• 【最新コメント 2件】 2020年秋 横浜地区予選 Kブロック

2020年秋 横浜地区予選 Kブロック


2020年秋季神奈川県大会
横浜地区予選Lブロック
令和2年8月29日(土)~ 桜丘高グラウンド

桜丘、岸根、横浜南陵、光陵

無観客試合のため観戦できません

◆8月29日(土)
桜丘 11-0 岸根(6回コールド)
横浜南陵 6-5 光陵

◆8月30日(日)
横浜南陵 10-0 桜丘(5回コールド)

※上位1校が県大会出場

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2020年秋 横浜地区予選 Kブロック
コメント数:2件 

  1. 村上 たかさん

    岸根高校の皆さん、今日はお疲れ様でした。

    残念な結果でしたが、色々大変な中でも最後まで戦い切れたと思いますので、良かった事・改善しなければいけない事が明確に見えたのではないかと思います。

    心技体、1番の土台になるのは心だと思っています。
    皆さんの心なら支え合い励まし合い、時にはぶつかり合う事はたくさん出来ると思います。
    これから乗り越えなければいけない壁はたくさん現れると思いますが、皆さんなら絶対に乗り越えられると信じています。

    来春は新型コロナウイルス感染症の問題が収束し、春季大会で皆さんの成長した姿を見る事を楽しみにしています!

  2. 村上 たかさん

    岸根高校の選手たちには、夏の大会の時は元気をくれた感謝の気持ちでいっぱいでした。

    夏の大会が終わってからすぐに、早速新チームの練習の様子を観させてもらいました。
    顧問の先生方やコーチの方も選手たち、新チームの練習を手伝う3年生、みんなから心の温かさを感じました。
    練習を観たり、先生方から話を聞いて色々大変な事が多いと感じました。
    しかし、みなさんの温かい心なら今日の秋季大会初戦はどんな事があっても絶対大丈夫だと信じています!
    なので、一人ひとりが自分に自信を持って戦って来てください!
    そこから良かった事や改善しなければいけない事が明確に見えて来ると思います。

    グラウンドで試合を観る事が出来ない事は大変残念ですが、陰ながらみなさんのご健闘をお祈りしています。

2020年秋 横浜地区予選 Kブロック
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2020年秋 横浜地区予選 Kブロック]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ