• 【最新コメント 6件】 2021年春 2回戦 桐光学園 27-2 関東学院

2021年春 2回戦 桐光学園 27-2 関東学院


2021年春季神奈川県大会
2回戦 桐光学園vs関東学院
令和3年4月11日(日)桐光学園高グラウンド

関東 01001 =2
桐光 101250X =27
(5回コールド)

[関] 豊田、志田、神谷-鳥居
[桐] 渋沢、針谷-石井
[本] 寺井、渋沢(桐)
[三] 中本、松江、石井(桐)
[二] 石井、渋沢、松江、篁(桐)

2021年春季神奈川県大会 トーナメント表

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年春 2回戦 桐光学園 27-2 関東学院
コメント数:6件 

  1. 桐光応援5年生さん

    初戦勝利!猛打爆裂❗️おめでとうござました❣️
    最終回の攻撃、最小被安打の2失点は次戦以降の課題でしょうか❓

  2. 関東学院の先輩さん

    1球速報で応援していました。
    関東学院ナイスゲームでした。後輩達よおめでとう!!!
    厚木の先発投手は好投手だからこそ、立ち上がりで攻め、2アウトからのタイムリー2本でもぎ取った3点がこの試合の勝因です。

    予選通じて先制点は初めてでしたが、先制点を獲ることがどれだけ試合を有利に進めるかを身をもって経験したので、これからは初回で点を取る工夫、初回で点を取れる打順を考えていって下さい。
    ヒットを打つ人間を上位に置くことです。

  3. 桐光なかやんさん

    いよいよ初陣ですね。
    両校の熱戦を期待しています

    ウィアーTOKO

  4. Ryoさん

    遂に強豪ですね。
    今まで慶應に負けたり、桐蔭に負けたりしてきました。君たちは打撃のチームだから別に打てない訳では無いはず。応援しています。頑張れ!

  5. 関東学院1996さん

    強豪校と、敵地で戦えるところまできましたね。先輩たちも慶応だったり桐蔭だったりに負けましたが、一生、自慢話になるかもしれません。

    相手の中にも緊張してる人も油断してる人もいることでしょう。相手を観察すると緊張が和らぎますよ。

    被安打は気にせず与四球を気にする投球を試しても面白いかと。守備陣も楽しんでアウトを重ねて下さい。

2021年春 2回戦 桐光学園 27-2 関東学院
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年春 2回戦 桐光学園 27-2 関東学院]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ