• 【最新コメント 17件】 2020年秋 横浜地区予選 Pブロック

2020年秋 横浜地区予選 Pブロック


2020年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Pブロック
令和2年8月29日(土)~ 神奈川工業高グラウンド

神奈川工業、新栄、橘学苑、舞岡

無観客試合のため観戦できません

◆8月29日(土)
神奈川工業 12-1 新栄(5回コールド)

◆8月30日(日)
橘学苑 13-3 舞岡(5回コールド)

◆9月5日(土)
神奈川工業 14-7 橘学苑(8回コールド)

※上位1校が県大会出場

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2020年秋 横浜地区予選 Pブロック
コメント数:17件 

  1. TGファンさん

    選手の皆さん暑い中での試合お疲れ様でした。本選出場を逃したのは野球部の歴史としては残念ですが、新しい指導者はプロや公立高校での実績があり、学校が大枚払って引っ張ってきた大々ベテランのお二人ですので必ず皆さんを強くしてくれます。来春には又、強い橘学苑を見れる事を期待しています。

  2. 関東の魔女@高校野球好きさん

    橘学苑球児さん、お疲れ様でした。今日の敗戦を糧に、春に向けて頑張ってください!

    西野、水上体制で慣れない部分はあったと思いますが、この2人は絶対選手の皆さんを上達させてくれます。石黒監督は石黒監督でいいところはありますが、水上監督も水上監督でいいところは絶対あると思います。この2人を信じて、春に向けて練習してください!

    本当にお疲れ様でした

  3. 近所の住民さん

    神工14-7橘学苑
    8回コールド

  4. Yokohamaさん

    どっちが勝つんだろ、、?!

  5. そこら辺のbbaちゃんさん

    橘学苑野球部、持ってる力を存分に発揮できますように。
    自分を信じて野球を楽しんで!
    感謝も忘れずに。

  6. not aloneさん

    大好きな監督、コーチのもとで野球をめいいっぱい、楽しんで下さい!
    頑張れ、橘学苑野球部!

  7. てっぺーさん

    いよいよ明日ブロック決勝ですね!
    そういえば監督代わったらしいですねー
    新たなTG野球で県大会行っちゃいましょーw

  8. 橘学苑野球部応援団さん

    1戦目の勝利 おめでとうございます。
    今まで指導してくれた石黒監督と福富先生のおかげですね。
    両指導者の魂は君たちに宿っているはずです。
    恩師の言葉を心に刻んで、信じて待ち、2戦目に挑んでください。
    応援しています。

  9. 野球部OBさん

    監督代わったんですか?知らなかったなぁ。OBはまずは新しい監督さんにはご挨拶にいかなきゃですね。
    それと俺達を育ててくれた石黒さんには感謝しかないので、改めてご挨拶に伺います!

  10. 昭和のファンさん

    西野先生は桐蔭学園OBで少し前までは神奈川工業の監督でした。コーチの水上さんも桐蔭学園OBで西野先生の1学年先輩です。プロ野球のロッテで活躍し、ソフトバンクの3軍監督や少年野球の指導にも定評がある方。橘学苑は良い指導体制になったと思います。

  11. 四つ上のTG大村さん

    橘学苑おめでとう!舞岡で行ったことを継続していけば必ず予選通過は間違いないでしょう。頼む俺らを超えて甲子園出場してくれ!!ラブュー

    ところで西野監督は誰ですか?また石黒さんはどこに飛ばされたのかわかりますか?

  12. 高校野球ファンさん

    西野さんて神奈川工業の監督をやってた方ですよね!橘学苑は人数が少ないのですね!

  13. そこらへんのbbaちゃんさん

    橘学苑がんばれー
    応援してます!!
    野球ができること&それを支えてくれた方々に感謝して、めいっぱい楽しんで️

  14. 橘学苑 教員さん

    秋季大会の橘学苑は西野監督、水上善雄コーチの体制になっているみたいです。

    選手は自分の野球を第一に、たとえ人数が少なくても強い橘学苑で、上位に残れるように頑張ってください!

  15. 高校野球ファンさん

    橘学苑の監督は誰がやるのでしょうか?お分かりの方いらっしゃいますか?

  16. 横浜サンライズスタッフさん

    できることを一生懸命!
    頑張れ!新栄球児(^O^)

2020年秋 横浜地区予選 Pブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2020年秋 横浜地区予選 Pブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ