関連情報
コメント投稿先
[2012年夏 1回戦 上矢部 11-0 麻生総合]
[2012年夏 1回戦 上矢部 11-0 麻生総合]
コメント投稿時のお願い
コメントがすぐに表示されない場合があります。投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。
冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。
ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。
名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。
事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。
自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
このページのコメント投稿先
[2012年夏 1回戦 上矢部 11-0 麻生総合]
サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
コメント投稿先
[2012年夏 1回戦 上矢部 11-0 麻生総合]
[2012年夏 1回戦 上矢部 11-0 麻生総合]

Share On Twitter
Share On Facebook




サイドスローのピッチャー頑張れ
当時背番号1を付けて上った夏のマウンド
かけがえの無いものになりました。
後輩たちも悔いの無いような戦いができるよう、
精一杯がんばれ!
自分の力を信じて精一杯やればいいと思います!!頑張ってください!!
必勝!上矢部高校
まずは初戦を突破して、横浜と対戦だ(^0^)/
がんばれ背番号9
夏の大会は技術ではないよ。
最後は強い気持ちだよ。
共に汗を流した仲間を信じて、思いを込めてプレイして下さい。
アイラブ上矢部高校野球部
いよいよ始まりますね^^
共にがんばってきた仲間と力を合わせて頑張ろう
全員野球で頑張れ上矢部^^
あきらめるな(^O^)/
最後まで最後まで。燃え尽きよう!!!
練習の成果を発揮して頑張って(^-^)V
応援してるよ★★★☆★★★
上矢部高校、2回戦が、横浜高校、プレッシャーがあると思いますが一戦一戦慎重に戦って悔いの残らない試合をして下さい。
初戦はノーデータの麻生総合、
2回戦は、横浜は露出が多いからある程度準備できる
横浜、バッテリーのクセとバッターのクセ分析して
あとは守備で変なミスさえしなきゃあ、
大丈夫、
がんばれ! 上矢部、2回戦も打ち破り、3回戦へ!
同じ高校生です。私学・公立は関係ないです。
才能ってのは、
あきらめる奴の言い訳だ。
麻生総合頑張って夏初勝利を!一生の記念になる夏にしてください
野球とともに歩んできた学校生活、集大成の夏\(^o^)/
悔いのないように・・・最後まで試合を楽しもう!!
がんばれ、上矢部!!
上矢部ナインがんばれ!全力を出し切って勝利を!