• 【最新コメント 20件】 2019年秋 1回戦 鎌倉学園 10-0 鶴見

2019年秋 1回戦 鎌倉学園 10-0 鶴見


2019年秋季神奈川県大会
1回戦 鶴見vs鎌倉学園
令和元年9月7日(土)サーティーフォー保土ヶ谷球場

鎌学 100 041 4 =10
鶴見 000 000 0 =0
(7回コールド)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2019年秋 1回戦 鎌倉学園 10-0 鶴見
コメント数:20件 

  1. Go Go 鶴高OBさん

    選手、監督さん、はじめ関係者の皆さん、昨日は、大変お疲れ様でした。
    昨日は、スタンドから応援させていただきましたが、ちょっとした守備の乱れから、敗れてしまいましたが、投手の伊藤君の素晴らしい速球と変化球のコンビネーション、そつのない外野守備陣、内野手もショートを中心に素晴らしく、11人とは思えない素晴らしいチームですね。これから冬場もしっかり走り込んで、練習、練習試合で力を付けて、春、夏のシード権奪取に向けて頑張って下さい。
    君たちには十分その力があります。この秋の横浜高校、鎌倉学園との試合を糧に、春、大暴れして下さい。楽しみにしています。頑張ってね。応援しています!!

  2. 鎌学西本武オービーさん

    とにかく調子に乗りましょう。いい意味で、勝癖をつければ、強豪校と渡り合うこともできます。

  3. 頑張れ鎌学さん

    初戦突破おめでとう㊗️
    ゆっくり休んで明日また
    よろしくお願いします!

  4. 鎌学OBさん

    最後まで気を抜かないで、全力を出しきろう!

  5. ファンさん

    コールドで勝ちそうかな‼️

  6. たいしんさん

    5回終了5-0。四死球と失策によりノーヒットで4点追加しました。鶴見の伊藤君は球に力があります。

  7. 頑張れ鎌学さん

    頑張れ鎌学!
    今年も秋季大会に間に合わなかった!
    頑張れ鎌学!

  8. たいしんさん

    3回終了1-0。鎌学1安打、鶴見2安打。荒川君コントロールが悪く鶴見が押してます

  9. もぐらさん

    トーナメント表を再度確認しましたところ慶應義塾さん・横浜高校さんとも同じ山でした。
    しかしそれを合わせても一番の強敵は桐光学園さんではないかと思います。
    現時点でどの高校が勝ち上がるかは全く分かりませんが、
    昨年の投打の柱である安達君が残りますから、秋の時点で安定して140km/hを超えるストレートが投げられる左投手はなかなか居ませんので頭1つ抜けているかと思います。
    神奈川で二強に残るのはかなり厳しいとは思いますが、全力で応援致します。
    一戦必勝で頑張って下さい!

  10. 鎌学obさん

    互いに良い成長につながる試合を期待したいですね、鎌学は礼儀廉恥の精神を忘れることなかれ

  11.  ファンさん

    考えようにはいい山に当たった。
    真剣に必死に戦わないと勝てない。
    だからよかったのだ。
    強いと言われている相手こそ、
    やりがいがあるというものだ。
    先輩たちもみんな、がんばってきた。
    へこたれるな。弱味をみせるな。
    強い鎌学を、思い知らせ。

  12. 神奈川高校野球ファンさん

    鎌倉学園野球部を応援していますが、正直厳しいブロック。
    でも厳しい相手とたくさん試合することが夏の甲子園に
    繋がります。まずは初戦から。

    一つも気を抜けないし、どこが相手でも厳しい。
    やれることをしっかりと行って、頑張って欲しい。

  13. 匿名さん

    最初にトーナメント表見たときは、「きっつ!!」って思いましたけど、よくよく考えたら、勝って成長するタイプの鎌学にとって最高の組み合わせじゃないですか!この組み合わせで勝ち進むことができれば、真の覚醒を得られることができるでしょう。また、横浜戦で「保土ヶ谷の奇跡」が見たい!なので、一戦一戦大事に丁寧に勝ち進めて、勢いをつけていきましょう。土曜日は観に行けないので、何とか1回戦勝ってください、お願いします。小生は、神奈川県出身でもなければ、鎌学OBでもありませんが、気付けば鎌学を応援することが生きがいになってしまいました。鎌学野球部最高!!

  14. 野球さん

    横浜慶応がいる山に入ってベスト4に勝ちあがれる可能性が高い山というのは正直甚だ疑問ですが、、

  15. Go Go 鶴高OBさん

    皆さん、おはようございます。
    いよいよ、待ちに待った秋季県大会が始まりますね。
    予選で対戦した横浜高校との経験を生かし、自然体で、自分達の野球を貫き通して下さい!
    応援しています。頑張ってね。

  16. もぐらさん

    いよいよトーナメントが決まりました。
    各校各々力のあることと存じますが、我が鎌倉学園野球部は桐光さん・横浜隼人さんとの勝者との試合に勝利すれば一気にベスト四まで勝ちあがれる山に入りましたね。
    先程お書きしましたがあくまで下馬評。
    桐光・隼人、ならびに我が鎌倉学園も敗退する可能性もありますが、可能性・確率からするとこの三校がベスト四に残る山となるでしょう!
    ぜひ、強敵桐光さん・隼人さん、鶴見さん、横須賀さんを倒して秋の関東大会を勝ち取れるよう今から持てる力を最大限に絞って、泥にまみれて頑張って下さい!
    甲子園球場への夢を観れるのは歳差上級生はあと2回しかありません!
    絶対にその夢を叶えられるよう中村主将始め選手の皆さん頑張って下さい!

  17. 鎌学OBさん

    いよいよ初戦の相手が決まりましたね。鎌学も鶴見も全力プレーでいい試合を観せてくださいね!

2019年秋 1回戦 鎌倉学園 10-0 鶴見
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2019年秋 1回戦 鎌倉学園 10-0 鶴見]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ