• 【最新コメント 33件】 2021年夏 2回戦 平塚学園 9-2 横浜氷取沢

2021年夏 2回戦 平塚学園 9-2 横浜氷取沢


第103回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 平塚学園vs横浜氷取沢
令和3年7月15日(木)パレスタひらつか

平 学 101 011 05 =9
氷取沢 100 001 00 =2
(8回コールド)

[平] 伊藤、小林
[氷] 吉村、三村

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2021年夏 2回戦 平塚学園 9-2 横浜氷取沢
コメント数:33件 

  1. 最後の夏さん

    氷取沢、強かった!
    元気、チームワークがあって凄く良かった。
    強豪の平塚学園に戦えた。

    スタメン以外のメンバーも声を出して盛り上げてるチームの姿を見て感動した。
    途中まで正直勝てるぞ!と思いながら見てました。
    負けてしまったけど、ナイスゲームでした。

    20人、そしてスタンド全員がこの試合を戦ったと思う。
    最高のチームでした。
    お疲れ様でした。

  2. ぷじさん

    横浜氷取沢高校の皆さん、春季大会ベスト32の片鱗は十分見せてくれました。
    お疲れ様でした。
    また、秋季大会も期待しています。
    頑張れ!横浜氷取沢高校!

  3. チュラのパパさん

    ホント、いい試合だった。
    選手達ありがとう‼️

  4. ウサギ跳びさん

    ここ数年3回戦の壁がなかなかで……選手が集まらないのかな。西湘地区も完全に勢力図が変わってしまって少し寂しいです。明るい話題も欲しいですね。選手の皆さん頑張ってください。m(_ _)m

  5. 平学マンさん

    まずは初戦突破❗次の日藤は第一シードの強豪だけど自慢の打線で打ち崩せ‼️

  6. ヒトコウさん

    受験勉強で現地には行けないけど、ライブで応援してます!!
    悔いの残らないプレーを祈ってます!
    頑張れ氷取沢

  7. とうりすがりさん

    強豪校相手に同じテンポ同じ投球してたら後半打たれるわ

  8. 富中卒業生さん

    氷取沢高校‼️がんばれー!

  9. ひとこー!!さん

    頑張って!!!応援してます!

  10. ベッキーさん

    1番から
    阿部
    田中
    磯田
    村田
    安達
    三澤
    佐々木
    伊藤
    三登

  11. 高校球児さん

    平学のスタメン教えて欲しいです。

  12. レイチェルさん

    雷雨で試合開始は遅れましたが
    2020年、大塚、楠田、大高、山下で形成されていた。マシンガン打線は2021年、磯田、田中、安達を中心に継承され健在です。自慢の強力打線で、先程のカミナリのように、神奈川の高校野球に衝撃を与えて下さい。いざ1998年以来の頂点へ。

  13. 平学OGせろなの母さん

    試合開始は 15:00と
    先ほどアナウンスがありました

  14. 元平学ですさん

    今年こそ甲子園に行けるよ!大学1年女子からの応援!後輩に届け!頑張れ平学!!!平学輝け!!!

  15. さん

    試合開始時間は何時からか分かりますか?

  16. 快進撃の巨人さん

    平塚球場に到着しました。2年ぶりに母校の応援。いっぱい手拍子と拍手をするぞ。平学のみんな
    今年こそ絶対甲子園だ。レッツゴー

  17. M. Hさん

    ALL OK
    更に強化された打線と鉄壁の守備で、まずは神奈川天辺行きましょう!
    がんばれ平学❗️

  18. サンタメルローズさん

    熱い夏がやって来ました。

    今まで練習してきた想いを胸に
    グランドで大暴れして下さい。

    今日は急な仕事が入り、応援に行けませんが、心の中で応援しています。

    ガンバレ平学!

  19. 息子がひとこーさん

    横浜氷取沢高校がんばれー!!

    息子は野球部じゃないけれど
    同じ運動部

    応援してます!

  20. 平学OGせろなの母さん

    平学の
    いてまえ打線
    七夕打線
    青いイナヅマ打線
    猛牛打線
    打ちまくってください!
    心の中で♪オリジナルスマイル
    歌いまくります!

  21. 平学OGせろなの父さん

    どしゃ降りがあがったパレスタ平塚。
    第一試合は11:45試合開始予定です。

    横浜創学館、平塚学園
    応援している2チームのダブルヘッダーなんて滅多にない‼️
    どうにか試合してもらいたい‼️

  22. 平学頑張れ!!!さん

    平学ファイト!!

  23. 大好き平学!さん

    今年も応援いきます!打線爆発を期待してます!allok!

  24. 氷取沢野球部OBさん

    HITO-KO‼️新校名でも変わらぬ校歌を聴かせて下さい。目指せBest 8‼️

  25. 頑張れ横浜氷取沢さん

    横浜氷取沢高校、絶対勝つぞ!!
    打倒平学

  26. キューティーバニーさん

    猛牛打線、大爆発だ!
    今年こそ絶対に甲子園に行くぞ
    平塚学園球児

  27. チュラのパパさん

    横浜氷取沢高校頑張れ‼️

  28. ぷじさん

    横浜氷取沢高校、二回戦も頑張れ!

  29. ごっつかっこいいさん

    みんな頑張れい!

  30. 寺門Gモンさん

    平学、伝統のいてまえ打線は今年も健在です。一気に神奈川の頂点まで駆け上がって下さい‼︎15日は仕事を休んで応援に行きます。ガンバレ平学ナイン。

  31. モヒカンおやじさん

    期待してます❗️
    平学ファイトーーーッ❗️

  32. 平学マンさん

    いよいよ夏の大会が始まります❗
    今年こそ神奈川の頂点に立って
    甲子園行くぞ‼️
    頑張れ平学❗

  33. voice changerさん

    いよいよ
    待ちに待った夏の大会ですね。
    数々の死闘を演じてきた
    皆さんなら
    いかなる困難も乗り越えられると思います。

    絶対行ける!

    神奈川県西部より7月下旬には吉報が届くことを
    遠い
    異国の地より 祈っております。

2021年夏 2回戦 平塚学園 9-2 横浜氷取沢
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2021年夏 2回戦 平塚学園 9-2 横浜氷取沢]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ