2021年夏 2回戦 鶴嶺 1-0 厚木
第103回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 鶴嶺vs厚木
令和3年7月14日(水)小田原球場
厚木 000 000 000 =0
鶴嶺 001 000 00X =1
[厚] 内田素、田辺
[鶴] 岡
小田原球場第1試合試合終了。
厚木 0-1 鶴嶺#高校野球 pic.twitter.com/VPdnTsuUEb— BSO (@MrkhuTBIFyscGJa) July 14, 2021
試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

Share On Twitter
Share On Facebook




両校、今日はお疲れ様でした。
緊迫した、試合をスタンドから
応援して、とても感動しました。
ありがとう。
鶴嶺高校おめでとう‼︎
勉強でも厚高に負けないくらい頑張れるはずだから、
勉強でも頑張れ‼︎
野球部の皆さん、お疲れ様でした。残念ながら応援には行けませんでしたが、開会式の選手宣誓素晴らしかったです。
これから気持ちを切り替えて受験勉強も頑張れ!
鶴嶺高校の皆さんも、3回戦頑張ってください。
鶴嶺高校!いつもの練習の成果を発揮して頑張って!!
厚高がんばれ
マネの力は選手たちの力になります!頑張れ
厚高野球部一同へ
兎に角頑張れ、気を抜くな、怪我するな、暑く成りそうなので水分の補給を怠るな。
戸室のグランドに流した汗を思い出せ。数多くの諸先輩の汗が染みこんでるぜ、一度で良いから甲子園で校歌を歌いたいぜ。
本日応援に馳せ参ずるは野球部と同じグランドに汗を流した蹴球部のOB達です。
鶴高の諸君へ
今日は共に頑張ろう、宜しく。
3年間の集大成を期待してます。
いよいよ、あす夏大。
君達がいままでやってきた事を
明日の試合で出せれば、必ず
勝利できるでしょう。
気を抜かず、全力プレイを
宜しく頼む。
厚高応援してます!
遠いし学校もあるため行けないのが残念です。
頑張ってください
全力を出し切って悔いのない夏にして下さい‼️
おじさん達も全力で応援しています‼️
今までの練習の成果を試合当日に
だせれば、必ず勝利できます。
最高の仲間と最高の夏を。
まずは初戦。いつもの元気で勢いに乗ってください。
熊田さん出番です。
厚木高校 杉山主将
開会式での選手宣誓
立派でした❗
試合での活躍も楽しみにしています⚾
いい声ですね。
声優さんみたいだと思いました。
お互いにチャンスがあると思う。
いかに流れを引き寄せるか。
自分達の力を信じて、今までの成果を発揮しよう!
厚高ファイト!
鶴嶺高校野球部の試合を1試合でも多く応援したいです。
君達なら、必ず初戦突破してくれるでしょう。
宜しく頼む。
高校25期 吹奏楽部OB
昨夜電車で野球部の2人連れに会いました
聞けば3年生で74期だそうです
50数年前校歌応援歌を吹いて必死に応援してた頃を思い出しました
今年は選手宣誓にも選ばれラッキーな年になると思います
応援してるぞぉー‼️
頑張れ厚高‼️
頑張れ厚木高校野球部‼️
厳しい監督のもと、野球を辞めずここまで続けてきたね。
本当に頑張ってきたと思います。
夏大まであと、残り約一ヵ月
気を抜かず、気合いを入れて頑張れ‼︎
頑張れ!!!
会社から応援しています。
鶴高ナインへ
スタンドから応援致します。
全力プレーで、初戦突破を目指して頑張って下さい。