• 【最新コメント 38件】 2018年夏 北4回戦 東海大相模 13-0 神奈川工業

2018年夏 北4回戦 東海大相模 13-0 神奈川工業


第100回全国高校野球選手権記念 北神奈川大会
4回戦 東海大学付属相模vs県立神奈川工業
平成30年7月22日(日)パレスタひらつか

神工 000 00 =0
東海 155 2X =13
(5回コールド)

[神] 錦織、中村、錦織-岡田滉
[東] 諸隈、浅海、紫藤、山村-井上
[本] 小松、森下(東)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年夏 北4回戦 東海大相模 13-0 神奈川工業
コメント数:38件 

  1. きゅうりさん

    神奈川工業野球部⚾️の皆さんお疲れ様でした!
    今日だけは、ゆっくり休んでください。
    来年もまた頑張ってください!

  2. God Forestさん

    東海大相模、順調ですね…
    強いチームは走攻守はもちろんのことですが、
    ベンチからの
    声出しもしっかり出来て
    いるからこそ
    チーム一丸となって
    前に突き進んで
    いるんでしょうね‼︎

  3. 必勝さん

    相模はお試しでピッチャー変えたり余裕ですね。森下くんが復調して来てますね。
    凄い打線だなぁ

  4. OBの娘さん

    父も応援に行ってます!食らいついて頑張って!

  5. 匿名さん

    神奈川工の選手の皆さん、頑張って下さい!!

  6. hiroriさん

    今日も暑いけど全力で頑張ってください‼️

    がんばれー錦織颯大⚾

  7. OBさん

    真の代表は、ありません。南北それぞれの代表があるだけです。

  8. Tのマーチ大好きさん

    暑いですね~

    水分こまめに摂って、相模の応援がんばりますp(^-^)q

    球場で応援される方は水分こまめに熱中症には十二分に気をつけて相模の快勝祈り、応援がんばりましょう!

    T・O・K・A・I‼とぉ~かい~さ~がみぃ~♪♪♪

  9. 相模魂さん

    わくわく感は断然相模です!この酷暑、早期決着で耐力消耗の無いように戦いましょう!
    野球界のニューヒーロー達に期待します。

  10. さっちゃんさん

    球場は夏休みも始まってか
    凄い人人人❗️
    もの凄く暑いですが
    試合も熱く❗️お願いします❗️
    いけいけ❗️東海❗️
    東海大相模❗️

  11. 暑いけど両校頑張れさん

    普通に通過点 7回コールドぐらいか

  12. 卒業生(千葉市原)在住さん

    神奈川の代表は神奈川だ!
    過去には準優勝がある。
    相模、横浜、神奈川、そろそろ神奈川の番だ。
    小さくなるな。名前は負けてない。胸を張って行け!

  13. 東白楽さん

    坂間、後藤君が二年生。ダブルエースで夏準Vの翌年、最上級として挑んだ夏の4回戦が東海大相模高でしたね。平塚球場だったかもしれません。
    間も無く学校創立110年の神奈川工業、野球部復活の年回りとして下さい。期待してます。

  14. 匿名さん

    相模頑張れ❗️
    そして神奈川北代表として甲子園で思う存分暴れてきてもらいたい❗️個人的には神奈川の真の代表は門馬監督率いる東海大相模だと思っている。
    大先輩である名将元横浜高校野球部の名誉監督もそう思っているに違いない。
    頑張れ相模❗️縦縞の魂を見せてやれ❗️

  15. 川崎球場さん

    今日も暑くなりそうですね。対 東海大相模さんとのカードは昭和52年 川崎球場での準々決勝を思い出します。今日も多くの卒業生が応援してます。頑張れ神工‼︎

  16. スタミナさん

    相模頑張れ!
    都合で球場へはいけませんが、
    相模大野の街から応援しています!

  17. 神工!!さん

    東海大相模強いけど、倒してほしい!神工がんばれ~⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    打倒相模!!
    がんば神工!!

  18. シラパッパさん

    ほんとだね、二度あることは三度ある!まずは相模を倒しましょう!

  19. みやぞんママさん

    神奈川工業がんばれー!!
    全力でぶつかって!
    がんばってーーー!!

  20. TOKAI SAGAMIさん

    明日もまた、練習通りのプレー、成果を発揮して勝利を収めてください

    明日は球場にて応援します!

    頑張ってください

  21. 相模のオバさん

    勝つと信じている。

    不安視はしていないよ。

    暑いけど頑張って!!

    東海大相模だいすきー!

  22. 叔母さん

    地元の神工!!
    応援してます!!!

  23. おじじさん

    明日の開門は何時ですか。試合開始の1時間前ではないのですか。座れた席の学校を応援しよう。

  24. ぶどうさん

    ひとつひとつのプレーを大切に。いつもの相模のアグレッシブな試合が観れるのが楽しみにしています。

    明日も応援に行きます。ベンチ入りしているスーパー1年生の3人。期待しています。がんばれ、ルーキー。

    そして、2.3年もさすが先輩!というプレーを観せてください。

    がんばれ!東海大相模!

  25. 太郎さん

    待望のスーパールーキの今後に期待したい相模の矜持を忘れずに頑張れ

  26. 相模原市民さん

    新戦力の逸材が加わった今のオーダーは春以上にハイレベル
    次の4回戦も相模打線が爆発しての快勝を期待しています

  27. 相模原のオバさん

    中等部保護者です♪

    選手の皆さんお疲れ様!

    連日の厳しい暑さ…
    くれぐれも身体を壊さないよう注意して下さいね。

  28. 相模のクマさん

    春の甲子園ベスト4
    下級生が加り破壊力が増しました。相模ファンにとってはたのしみな季節が来ました。
    これから、秋の神宮大会まで頑張って下さい。
    がんばれ 相模‼️

  29. ヤマちゃんさん

    西川君、ニュースステーションでも取り上げられていましたが、正に衝撃デビューです❗️
    選抜ではベスト4まで行きましたが、打力での敗戦に夏の懸念を感じていました。しかしこのオーダーにワクワク感が止まりません。先ずは甲子園、そして全国制覇、暑い夏をさらに熱くして下さい。
    がんばれ東海大相模❗️

  30. おじさん

    東海大相模に甥っ子がいるので、春のセンバツに応援に行きました。相模の応援団との出会いもあり、熱烈な相模ファンになりました。感動のステージでした。今夏の甲子園にも応援に行きたい!
    でも、激戦区神奈川なので簡単ではないのでしょう。
    全力プレーで頑張れ!
    相模なら必ずできる!!

  31. 海老名のおやじさん

    スーパー一年生も加わり春より打線に厚みが出ましたね!三年生もうかうかしてられません!さすが全国区の強豪高です‼1試合1試合どんどん上げて行き慶應、TOKOを打ちのめして下さい!がんばれ東海大相模‼

  32. 海老名のおやじさん

    スーパー一年生も加わり春より打線に厚みが出ましたね、三年生もうかうかしてられません❗さすが全国区の強豪高、1試合1試合どんどん上げて行って慶應、TOKOを打ちのめして‼がんばれ東海大相模‼

  33. 電遊さん

    90年に準優勝
    14年後の2004年も準優勝
    そして14年後の今年・・・
    ミラクル神工、期待してます!

  34. さっちゃんさん

    暑い中 みなさん応援お疲れ様でした。
    22日の試合より学年応援が始まるようです。
    心をひとつにして 全国制覇!
    頑張れ東海大相模!

  35. 相模ファンさん

    連日酷暑の中、選手の皆さま、関係者の方々お疲れさまです。

    22日は球場へ応援に行きます!
    一戦一戦勝ち抜いて
    北神奈川の王者になりますこと
    心より祈っております。

    ガンバレ東海大相模‼

2018年夏 北4回戦 東海大相模 13-0 神奈川工業
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年夏 北4回戦 東海大相模 13-0 神奈川工業]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ