• 【最新コメント 27件】 2019年夏 3回戦 戸塚 13-0 有馬

2019年夏 3回戦 戸塚 13-0 有馬


第101回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜市立戸塚vs県立有馬
令和元年7月18日(木)大和スタジアム

戸塚 560 20 =13
有馬 000 00 =0
(5回コールド)

[戸] 加藤、大橋、浅井、伊佐治
[有] 岸、岩本、小日向、岡部

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年夏 3回戦 戸塚 13-0 有馬
コメント数:27件 

  1. ハルままさん

    54年前の卒業生でーす。熱く応援してます。嬉しい時間をありがとう✨

  2. SHIGさん

    昭和42年3月卒業の野球部OBです。
    大和引地台球場で我が母校戸塚の応援してきました。
    余裕の勝利でした。
    次は保土ヶ谷球場。
    気を引き締めて頑張りましょう。
    野球部OBは是非ご参集願います。

  3. あんじぇりーさん

    戸塚高校
    野球部 選手、関係者、
    生徒の皆さん
    ㊗️大勝利
    おめでとうございます‼️
    ひとつ ひとつ 丁寧に
    気持ちを強まだまだ勝ち進んでください‼️
    悔いなく出し切ってください✊
    応援してます

  4. 戸塚OB父兄です。さん

    試合終了早っ‼今日は暑いから、よかったかもね。明日もあるし、とにかくおめでとう。

  5. 匿名さん

    有馬も良い選手のいるチームです、そこに戸塚の大勝は今後の試合が大いに楽しみになってきますね!今年は公立高校が上がってきそうですぞ!頑張れ。

  6. 戸高保護者さん

    五回コールド‼️
    勢い乗って次もファイト✊‼️
    みんな、頑張ってるね✨

  7. 速報さん

    2回で11対0,甘く入った球をしっかりと仕留める戸塚打線が有馬を圧倒してます。

  8. ⚾︎❤︎さん

    戸塚が〜〜〜本当に好きだから〜〜みんなでこの喜びを分かち合おう〜〜♪
    たくさん歌えますように!!
    頑張れ戸塚!!

  9. あさみんさん

    連戦キツイけど気持ちだけは負けないで!
    行けるぞ!ベスト4‼️

  10. 戸塚高校OGさん

    卒業して10年以上経ちました。
    吹奏楽部として球場に応援をしに行ったことを思い出します。

    母校がシード校となるまで成長したこと、とても嬉しいです!

    戸塚高校の勝利を期待しています!
    頑張れ(^-^)

  11. 匿名さん

    戸塚高校がんばれー٩( ᐛ )و

    仲間を信じて、チームワークで勝利を勝ち取れー

    球場には行けないけど、精一杯応援します!

  12. 匿名さん

    戸塚がんばれ!!
    みんななら大丈夫だって信じてます

  13. 戸塚が大好きだからさん

    毎日の朝練、休む事なくがむしゃらに頑張ってきた君達を誇りに思う!

    肩の力を抜いて、深呼吸して、沢山の応援を力に変えて、頑張ろう!

  14. 戸塚応援団さん

    毎日の朝練、休む事なくがむしゃらに頑張ってきた君達を誇りに思う!

    肩の力を抜いて、深呼吸して、沢山の応援を力に変えて、頑張ろう!

  15. 戸高保護者さん

    頑張れ戸高!シード取ることだって大変なことなのだから、スゴいと思います。とにかく応援してます!

  16. 上少OB父さん

    戸塚高ファイト!
    ナイスゲーム期待してます‼️

  17. 有馬ファイトさん

    明日は公立トップクラスの強さを誇る戸塚高校ですね!でも大丈夫。自分達の野球をやれば必ず良い結果はついてきます。シード校でも気負わず頑張ってください!良い報告を待ってます。

  18. 戸塚18期吹奏楽部さん

    野球部さん頑張ってください!
    私は球場に応援に行けませんが…
    すばらしい試合を繰り広げてくれることを期待します!

  19. 應援委員CEOさん

    圧巻の勝利の余韻に浸る暇もなく、明日は3回戦ですね!

    先日の試合、本当に感動しました。練習試合では思うように結果が出せなかった選手が、その悔しさを晴らすようにプレーする姿は、きっと應援してくれている人の心を動かしたと思います。

    明日の相手の戸塚高校さんも港北高校さん同様、苦しい試合になると思います。
    それでも、スタンドの應援や今までの努力が選手たちを後押ししてくれるはずです!

    港北高校さんの想いも背負って、全力で戦ってください!

  20. もりのくまさんさん

    戸塚高校,令和夏の初戦突破,おめでとう。
    練習で身に付けたことが,確実に発揮出来れば結果は自ずから希望するものとなります。
    今日の1勝は価値ある1勝だと思います。地に足が着いた身の丈のプレーが更なる上に繋がることを信じ,目の前のひとつひとつに全力で立ち向かって下さい。
    チャレンジャーとしてひたむきに戦う君たちを全力で応援します。
    戸塚! ファイト!

  21. 有高野球部OBさん

    昨日は、悪天候の仲、見事な勝利でしたね。初戦突破おめでとう!!
    明日はいよいよ、シード校戸塚との勝負ですね。
    昨日のようにチーム一丸となって、ひとつひとつ確実にプレーすれば必ず勝てます
    そして、野球を楽しもう!
    昨日は、部員みんなの笑顔が輝いていました!明日も沢山の笑顔を見せて下さい!

  22. バトン部OBさん

    戸塚高校の野球部、
    初戦突破おめでとう❗

    応援のブラスバンド部、そしてバトン部のみんなも頑張ってー✨

    かげながら、応援してます❗❗

    両者とも、悔いのない夏を❗
    試合を楽しんでください✨

  23. バトン部OBさん

    戸塚高校の野球部が強くなっちゃって、嬉しいです✨
    初戦突破おめでとう❗

    応援のブラスバンド部、そしてバトン部のみんなも頑張ってー✨

    かげながら、応援してます

  24. バトン部OBさん

    戸塚高校野球部が強くなって、嬉しいです初戦突破おめでとう❗
    応援のブラスバンド部、そしてバトン部の、みんなも頑張ってー✨

    応援してます

  25. 33-4さん

    県立有馬高校
    2年連続初戦突破おめでとうございます!
    全員野球で4回戦進出目指して頑張ってください!

2019年夏 3回戦 戸塚 13-0 有馬
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2019年夏 3回戦 戸塚 13-0 有馬]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年夏 3回戦 戸塚 13-0 有馬]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2019年夏 3回戦 戸塚 13-0 有馬]

このページの先頭へ