• 【最新コメント 32件】 2021年夏 2回戦 日大藤沢 10-0 鎌倉

2021年夏 2回戦 日大藤沢 10-0 鎌倉


第103回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 日本大学藤沢vs県立鎌倉
令和3年7月15日(木)サーティーフォー保土ヶ谷球場

鎌倉 000 000 =0
日藤 103 321x =10
(6回コールド)

[鎌] 関、船串、戎谷-秋山
[日] 清水虎、椙山-坂田

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年夏 2回戦 日大藤沢 10-0 鎌倉
コメント数:32件 

  1. 日藤ご近所さん

    日大藤沢野球部関係者の皆様、選手の皆さん夏大会初戦勝利おめでとうございます。
    球場で観戦し、選手の皆さんが春県大会より更にたくましく大きくなったと感じました。
    コロナ禍で制限がある中での練習は大変でしたね。これまで工夫し努力して来た成果を余す事なく、思う存分発揮しちゃってください!!

    鎌倉高校の皆さま、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

  2. 鎌高軟庭OB 1981卒さん

    昨日は両チーム、運営スタッフの皆様お疲れ様でした。
    新型コロナ感染防止対策がしっかり取られていました。運営スタッフの皆様のおかげで40年ぶりに観戦できました。

    鎌高選手は受験モードに切り替えて受験頑張ってください!鎌ボケなんて私のころの昔の話です!
    日藤選手は甲子園目指して突き進んでください!
    藤沢市民として応援します!

  3. 桜ヶ丘のたぬきさん

    体長不良の為テレビで見ていました。次の塁を狙う積極的に野球をしていました。夏初戦のため少し硬いような感じがしました。
    3回戦もがんばれ日藤

  4. 高校野球ファンさん

    日大藤沢野球部の皆さん、保護者の方々、その他関係者の方々、初戦勝利おめでとうございます。

    幸先のよいスタートが切れました。
    次の一戦が最初の山場だと思いますが、引き続き頑張ってください。
    勝利を信じています。

    鎌倉高校野球部の皆さんもお疲れ様でした。

  5. 鎌高応援団さん

    鎌高野球部の皆さん

    がんばりは、テレビを通してもしっかり伝わってきましたよ。

    お疲れさまでした!!!

  6. 日藤応援オヤジさん

    日大藤沢高校、勝利おめでとうございます。手拍子応援よかったです。感染予防と水分補給を忘れずに、次の試合へ準備してください。

  7. 日藤OGさん

    まずは初戦突破おめでとうございます!!

  8. 鎌倉ファンさん

    実際あの試合は酷かったけど慶應藤沢は打線もいいし、一年前だからね

  9. 野球ファンさん

    人は成長します
    過去に拘っていては勝てませんよ

  10. 鎌倉ファンさん

    日藤清水君去年慶應藤沢にボコボコにやられてたけど打てないなー

  11. 日藤さくらさん

    このチームで一日でも長くプレーできます様に!
    日藤野球部の皆さん、応援しています☆

  12. 日藤応援団さん

    いよいよですね!
    今までの努力が実を結ぶよう応援しています。これから保土ヶ谷に向かいます。
    行くぞ、甲子園‼️

  13. 高校野球ファンさん

    日藤の皆さん、いよいよ初戦を迎えましたね。
    東海大相模に雪辱を果たすためには、決勝戦まで進む他道はありません。
    一戦必勝で駆け上がってください。
    頑張れ日藤!

  14. ミッキー踊りたいさん

    日藤ナイン❗
    応援には行けないけど勝利を信じています‼️
    スタンドの選手、父母会の皆さんも一丸となって突き進みましょう✨
    がんばれ~日藤~

  15. GoGo日藤GoGoGo‼️さん

    いよいよ日藤ナインの夏が始まりますね。
    油断する事なく常に挑戦者の気持ちで緊張感を持って戦ってください❗️
    1つ1つのプレーを丁寧に素早く❗️
    常に攻めの気持ちで臨もう‼️
    応援していますよ‼️

  16. 鎌高応援団さん

    2回戦、保土ケ谷球場!
    遠くからですが、
    応援しています!
    思いきり!
    楽しんで!
    がんばれ!!!

  17. 鎌高保護者さん

    皆、シード校が勝つとしか思っていないだろうが、己と、チームを信じて、全力を尽くして下さい!

    勝利を信じて。

  18. 日藤OGさん

    夏の甲子園に初出場した時の記念誌を出して来てあの感動を振り返っていました!明日は初戦。落ち着いて頑張って下さい!!

  19. 鎌高軟庭OB 1981卒さん

    初戦一安打零封の勢いで日藤戦も突破せよ!
    がんばれ、船串君、ナインのみんな!
    明日は40年ぶりに応援に駆け付けます!

  20. 山本まさはるさん

    持ってる力を出し切れるよう願ってます。
    勝っても負けても応援してます。
    がんばれ日藤!!!

  21. パンプさん

    コメントしないと負けちゃうので、とりあえずともたか君、明日はシャフトとバット間違えないように気をつけてねがんばれ日藤

  22. 鎌高OB 保護者さん

    ちょっと前に鎌高は日藤に勝ったことありますよ❕
    OBOGの熱い思いと久しぶりの初戦突破の勢いで、思いっきりグランドで躍動してください。
    新監督、ファイト‼︎

  23. お母さん

    石原くんと福住くんこの2人に期待。
    特に福住くんの俊足、強肩、長打力がキーになると思います。田んぼの上から応援してます。

  24. 平山さん

    既に3回戦を意識している日大藤沢サイドに2回戦の鎌倉はイージーではないことを思い知らせてやれ!

    負けるな!鎌倉!!

  25. 日藤ご近所さん

    夏神奈川大会開催まで1ヶ月近く、待ち遠しいですね。
    日藤にとって序盤のヤマは平塚学園でしょうね。(お互い勝てばですが・・・・)
    日藤が平学に敗れた試合、私は6才と2才の子供を連れてスタンド観戦していました。ファンにとってみれば因縁の...となりますが、近年日藤はその因縁の相手に勝利する試合が多くなっています。一昨年の桐光、昨夏翔陵、今春向上と確実にチーム力が上昇し、安定して来ていると感じています。今夏も大丈夫だと期待しています!

    外野さん、樋口君は復帰出来るまでもう少しかかるそうですね。まだ2年生ですから来年度の正捕手として活躍してくれる事を楽しみに待ちましょう!

  26. 外野さん

    普通の日藤ファンさん
    情報ありがとうございます。
    ただ17.18は土日ですが?

    とにかく順当に両校が初戦を突破すればの話ですが対平塚学園となるとかなり久々の公式戦になります。
    もう20年以上前の話ですが日藤は第一シードで迎えた夏(選抜ベスト4の時、春関ベスト8の時)に2回平学に煮え湯を飲まされてますよね
    しかし今となっては選手達が生まれる前の話で苦手意識などないはず。長年のファンとしてここは必ず勝って欲しいですね!頑張れ

  27. 普通の日藤ファンさん

    3回戦は17日と18日に行われます。
    これは確定。

    右ブロックは18日(金)だと思われます。
    これは予想。

  28. 外野さん

    3回戦については球場も日程も発表になっていませんね
    ここは順当に行けば序盤の山なので日程だけでも発表して欲しいですよね
    場所や時間は行く気になれば何とでもなりますが有給は早めに取らなければなりません。
    球場は2回戦の結果を踏まえて対戦相手により選択したい主催者側の意向はわかりますが日程はなぜ3回戦のみ入らないのか意味がわかりません

  29. 新倉久雄さん

    待に待った夏の大会が開催されます。大いに期待が持たれます。投攻守揃ったチーム球場を沸かせてください。日大藤沢選手諸君の健闘を球場に足をはこび応援します。第九回生桜藤求希会応援団より

  30. 外野さん

    期待の捕手と言えば2年の樋口君 あと内野にまわってた柴君はどうしたのかなー?

  31. 荒木研一さん

    2021年度熱闘がいよいよ始まる‼️日藤ファンとして気合入れて応援させて頂きます。一年生捕手に期待大ですね‼️頑張れ

2021年夏 2回戦 日大藤沢 10-0 鎌倉
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年夏 2回戦 日大藤沢 10-0 鎌倉]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ