• 【最新コメント 28件】 2019年夏 3回戦 湘南 11-2 横浜緑ケ丘

2019年夏 3回戦 湘南 11-2 横浜緑ケ丘


第101回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 県立湘南vs県立横浜緑ケ丘
令和元年7月18日(木)サーティーフォー保土ヶ谷球場

緑ケ丘 101 000 0 =2
湘 南 021 152 X =11
(7回コールド)

[緑] 塩見、橋本、水越
[湘] 佐々木、大川、今井
[本] 堀江(湘)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年夏 3回戦 湘南 11-2 横浜緑ケ丘
コメント数:28件 

  1. 緑高OG母さん

    お疲れ様でした。

    エース投手を交代させるのが早すぎたような。たらればですが。
    残念です。

  2. 84歳、緑が丘高校野球部OBさん

    保土ヶ谷球場で観戦、湘南に惨敗残念です。自軍の応援席のお母さん方の熱気、チアガールの華麗な舞い、ブラスバンドの素晴らしい演奏、当時とは隔世の感じです。昭和は遠くなりにけり。

  3. 匿名さん

    ささきくんかっこよかったです!!

  4. カズエさん

    佐々木くんすばらしい!!

    次回も期待しています!

  5. 緑高応援おばちゃんさん

    甥っ子が出場していたので、テレビで応援していました。
    結果は残念でしたが、頑張っている姿にとても感動しました!!
    両校の選手のみなさん、そして保護者の皆様、本当におつかれさまでした!!

  6. 匿名さん

    みかみくんかっこよかったです!

  7. 湘南非常口さん

    めちゃくちゃいい試合でした!

    新旧団長のインタビュー楽しみにしてます♫

    次も頑張ってください!!

  8. 湘南がんばれ★★さん

    頑張って\(^o^)/
    この調子です!

    両校とも頑張ってて
    いい試合です!

  9. ツースリークラブメンバーさん

    頑張れ緑高!

  10. カナ高BB 好きさん

    緑ヶ丘高校さんは自分達の高校野球を楽しんでやってる感じがいいです。

  11. 緑高がんばれ!さん

    緑高吹OGです!!
    緑高野球部応援してます!!
    この調子で頑張ってください!
    緑高吹も暑さに負けずがんばれ!!
    健闘を祈ります!

  12. 湘南がんばれ★★さん

    3回戦楽しみにしています!
    いい試合を期待しています!

    湘南生も卒業生も地域の方も応援しています\(^_^)/

    頑張って\(^o^)/

  13. 緑高卒業生母さんさん

    県立高校どうしの試合、熱戦を楽しみにしています。

    緑高頑張って!
    応援しています!

  14. 湘南誉さん

    TVKで応援してます❗
    Always do what you are afraid to do ❗
    頑張れ湘南❗
    ハマスタで待ってる❗

  15. 緑高野球部頑張れ‼️さん

    緑高野球部の皆さん!
    雨が続いたり、暑かったり、練習大変でしたが、今まで頑張ってきた成果を発揮してください‼️
    応援してます‼️

  16. 湘南太郎さん

    今日も、継投策で湘南の勝利を信じて、TVKで観戦します。

  17. 緑高生さん

    公立進学校としては上の相手だけど野球では勝ってしまいましょう!

    がんばれ!

  18. 湘南サッカー部の星さん

    今日は4番の一振りで勝利をつかんでこい!

  19. 匿名さん

    この間の金井戦は皆で打って守って、だいぶ前見た時に比べかなりの成長ぶりとチームの絆を感じました。

    このままどんどん勝ち進んで欲しいです!

    今日の湘南戦も応援にいくよ!

    勝利の女神が緑ヶ丘高校に微笑みますように。

  20. 湘南花子さん

    一試合、一試合、勝っていくんだ!私は応援に行けませんが、心の中で祈ってます!湘南fight!

  21. 緑高生さん

    また試合が見られて嬉しいです、応援しています!

  22. 67年前の緑ヶ丘高校野球部OBさん

    初戦の勝利喜んでいます、湘南戦も期待していります。野球も随分変わりました、現役のころデッドボールボールの時ベンチからは「痛くない、我慢・我慢」の声が掛かりましたが今ではコーチボックスの選手がスプレイで患部を

  23. 湘南の父さん

    昨日行ったよ柏陽戦。見せてくれたねホームスチール、やってくれたね頭脳プレー。次の3回戦も公立進学校対決、緑高戦。頭脳明晰を持ち前に湘南専売特許の極め付け3兎追い精神と、開成高パクリの弱くても勝てるんです戦略で、必勝!4回戦進出だ。会社休んで大声で応援するよ@保土ヶ谷!

  24. 緑高生さん

    スタンドから応援してます!
    いい野球期待してます⚾️

  25. VIVA 緑高さん

    いい仲間と少しでも長く野球ができますように。
    緑高野球部、応援しています。

  26. 湘南高校OBさん

    県立高校の雄同士、最高の試合を期待しています!
    緑高も湘南も頑張ってください!

  27. 湘南OGさん

    頑張れ、もう1試合、そしてまた1試合、勝ち進んでください。

  28. 緑高ファンさん

    伝統校同士の対戦、今から楽しみです!熱戦になることおおいに期待しています!

2019年夏 3回戦 湘南 11-2 横浜緑ケ丘
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年夏 3回戦 湘南 11-2 横浜緑ケ丘]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ