• 【最新コメント 123件】 2021年春 準々決勝 横浜 14-4 相洋

2021年春 準々決勝 横浜 14-4 相洋


2021年春季神奈川県大会
準々決勝 横浜vs相洋
令和3年4月25日(日)
サーティーフォー保土ヶ谷球場

相洋 040 00 =4 
H6 E0
横浜 701 24x =14
H13 E0
(5回コールド)

[相] 一ノ木戸、谷、永田-石澤
[横] 佐竹、田高-立花
[本]
[三] 玉城、田高(横)
[二] 川島、二宮(相)玉城、安達(横)

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年春 準々決勝 横浜 14-4 相洋
コメント数:123件 

  1. 朝北風さん

    相洋残念でした。。

    投手の制球力に課題がある様ですね。。

    打線も繋がりますが、ここぞの長打力が欲しい所ですね。

    昨年秋に四番を打っていた新2年生の選手はどうなのでしょうか。地区予選でホームランを複数本打っていたと記憶しています。その様な選手がクリーンナップに固定されると打線に更に厚みが出る様に思えますが。。

    とにかく、夏に向けてもう一度立て直してもらい、昨年の夏独自大会各戦、秋の向上戦、先日の湘南学院戦の様な”ここぞで粘り強い相洋”で甲子園に行ってください。

    願っています。がんばってください!!

  2. 湘南学院ファンの一人ですさん

    相洋高校、残念でした。ピッチャー陣があれでは勝負になりません。
    外野の守備も記録にならないミスが多すぎます。
    2アウト満塁でレフト前ヒット、2アウト2.3塁でセンター前ヒットを打たれた際、2塁ランナーのホームインを阻止するには明らかに間に合わないタイミングにもかかわらず、ホームへ送球しバッターランナーを2塁へ進塁させる。
    湘南学院戦でも同じようなことがありました。
    5回裏のレフトへの飛球(記録は3塁打)も普通の外野手なら取れていたでしょう。1年生の選手、本職は外野ではないのでは??
    3年生の二宮君、崎元君、笠間君は常に声を出し、仲間を鼓舞し、勝負への執念を感じましたが、1.2年生は…。
    3年生との熱量に差があるように思います。
    最後のライトへの飛球、ここでヒットを許せばコールド負けなのに、待ってワンバウンドで取る姿勢にガッカリしました。たとえ追いつけなくても飛び込む執念を見せて欲しかった。
    湘南学院に勝った相洋だから、もっと頑張って欲しかった。
    最後の夏、3年生の奮起に期待します!
    竹下君、串田君の奮起、活躍を期待してます。
    まだまだ相洋は強くなれます!

  3. 高校野球大好きママさん

    お疲れ様でした!
    1回の表から苦しい試合となって
    いましたが4点返して頑張り
    ましたね
    その底力と粘り強さを忘れずに
    夏の大会に繋げて行って
    下さいね⚾️
    まだまだこれから…
    頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و相洋高校

  4. あっちゃんさん

    今日もバンド決めましたね。気持ちよく塁に進める事大事です。桐光戦も自分の役目をしっかり果たしてどん欲に点を取って行けば必ず結果が残ると思います。先輩たちが築いた横高あくまでも過去形で今の貴方たちの野球をする事ですよね。まずは次戦です。少し時間空きますがくれぐれも身体に気を付けて頑張って欲しいです。

  5. 横浜高校46さん

    両校ともお疲れ様でした。

    今日は横浜2番手の田高君が締めてくれましたね‼️コントロールが良かったです。

    準決勝のピッチャー起用、村田監督の采配楽しみ‼️

    シートノックみたら正直、横浜のが全然違うと思いましたね。

    次戦も頑張って下さい‼️

  6. 横浜高校応援さん

    横浜、相洋両校お疲れ様です。

    今日の試合は両校投手ストライクが入りませんでしたね。

    主審がきびしいのかと、見ていましたが明かにボールでした。

    夏大会は、ストライク先行の投球を望みます。
    頑張ってください。

  7. なべちゃんさん

    横高おめでとうございます

  8. きんさん

    横高準決勝進出おめでとう!
    春の神奈川を制覇して無敗で夏の頂点目指して頑張れ❗️

    ずっと応援してます!

  9. まさしさん

    立花学園1-4横浜

    立花、力あるのですね。

  10. 山本厚志さん

    横浜高校の皆様!大変におめでとう

    準決勝でも頑張って下さい。

  11. くまさんさん

    4回戦より楽しみに観戦してます!
    相洋は自滅した試合でした、四球9、デットボール2
    ランナーをためて痛打!
    これでは、横校には勝てないでしょう。

    相模との決勝で相模に是非負けを付けて欲しいです、あと2勝して、そのまま無敗で夏の全国制覇期待してます。

    頑張れ横校!!!

  12. せんごろもさん

    横高、相洋野球部の皆さん
    お疲れ様でしたー

    横高の選手たちは来週の試合が待ってます‼️‼️

    ぜひぜひ勝ち抜いて最後の舞台まで行ってください‼️

    応援してます‼️‼️

  13. あなべ〜さん

    監督の差が出た試合かな。

    ベンチワークが違いすぎます。

    星槎をコールドにしてたチームだから強いと思ってたけど横浜高校はやっぱり強い!
    優勝してください!

    西湘地区は、相洋、星槎にしても横浜地区のチームに勝てるように頑張ろう。

  14. 相洋ブルーさん

    両校お疲れ様でした。流石横高ですよ 相洋もベスト8 よく頑張りました。ここから2つが課題ですねー 優勝目指して頑張れ横浜

  15. じいちゃんさん

    実況がいいね。
    現場にいるようです。

  16. 横高ママさん

    詳しく実況して頂き、ありがとうございました(^^)

    両校の皆さま、お疲れ様でした。

    横浜高等学校、準々決勝の勝利おめでとうございます‼️
    次は大舞台の浜スタですね。
    ずっと応援してます❣️

    相洋高校の二回表の巻返しには興奮しました、さすがです❗️

  17. 保土ヶ谷太郎さん

    5回 14-4 最後は怒涛の連打で横高が勝利!
    さすが相洋…僅かの差で、どちらがどちらになってもおかしくない激戦でした…
    初回7点取られてもしっかり落ち着いて、直後に4点返す相洋の意地と底力に夏の活躍が見えました(^o^)

  18. 保土ヶ谷太郎さん

    怒涛の攻撃…止まらない…
    安達 ライト前……うーんヒット…
    試合終了…残念…

  19. 保土ヶ谷太郎さん

    田高 今度はレフト……あーー大きい…うーん 取ったが…あー落とした ランナーホームイン…
    安達…続くか…

  20. 保土ヶ谷太郎さん

    緒方 うまいよ…しっかり選球…フォアボール(^.^) 満塁…
    佐藤 あーーーセンター大きい……うーん超えたかぁー……
    さぁ……センター田中…よっしゃ〜キャッチ(^o^)〜〜
    うまい タッチアップ…1点

  21. パパッチさん

    太郎さん
    いつもの名調子有難うございます。
    試合を観に行けないので助かります。

  22. 保土ヶ谷太郎さん

    5裏横高
    立花 うまーく運んだライト前…1塁
    さぁ宮田 ライト正面 1死
    岸本 うーん三塁前…絶妙バント…ピッチャーとってファースト…よっしゃセーフ! うまいぞ! 1,2塁
    緒方

  23. 保土ヶ谷太郎さん

    5表相洋
    さぁ二宮 うーん(> <)見逃し三振
    笠間 レフトの前…難しい…好守緒方眩しい…さぁ…しっかりキャッチ 2死
    石澤 レフトへ…金井…サングラス越しに…キャッチ
    三者凡退…
    田高投手…のらりくらりしっかり打ち取っています…

  24. 保土ヶ谷太郎さん

    金井 センターフライ…田中しっかりキャッチ…チェンジ…
    4回終了 横高10-4相洋
    まだまだ………わからない( ◜‿◝ )

  25. 保土ヶ谷太郎さん

    玉城 ナインが守る!打たせろ!…よっしゃ〜ツーストライク…ファール…
    うーん…(・o・;) 前進守備の右中間…真ん中ぁー…破った…タイムリースリーベースヒット炸裂ぅー あー
    10-4
    さぁ金井

  26. 保土ヶ谷太郎さん

    田高 2-2追い込む…うーん(> <)フォアボール…ランナーためるな!1,2塁
    玉城

  27. ひろまなさん

    速報ありがとうございます。観戦に行けないので大変助かります。

  28. せんごろもさん

    太郎さん毎回実況中継ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

  29. 保土ヶ谷太郎さん

    4裏横高
    相洋ピッチャー永田
    さぁオセアン緒方 しっかり選んでフォアボール 
    佐藤 一塁線…絶妙バント→2塁進塁
    田高

  30. 保土ヶ谷太郎さん

    4表相洋
    川島 空振り(> <)三振! 1死
    渡邉 サードへフライ…取りにくい…眩しい…宮田キャッチ 2死
    崎元 キャッチャーファールフライ 立花フェンス際しっかりキャッチ(^o^)
    三者凡退

  31. かなかなさん

    いつもながら実況に感謝!
    相洋の攻撃力にハラハラ、、
    横高の繋ぐチーム力を魅せてくれー

    それにしても、、
    現地で応援できなくて
    リアルに悔やまれる(T_T)

  32. 保土ヶ谷太郎さん

    岸本 うーん ボール先行…ファーストへ…さぁ…崎元…よろめきながら…しっかり捌いて スリーアウト
    3回終了 横高8-4相洋 まだまだ相洋の勝ちパターンか??

  33. 保土ヶ谷太郎さん

    立花 うーん(> <)…1,2塁
    岸本 谷…断ち切れ!

  34. 保土ヶ谷太郎さん

    金井 谷…抑えるか…力が入る…い ち に る い か ー ん しっかり破った…ランナー生還…1走は2,3塁間でアウト! 2死
    立花

  35. 保土ヶ谷太郎さん

    3裏横高
    田高 空振り-空振り-センターへ…クリーンヒット! 無死1塁
    安達 セカンドゴロ…セカンドアウト→ファースト…うーん…ヘッドスライディング、セーフ 
    金井 おーっと デッドボール 1死1,2塁
    さぁ金井

  36. 保土ヶ谷太郎さん

    田中 センターへ 玉城キャッチ 2死
    谷 うーん(> <)空振り三振!
    無得点

  37. S⚾Y⚾ガンバレさん

    保土ヶ谷球場模様⚾ありがとう

  38. ⚾SOYO・1989⚾さん

    昨夏の準優勝、改めて凄かった&今回も、まだ諦める点差ではない&相洋魂、ファイト⤴️

    相手にとって不足なし❕

  39. 保土ヶ谷太郎さん

    3表相洋
    石澤 レフトへ…鮮やかにヒット…無死1塁
    本多 ファーストボテゴロ…あっ…セカンドへ…矢の送球…間一髪 アウト! 素晴らしい守備! 1死1塁
    田中

  40. 保土ヶ谷太郎さん

    佐藤 2-1 …ショートへ…二宮ぁー…よっしゃ〜捌いてファーストへ アウト! 抑えました(^o^)
    無得点

  41. 保土ヶ谷太郎さん

    緒方 うーん(+_+)デッドボール! 満塁…谷投手…打たせろ…バックが守る!
    さぁ佐藤…追加点か…

  42. 保土ヶ谷太郎さん

    宮田 選んだ…1塁 ランナー惜しい(> <)
    岸本 うーん(+_+)フォアボール…谷投手…丁寧に…バックがついている(^o^)
    さぁ!期待の新人 オ ガ タ !

  43. 保土ヶ谷太郎さん

    2裏横高
    金井 ファーストゴロ
    立花 センター前…クリーンヒット! 1死1塁
    さぁ宮田…ランナースタート………石澤…矢の送球…ア ウ ト ! 素晴らしい!
    2死

  44. 保土ヶ谷太郎さん

    さぁ笠間…どう出る…
    田高…丁寧に低め低め…う〜ん 打ち上げてセカンド…佐藤しっかりキャッチ…スリーアウト!
    相洋4点を返しました…7点で怯む相洋ではありません…修羅場を何度も切り抜けています(^o^)

  45. バニ–さん

    相洋反撃!
    7対4
    ピッチャー田高君。

  46. 保土ヶ谷太郎さん

    2死2,3塁 さぁ!同点まで…
    たまらずピッチャー交代! 佐竹→田高
    さぁさぁ!笠間…大砲ぶちかますか!

  47. 保土ヶ谷太郎さん

    二宮 ファーストライン際へ…あーーー弾丸…弾丸…弾丸…抜けたよー 堂々タイムリーツーベースヒット! どうだぁ!
    4-7 凄い試合です(・o・;) (・o・;)

  48. 保土ヶ谷太郎さん

    崎元 選んでフォアボール(^o^)! 1,2塁
    さぁ!好打者ニノさん… さぁ!どう出る…

  49. 保土ヶ谷太郎さん

    渡邉 もう一点! さぁ!さぁ! さんゆうかん…………
    どうだぁー!破ったー
    タイムリー炸裂!(^o^) 3-7
    さすが…怒涛の相洋ここにあり!

  50. せんごろもさん

    横高そのまま突っ走れ〜‼️‼️

  51. 保土ヶ谷太郎さん

    変換ミスすみません(-_-;)
    川島 ライトへ…うーん…大きい…あーーー岸本取れない…タイムリーツーベース炸裂! よっしゃ〜〜〜 2-7
    渡邉

  52. 保土ヶ谷太郎さん

    田中 うーん フォアボール
    谷 ショートへ…うーん緒方捌いたが…間に合わない 2死1,2塁
    川島

  53. 保土ヶ谷太郎さん

    2表相洋
    石澤 ライトフライ
    本多 ショート後方…小フライ…攻守緒方しっかりキャッチ 2死
    田中

  54. 横高ママさん

    相洋高校落ち着いて、落ち着いて‼️
    横高を応援しているけど、でもこの流れは速報を見てて落ち着かない。

  55. 保土ヶ谷太郎さん

    玉城 2-2追い込んだ…ショートボテ気味ゴロ…二宮捌いて…スリーアウト!
    初回、横高…怒涛の連打炸裂(^o^) 1回終了 横高7-0相洋

  56. 保土ヶ谷太郎さん

    創学ピッチャー 一ノ木戸→谷…
    安達 まだまだ続くのか…キャッチャー石澤…そらしてランナー三塁へ…
    2-2追い込んだ…センターへ…あーーーさぁ田中…おー 頭超え…タイムリー 7-0! ツーベース
    玉城

  57. 保土ヶ谷太郎さん

    一ノ木戸…ここで封じろ!
    佐竹 よっしゃ〜〜センターへぶち抜けたーーーホームイン! 6-0  セカンドへ…セーフ(^o^)
    連打炸裂!!

  58. 保土ヶ谷太郎さん

    佐藤 さんゆうかーん…ぶち破ったーーーー 2点タイムリー(^o^) 4-0
    2,3塁 さぁ!佐竹…

  59. 保土ヶ谷太郎さん

    岸本 ストライク先行(^.^)…よっしゃ…空振り三振 ツーアウト!
    さぁ!オセアン緒方超新人! ストライク入らない…スリーボール(-_-;) ボール(-_-;) フォアボール 満塁! 一ノ木戸…落ち着け…

  60. 保土ヶ谷太郎さん

    宮田 うーん(゜-゜)ストレートのフォアボール…1.2塁
    一ノ木戸落ち着け…抑える!
    岸本

  61. 保土ヶ谷太郎さん

    立花 セカンドアタマ…よっしゃ〜弾丸抜けて…2点目! 1死1塁
    さぁ宮田

  62. 保土ヶ谷太郎さん

    無死2塁
    さぁ!金井 初回で決めるか…
    センターへ大きなフライ…田中しっかりキャッチ…ランナータッチアップ三塁へ…
    立花

  63. 保土ヶ谷太郎さん

    1裏横高
    安達 一ノ木戸制球苦しい…ストレートのフォアボール(> <) 1塁
    玉城 ファーストアタマ…超えた…凄まじいタイムリーツーベース炸裂!! 先取点!

  64. ぽーさん

    相洋は1年生何人か出てるんですか?

  65. 保土ヶ谷太郎さん

    崎元 一二塁間…鋭く破ってヒット 1死1塁 ランナーもったいない(> <)
    笠間 キャッチャーファールフライ…
    無得点

  66. 保土ヶ谷太郎さん

    1表横高
    渡邉 佐竹制球苦しい…3-2…ファール…ファール…低めはっきりボール…フォアボール 無死1塁
    崎元 佐竹牽制鋭い…バント…圧されてファール 
    えっ(・o・;) ランナースタート…ん?ストップ…戻って…アウト(-_-;)!

  67. 保土ヶ谷太郎さん

    先攻 相洋
    7渡邉
    3崎元
    6二宮
    5笠間
    2石澤
    9本多
    8田中
    1一ノ木戸
    4川島

    後攻 横高
    8安達
    3玉城
    7金井
    2立花
    5宮田
    9岸本
    6緒方
    4佐藤
    1佐竹

  68. 保土ヶ谷太郎さん

    昨夏、準優勝に駆け上がり…4回戦湘院戦はコールド負け寸前から怒涛の逆転劇で勝ち上がり、名門に挑む相洋…
    村田監督2年目を迎え、走攻守共に全国トップレベルに復活途上の名門横高…
    昨秋同カードは横高の勝利…
    高橋、村田両将の戦術は………

  69. 保土ヶ谷太郎さん

    保土ヶ谷 晴れ(雲多し) 18℃ 風速2m(ライト→レフト)
    シートノック前…

  70. 横高ママさん

    横浜高等学校、今日も頑張って下さい‼️
    お天気が心配でしたが、朝から太陽が出て爽やかな朝ですね。
    速報を見ながら応援してます❗️

    今日もまた応援できることがとても嬉しいです、ありがとう。
    頑張ってくれてる野球部に感謝、感謝❣️

  71. 保土ヶ谷スカウトさん

    A駐車場満車
    B駐車場は7割方入ってます。
    臨時駐車場は、まだ解放してません。

  72. 横高ママさん

    横浜高等学校、今日も頑張って下さい‼️
    お天気が心配でしたが、太陽が出て爽やかな朝ですね。
    保土ヶ谷へは行かれませんが、速報を見ながら応援してますよ❗️
    今日も応援できる事がとても嬉しいです。
    感謝、感謝❣️

  73. 横高OBさん

    どなたか、駐車場の空き具合教えていただきたいです
    よろしくおねがいいたします

  74. 伸びるチーピンさん

    相洋戦といえば
    2017年夏の大会で準々決勝で対戦してますね。
    ソフトバンクの増田3年
    日本ハムの万波2年の時です
    伊藤くんという良い投手を打ち崩してコールド勝ちしました。
    今回もその再現でお願いします

  75. 相洋⚾さん

    今日の相手はタレント揃いの横綱 横高ですね。

    怯む事なく 泥臭く 相洋野球を貫いて下さい。

    村田監督vs高橋監督の采配も楽しみです。

    好試合を期待しております。

    両校、がんばって‼️

  76. あなべーさん

    すでに1年生2人がスタメンで出てるとか。
    3年生の二宮くん、崎元くん、2年生の石沢くん、一の木戸くんが引っ張って、1年生に伸び伸びプレーさせよう全員野球で勝負だ!

    頑張れ!相洋!

  77. せんごろもさん

    いよいよ明日は準々決勝ですね
    相洋戦ですが毎日の過酷な練習に耐えて頑張ってきた野球部員たちなら大丈夫です‼️

    いつもの力を出し切って
    勝ち抜いてください✨

    その次が見えてきますよ‼️

    ガンバレガンバレ〜横高‼️‼️
    ファイトファイト〜横高‼️‼️

  78. ガンバれ!横高!さん

    強い横浜高校!神奈川を制するものは全国を制する!
    選抜で相模が証明してくれましたね!野球はチームワークです。
    個々のチカラだけでは決して勝てません!全員野球!これこそが神奈川を、そして全国を制する!そう信じてます。ここから先は村田監督を信じて一戦必勝!でガンバ!横高!

  79. 相⚾洋さん

    世間は昨夏、相洋が相模と激闘の決勝を戦ったことを忘れているように思います。
    積み重ねが記憶に残り、『相洋は強い』という意識に繋がると思います。
    スタメンの中には、あの決勝を経験したメンバーがいます。
    その経験を生かして、よい精神状態で試合に望めることを期待しています。
    夏の第一シード獲得しましょう!
    頑張れ相洋!

  80. 横浜46さん

    明日の先発投手が楽しみ。
    エース金井君が投げるのかどうか?
    打線はタレント揃い‼️メンバーだけみたら大阪桐蔭にも勝るかも?
    村田監督の指導で完全に変わりましたね‼️
    やっぱり横浜高校野球部最高‼️

  81. 関東大会さん

     コロナの影響だと思いますが相模は推薦での出場がないようなので地元は2校。開催県も4→3。組み合わせも決まっていて1位は山梨2位、2位は東京1位(日大三)

  82. 相洋ファイト✊さん

    さぁ明日は昨年秋のリベンジ。

    大好きな湘南乃風 Goldより

    何色に輝く 涙の色
    歴史に刻め 記録と記憶
    思い出せ 積み重ねた日々を
    世界(神奈川)をひっくり返せ
    お前(相洋)がヒーロー

    最後のワンプレーまで粘って
    勝利を掴むこと願ってます。

  83. 横浜の母さん

    横高頑張れ‼️笹田君のホームランもう一度期待してます‼️
    決勝まで行って打倒日大相模原‼️今日Y高と僅差だったし今年の横浜は違う‼️‼️頑張れ‼️
    1年の緒方君も期待大‼️

  84. 平塚 廣山先生さん

    「勝つ❗」

    「勝つ❗」

    「勝つ❗」

    相洋 勝つ❗❕

    頑張れ 相洋❗⤴

  85. スカイさん

    相洋の選手達

    君たちの

    「底力」

    を見せて下さい。頑張れ!!

  86. 横浜高校応援さん

    私は、神奈川県西在住なので、相洋、平塚学園、星槎国際、立花学園、向上を応援しています。。

    しかし、横浜高校応援は別格の楽しさが私にはあります。
    帽子、タオル、メガホン等あります。
    横浜高校が敗戦時は県西高校頑張ってください。

  87. 横浜高校応援さん

     25日、チケットとれたので球場に行きます。
    しかし、今回の販売方法はご時世、事態でしょうがないと思いますが、パソコン使えないと厳しいですね。

    年配の高校野球ファンが私に購入を依頼してきた。運よくチケットは双方購入でき、準決、決勝まで購入してあげた。

    明日は、相洋戦、横浜高校の次ランクの応援高校なので双方に頑張ってもらいたいですが、勝利は横浜高校を願います。

  88. 無敵横浜さん

    試合開始時のお辞儀からして横浜は前と違う。走塁の意識も次の塁を狙ってかなり意識の高い走塁!選手たちの顔つきや振る舞いが数年前とかなり違うのがよくわかります。さすが村田監督。ここから横浜の最新章がまたはじまります!

  89. 特急あしがらさん

    相洋なら勝てる。可能性を信じております。頑張って勝ちましょう!!

  90. たこやきさん

    コロナ禍で思うような活動が出来なかった一年でしたね。
    その中でも頑張ってきたあなたたちを知っています。
    持てる力を全て出しきり、悔いのない時を過ごして下さい。
    応援してます。
    相洋高校がんばれ

  91. 長浜さん

    金井君の登板あるか気になる。

  92. Jamesさん

    横浜村田監督、相洋高橋監督
    2人の若い監督の采配にも注目しています。

    培ってきた技術も精神力もグランドで思いっきり表現して下さい。

    好ゲームを期待しています。

  93. だいゆうざんさん

    相洋高校!
    がんばれ!くらいついて!
    いい1年も入ったようなので、昨年夏の準優勝を越えましょう!
    がんばってくれ~

  94. ブイブイさん

    横高頑張れー!応援しに行きますね!
    横高野球が見れることに感謝します。

  95. 元高校球児さん

    ここは対戦する学校を応援するところですよね。色々書きたいことがあって、表現することは個人の自由だとは思います。でもここではまず横浜高校と相洋高校を応援するコメントにしませんか?
    選手たちを応援してくれる皆さんがいるから、球児たちもさらに頑張れるはずです。

  96. チケット相談箱さん

    WEBのチケット購入で困難されている方がいらっしゃいましたら…
    セブンイレブンの端末:チケットぴあで、Pコード562066入力で本日購入できている方が複数いらっしゃいます…
    店舗間での難易度は変わらないそうですので、是非セブンまで…(^o^)

  97. Y128さん

    あまり 横浜商業って 言わないので ビンときませんでしたが Y校 新興勢力には 思わず 笑いました Y校野球部創設もうすぐ 130年のはず 学校できたのは もっと古いですね 校歌の作詞は森鴎外 横浜市歌もそうなので チャンスでY校 市歌歌いますね ま  参考まで

  98. 匿名でさん

    そうですよね。
    少なくとも横浜商業を新興勢力というのはいかがなものかと、、、

  99. エイチさん

    ベスト8に新興勢力と呼ぶべき高校は一つもありませんよー!

    古豪、名門、昭和時代からの中堅…といったところでしょうか。

    ちなみに、学校創立の観点で言えば、桐光学園の昭和53年が一番新しい。

  100. またかったさん

    準々決勝はドリームマッチですよね。老舗勢力と新興勢力ですよ。横浜、相模、桐光、日藤老舗勢力。浜商、向上、相洋、創学館新興勢力

  101. 伸びるチーピンさん

    準々決勝から決勝まで入場券確保しました。
    決勝まで全力で横浜高校を応援します。
    [白雲なびく富岡の]を聞けないのが残念ですが
    頑張ってください

  102. さおきちさん

    準決も決勝も全てチケット買えなかったー(泣)
    横校頑張ってくださいね!!
    県外から応援してます。

  103. アトムさん

    準々決勝もガンバレ!
    相洋高校野球部!!!

    応援してます。

  104. まことさん

    横浜は準々決勝でも
    普段のプレーで
    試合をして欲しいです。

    球場にはいけないけど
    応援しています。

  105. ぱれるもさん

    地区予選の結果を見ていると不安だったが、星槎戦が本来の力であれば関東でも戦える。
    まずは、桐光学園の中嶋君レベルを打ち崩せるか。
    決勝に進んだ場合、おそらく石田君は登板させないだろうから、それでも勝ち切れるか、今回は優勝の結果が欲しい。
    下位打線の迫力が気になっていたが、笹田君のパンチ力を確認。緒方君はセンス抜群。延末君や八木田君が控えにいるので層も厚い。

    重要なのは、保土ヶ谷のチケットが取れるかということだ(笑)

  106. ブイブイさん

    昨日の試合お疲れさまでした❗️
    自分達がやって来たこと信じてプレーしてくだい☺️山梨に行きましょう

  107. 横浜さん

    横浜高校

    東海大相模の
    陰に隠れがちですが

    春も
    夏も
    優勝してください

  108. 愛甲さん時代の横高生さん

    次の相洋高校戦も油断せずに全力で戦って下さい。

  109. 相洋ブルーさん

    横高戦楽しみ〜粘り強い良いチーム作ってきたみたいですね^_^ 甲子園に負けない位 白熱の神奈川大会 西湘の猛者 相洋頑張れ

  110. 応援しています!さん

    今日は、嬉しい!
    次は、保土ヶ谷。
    チケぴ、久しぶりです。
    早くみんなの勇姿が観たい!
    ずっと応援しています!
    YOKOHAMA!

  111. ごひゃくらかんさん

    相洋、秋の向上戦、今日の湘南学院戦ともに大逆転でのベスト8。
    秋と同じく準々決勝の相手は横浜。不思議な縁を感じるチームですね。
    秋と同じ結果ではなく、くらいついていきましょう!
    頑張れ相洋野球部!

  112. 能見台通さん

    紆余曲折の中でよく頑張っていますね。
    在校時代から研究熱心の村田監督ですから期待しています。
    確かに野球に対する貪欲な姿が見え始めた事に安堵しています。

  113. 高校野球大好きママさん

    いよいよ準々決勝⚾️
    このままこの勢いで
    勝ち進んでいって下さいね❗
    応援してます(ง •̀_•́)ง
    頑張れ相洋高校

  114. さん

    横高らしさが戻ってきましたね!
    今日のような野球をすれば、次も必ず勝てます!
    期待しています。

  115. あっちゃんさん

    久々の横高野球に安堵し「俺が俺が」でなく繋げる野球スター選手いなくても全員で作りあげ組み立てて行くものだと思っています。身体も頭も使うのですよー。村田監督はじめ部長さん きっと気苦労も多いとお察しします。これからもどうか横高をよろしくお願いいたします。ファンの皆様も見守って応援しましょう。

  116. 前売りチケットさん

    入場券は前売り販売のみです
    4月20日(火)ひる12時発売

    チケットぴあ

2021年春 準々決勝 横浜 14-4 相洋
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年春 準々決勝 横浜 14-4 相洋]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ