66歳OBじいさんさん

    諦めるな、負けるな精神で今日の試合を自分に活かせ❗

  16. ちょんちゃんさん

    橘高校
    ここから反撃だ。
    頑張れ!頑張れ!

  17. 南河原の仲間さん

    橘高頑張れ〜‼️
    まだまだいけるよー!
    これからこれから!!

    暑さとの戦いでもありますがー
    絶対勝って〜‼️

  18. 匿名さん

    橘 頑張って‼️
    応援してます

  19. ちょんちゃんさん

    橘高校野球部の皆さん

    猛暑の中ですが
    日頃の練習の成果と
    ここまで勝ち進んできた力
    を信じて頑張れ!
    応援行きます。
    勝利を信じてます。

  20. 橘ファンさん

    橘高校野球部、頑張って下さい。狭いグランドで良く
    勝ち進んでます。
    弥栄高校も強いですが
    是非、桐光学園戦に向かって頑張って下さい。

  21. 弥栄応援さん

    弥栄を応援する皆の力が届く様に、そして持っている以上の力さえも引き出される様に!
    両校最高の試合となる様に!
    勝利を勝ち取れ弥栄高校野球部!!

  22. 頑張れ橘高野球部⚾️さん

    相手が何処で有れ、普段の練習の成果を出して頑張って下さい。今年のチームは、実力者揃いの野球部員が多く一戦必勝での勝利を確信してます。
    弥栄高校も強いと思うけど
    気合いと全員野球で勝利を
    桐光学園戦に向かって頑張って下さい。

  23. 橘高おじさんよりさん

    今日の試合は、強敵弥栄高校ですが、今年の貴方達なら
    きっと大丈夫
    全員野球で頑張って下さい。
    明後日の桐光学園戦に向かって
    必死になって実力出して下さい。

  24. 弥栄人さん

    大好きな仲間たちと野球ができる今この瞬間を思い切り楽しんで!

    笑顔で臨めば、君たちの底力が必ず発揮できるから!

    信じて応援してます!

  25. 弥栄人さん

    大好きな仲間たちと野球ができる今この瞬間を思い切り楽しんで!

    笑顔で臨めば君たちの底力が発揮できるから!

    信じて応援してます!

  26. 弥栄人さん

    仲間と野球ができる この瞬間を大切に!
    とにかく楽しんで!
    笑顔で臨めば 君たちの底力を発揮できるから。
    信じて応援してます(^。^)

  27. 匿名さん

    弥栄頑張れ❗
    打線の奮起が鍵❗

    投手力、守備力は間違いなく弥栄が上だと思うけど橘も良いチーム。

    いい試合になるでしょう

  28. 橘高校母さん

    応援行きます
    持ち前の粘り強さとチームワークで絶対勝つぞ〜

  29. 卒業生ママさんさん

    明日も暑そうだけど、弥栄、頑張ってください!!
    初戦は、相模原に見に行きました!
    一つ一つ、勝ち上がることが大切!!
    明日の試合も、一丸になって勝ち進め!

  30. 橘高校父兄さん

    大和スタジアム応援行きます。
    酷暑に負けず、また1勝もぎ取ってください‼
    目指すは、打倒私立、まずは打倒桐光学園‼

  31. 頑張れ南生田勢さん

    ふくだじゃなくてふくた君
    また新聞載るの楽しみに応援してます!暴れまくってください!
    さいとうゆうき君も周りをよく見てエースらしい圧倒するピッチング期待しています!

  32. EB父さん

    橘高校❗明日の全力プレーを応援してます。

  33. ネェちゃんさん

    頑張れ、橘高校‼️

    厳しい暑さの中、一生懸命に勝とうとする姿に応援も暑さを忘れる程でした。

    弥栄戦、球場には行けないけど、勝つと信じて応援してます!

    1試合でも長く仲間と一緒に野球出来る事、祈ってます。

  34. 橘Vさん

    川北戦お疲れ様でした!
    次の弥栄戦は応援行かせていただきます!
    絶対勝ちましょう。
    応援してるぞ!
    がんばれ橘!!

  35. 弥栄さん

    桐蔭や星搓を破って来た弥栄の現メンバー。勝って次の桐光も食ってしまおう!いけるよ!

  36. 橘高野球部⚾️OBさん

    日曜日には、必ず勝って
    桐光学園戦に必死になって
    勝利を収めて下さい。
    等々力球場使えない状況で
    良く鍛えられてる好印象!
    選手達のレベルも高くて期待してます。打倒、桐光学園‼️

  37. 小田原いーちやんさん

    22日応援いくど、勝利信じています、頑張れ✊橘

  38. 橘頑張れさん

    橘高校!
    公立高校対決を制して、桐光学園との打倒私学を実現して下さい!
    応援行きます!

  39. おじさん!さん

    橘高校も弥栄高校も一緒に
    スポーツ科有るんだよね。
    公立でも強い訳か。
    橘高校は、いい選手揃えているって聞いたけど。
    どちらも私立学校を叩いて
    優勝してくれよ。
    Y高以来になると面白いけどね。

  40. 弥栄LOVEさん

    次も絶対勝ってください!!

  41. ちょんちゃんさん

    昨日の川北戦の戦いぶりは
    感動しました。
    橘高校野球部の皆さん
    次も勝って校歌を
    聞かせて下さい。
    楽しみにしてます。

  42. 橘らぶさん

    恵まれないグランド環境の中、厳しい練習に耐えて頑張っている姿をみてきました。
    練習は裏切らないよ!
    頑張れ!

  43. なーさんさん

    弥栄戦も勝つと信じて応援してます‼️全員野球!ガンバレ橘‼️

  44. ちょんぱぱさん

    川北戦よく制しましたね!
    お見事でした。
    次の弥栄戦も勝つのみです。
    目指すは、打倒桐光学園!!

  45. jizerさん

     1975年橘校卒業の者です。
     四月に武蔵小杉に転居したので自転車で43年振りに校舎を訪れてみると、すれ違う女子高生達が「こんにちは」と見知らぬおじさんに気安く声をかけてくれました。
     グラウンドでは野球部員達が練習に励んでいました、一人がやはり見知らぬ私に気づき帽子をとって「こんにちは」とお辞儀をすると他の数十人も同様に挨拶してくれました。
     きっと良い教育が出来ているのだと心強く、嬉しく思いました。
     私は当時応援団長だったので川崎球場や追浜・保土ヶ谷などに行った記憶がありますが、最高で三回戦進出だったと思います。
     今は時間にも余裕があるので、22日の大和スタジアムからは観戦に行くつもりです。
     是非とも勝ち続けて貰いたいものです。
      

2018年夏 北4回戦 弥栄 2-1 橘
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿先
[2018年夏 北4回戦 弥栄 2-1 橘]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北4回戦 弥栄 2-1 橘]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 
コメント投稿先
[2018年夏 北4回戦 弥栄 2-1 橘]

このページの先頭へ