• 【最新コメント 11件】 2018年秋 横浜地区予選 Bブロック

2018年秋 横浜地区予選 Bブロック


2018年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Bブロック
平成30年8月18日(土)~ 日大高グラウンド

日大、金井、横浜平沼、金沢総合

◆8月18日(土)
日大 12-1 金井(5回コールド)
横浜平沼 9-3 金沢総合

◆8月19日(日)
日大 9-2 横浜平沼(7回コールド)
金井 5-4 金沢総合

◆8月21日(火)
日大 14-6 金沢総合(8回コールド)
横浜平沼 2x-1 金井(延長11回)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2018年秋 横浜地区予選 Bブロック
コメント数:11件 

  1. 金沢総合高校ファンさん

    いよいよ春大会ですね⤴︎⤴︎⤴︎
    冬場に蓄積された力を それぞれが発揮する機会とも捉え 自信を持って勝利に向かってください‼️‼️成長を見せて欲しいです‼️‼️応援しています

  2. 横浜平沼おめでとうさん

    元父母会長さんの言う通り4年前は、ピッチャーがずっと調子良く山手に勝ち得失点差で神奈川工業を差し置いて2ぬけしました。
    県大会では光明相模原にボコボコにやられました。
    今年のチームは見るからに体格も技術も今までにないものを持っているようですね。
    監督の教えもすでに根付いたのでしょう。
    選手監督マネージャーさんは楽しんで大会に挑んで下さい。そして現役父母やOB父母を楽しませて下さい。

  3. 横浜平沼高校応援隊長さん

    皆さまのおかげで勝利することが出来ました。粘り強く戦って行きます!

  4. 地球はひとつさん

    激闘の延長戦を2-1と制し、見事県大会出場を決めた平沼野球部117期/118期の選手・マネージャーの皆さん、保護者の皆さん、そして監督さん、部長さん、本当におめでとうございます。県大会出場は2014年秋(113期/114期の時)以来ですから、なんと4年ぶりとなります。県大会でも、あの金足農業のように、旋風を巻き起こしてきて下さい。応援に行きますからね。⚾️

  5. 神奈川のしんさん

    平沼関係者の皆さん。
    秋季予選、先ずは1勝おめでとうございます。夏の金沢総合との練習試合でシュート回転の球を捉えられ敗戦してからの逆転、一安心です。後、1つ勝てば本戦確定ですので頑張って下さい。

  6. 匿名さん

    日大新チーム関東大会目指して頑張れ!

  7. 匿名さん

    日大高校のコールド勝ちでした

  8. 金沢総合高校ファンさん

    いよいよ 新生チーム公式戦始まりますね!!
    自身に集中して勝利をつかんでください⤴︎⤴︎⤴︎
    応援しています!!!

2018年秋 横浜地区予選 Bブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2018年秋 横浜地区予選 Bブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ